f6e59758

1: 47の素敵な 2020/07/02(木) 23:30:26.62
エラー品?Switch Liteの「Aボタン」が2つ 元AKB48・森杏奈の動画が話題

 元AKB48の森杏奈が6月29日に自身のYouTubeチャンネルに投稿したNintendo Switch Liteの開封動画が今、話題となっている。箱から取り出してみ
ると、なぜか機器にはAボタンが2つあるという内容で「そんなことある…?」と驚く様子に、「めちゃくちゃ笑っちゃったwそんなことあるの
か!」「プレミア価格で定価の10倍はつきますよ!」「こりゃたまげた! 天文学的な確率w」などとコメントが寄せられている。

 動画は、Nintendo Switch Liteの抽選販売に当選したという内容。「開封していきたいと思います」とスタートすると「軽い! 結構…わぁ~」と
満面の笑みを見せ、本体設定を進めていったが、急に「これ何…?」「待って!そんなことありますか?」「待って…」と本体の違和感に気づく。

 「見える? ココ 私の…Aボタンが2つあるんだけど…」と、本来Bボタンがある箇所にもAボタンがあると説明。箱と見比べてBボタンがないこと
を確認し、「みんなAボタン2つだったのかな…。調べてみよう。『Switch Aボタン 2つ』って…」とツイッターで同じような人を探したが、「そ
んな人いない…、え…、私だけ…?」と嘆いた。

 その後、任天堂に電話をかけたがタイミングが悪く受付時間外で「ちょっとあのー…、びっくりなことがあるもんですね(笑)Nintendo Switch
Liteのコーラルピンクに当選して購入(開封)してみたら、Aボタンが2つあった!でした…(笑)」と動画を締めくくりながら、「とりあえずゲッ
トできたのはとてもうれしかったので、後はどうなったかは、また、お知らせします!」と続報を伝えるとした。

 『【Switch】世界にひとつだけのSwitchゲットした…【当選】』という動画タイトルどおりの事態に、ネット上では「エラー物で価値が出るかも
しれない」「両方BボタンのSwitch持ってる人が運命の人ってわけね」「これはこれでかなりのレアを引き当てたと言えるのかもしれませんね…w」
「レアすぎて凄って突っ込んでしまったw」「引きが強すぎるよ笑笑」などと笑いと驚きの声があがっている。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/ef35c4bdd754cc61246cc1a27942bbeacef7c655

森杏奈@_morianna
やっとの思いで当選したNintendo Switch Lite。
ルンルンで動画をまわしながら開封したら
Aボタンが2つあった話、聞きます?
https://twitter.com/_morianna/status/1277843561329725440

画像動画
f6e59758

https://www.youtub%65.com/watch?v=-IDLx7RdbIE
https://www.youtube.com/watch?v=-IDLx7RdbIE


森杏奈(26歳) 
6425b0fc

3: 47の素敵な 2020/07/02(木) 23:31:55.08
自分自身のツイートより他人のツイートの方がバズってんの草

6: 47の素敵な 2020/07/02(木) 23:37:31.93
まさに機械の事何も知らない馬鹿女子という生き物を表してるなw
例え全部Aボタンでも中の回路はちゃんとA,B,X,Yになってるって
誰か教えてやれよwww

12: 47の素敵な 2020/07/02(木) 23:41:23.48
>>6
そんなん誰もが分かってるだろ
お前はマウントとりたいだけの馬鹿男子だな

14: 47の素敵な 2020/07/02(木) 23:43:28.84
>>6つけるボタン間違えた業者の方がよっぽどバカなんだけどw

38: 47の素敵な 2020/07/03(金) 01:01:09.09
>>6
不良品の意味知ってる?

11: 47の素敵な 2020/07/02(木) 23:40:50.71
動画撮っててよかったねぇ
何もなかったらキチガイ任天堂信者が凸してただろうな

19: 47の素敵な 2020/07/02(木) 23:51:09.98
こういうのってボタンだけ売ってね?
カラー自由に選べたりスケルトンだったり連射機能付きとか

31: 47の素敵な 2020/07/03(金) 00:37:23.71
任天堂に送りつけたら新品と詫び状とポケモングッズ送って来るだろ

37: 47の素敵な 2020/07/03(金) 01:00:25.68
どこをどう見たら炎上になるのか?

45: 47の素敵な 2020/07/03(金) 01:16:25.70
えーーーー!?ってなるよな

46: 47の素敵な 2020/07/03(金) 01:19:15.64
スイッチはマジでソフトによればギリギリだからな機能
買ってるやつはガキ以外情弱
ガキはスマブラとかマリカー好きだから仕方ない

49: 47の素敵な 2020/07/03(金) 01:29:58.07
>>46
買えない餓鬼が屁理屈こねて現実逃避か?

68: 47の素敵な 2020/07/03(金) 07:51:56.54
>>46
任天堂のソフトって昔からそうじゃん
自社ソフトばっかりだし

バーチャルボーイからやり直せ

55: 47の素敵な 2020/07/03(金) 02:10:50.32
なんだこの話メチャ面白いじゃんか

59: 47の素敵な 2020/07/03(金) 03:24:48.27
穴がずれてる50円玉くらいレア

長谷川玲奈1st写真集 ※アマゾン


長谷川玲奈1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1593700226/