2020y07m04d_135949951

1: 47の素敵な 2020/07/03(金) 14:07:24.88

36: 47の素敵な 2020/07/03(金) 14:37:35.19
>>1
いつのまに受けないやつがでるほど検査が楽になってるの?

117: 47の素敵な 2020/07/03(金) 17:41:40.38
>>1
握手商法イコールAKBみたいに思われてるのがなんとも言えない

165: 47の素敵な 2020/07/04(土) 00:50:02.71
>>1
握手させられるメンバーがかわいそう

2: 47の素敵な 2020/07/03(金) 14:08:40.21
ドルヲタが怒ってると話題になってるらしいな

83: 47の素敵な 2020/07/03(金) 15:39:47.37
>>2
ドルオタよりフェミニストじゃないのか

3: 47の素敵な 2020/07/03(金) 14:09:04.05
そもそも受けさせたいの?
無駄に人集めるより最初から大人しくさせたほうが良いと思うんだけど

166: 47の素敵な 2020/07/04(土) 00:50:49.61
>>3
新型コロナのおかげでインフルエンザ特需が今年は無かったから医師会が躍起になってpcrを推してるだけやでー\(^o^)/

8: 47の素敵な 2020/07/03(金) 14:10:50.60
検査を受けるってことは
遊び回って良いという免罪符を与えるってことでしょ

13: 47の素敵な 2020/07/03(金) 14:15:30.38
こういう例でAKBと言われちゃうのは有名税だな。

14: 47の素敵な 2020/07/03(金) 14:18:26.97
>>13
プレステをファミコンって言うようなもんだな

45: 47の素敵な 2020/07/03(金) 14:46:32.80
>>14
プレステのカセット買ったぜ

16: 47の素敵な 2020/07/03(金) 14:20:46.39
陰性証明書か感染済みだったら抗体証明書でも発行したら喜んで受けに行くだろうね

18: 47の素敵な 2020/07/03(金) 14:21:10.40
餌にされる方のメンバーの気持ちを考えた事ないのか?
そもそもヲタですら握手できないのに

29: 47の素敵な 2020/07/03(金) 14:28:42.01
知らん人から見たら乃木坂もAKBだからな

30: 47の素敵な 2020/07/03(金) 14:29:17.82
つまり握手会は感染リスクがなく安全だと

137: 47の素敵な 2020/07/03(金) 19:17:04.23
献血とかと違って
無駄にPCR検査させて何の意味があるの?

ニンジンぶら下げて
必要ない人までPCR検査する状況を作ったら
それで陰性ならOKかと言えば
検査の後どこかで感染するかもしれない訳で

なのに陰性が何人居たとか
人口の何%まで検査が進んだとか
無意味な数字が1人歩きするだけ
153: 47の素敵な 2020/07/03(金) 21:12:22.92
感染者がメンバーと握手してメンバーが感染して 
検査受けた人間が感染したメンバーと握手して 
AKBがクラスターになるじゃねえか

156: 47の素敵な 2020/07/03(金) 21:51:48.23
未だにこんな考えの人がいるのはありがてえなぁ

178: 47の素敵な 2020/07/04(土) 10:03:05.49
>>156 
そうだな、発想がおもいっきり昭和だからな 
こういう考えは一定数必要なのかもしれない

179: 47の素敵な 2020/07/04(土) 10:16:02.09
>>178 
いやいや全然 
昭和の時代にこんな事思い付く人なんていない 
新しい時代の到来を告げる素晴らしい発想だと思いますよ

148: 47の素敵な 2020/07/03(金) 20:52:51.85
まだPCR検査を連呼しているやつがいるのかよw
PCR検査は偽陽性、偽陰性でまくりだから単独だと意味が無い。
症状、CT、血液検査、医師の問診を合わせて総合的に判断してやっと有効な物になる。
PCR検査単独で100%ならとっくの昔にやってるって。

149: 47の素敵な 2020/07/03(金) 20:55:29.36
>>148
検査しなくていい話には全くならんよ
片っ端から感染者の接触者検査して
一人でも多く陽性者取っ捕まえなさい

152: 47の素敵な 2020/07/03(金) 21:11:15.82
>>148
出まくりではないぞ
陽性は繰り返しやれば精度上がるし

与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※アマゾン


与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1593752844/