2020y07m04d_195523493

1: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:09:38.83
指原 莉乃 @345__chan
まもなく #都知事選 ですね~。
都民の皆さん、行きましょう!
勉強が必要なんですが、まとめられた記事だとまとめた人の気持ちも入っちゃってることも多いので、自分で見極めましょう。インターネットの基本!

2: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:10:49.55
小池以外ありえないけどね

3: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:13:20.47
勉強したらスーパークレイジー君が最善ということに気付いた

4: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:13:55.15
アホか
見極める必要もないだろ

5: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:14:47.92
政治の話はやめろよ
もしかしてゆくゆくは自民党から出馬する布石なのか?

6: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:15:20.81
さっしーに言われたから投票に行くわ

7: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:17:27.01
コロナ怖くないの

8: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:18:10.95
小池以外はお笑い候補しかいないから小池が当選確定です

10: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:19:51.64
さすが指原
言うべきことと言ってはダメなことの区別が出来てるね

14: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:24:28.46
政治家の誘いあるだろうな
時期の見極めか

17: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:25:43.02
偉いなさっしーは

20: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:26:48.49
勉強したのなら後藤輝樹の政見放送もちゃんと見たんだろうな?

25: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:32:15.49
宇都宮一択

28: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:35:00.96
山本一択

30: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:35:12.38
さっしーはえらいな
いつも選挙前には投票いけって誘導してるよな

37: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:38:47.61
***@
きゃりーなんとかも、同じようなことしてたけど、指原さんの方には説得力かある。

***@
選挙行くことを勧めるツイート、◯◯に反対~という意見とセットだったりするのも見かけるけど、指原さんはその辺り上手いことニュートラルなツイートしてるな。

***@
都民じゃないけどまじで指原は時事ネタでも触れ方が上手いし、拉致取り上げてくれたの凄く嬉しかったし、このツイート一つとっても本当に頭良いんだなと思う。

***@
指原さんのバランス感覚凄い!
他人の意見ではなく、自分で考えてみることが大事ですよね

***@
有名な方々が投票者を誘導すような発言をされるなかで、指原さんは流石のバランス感覚でホント好き。

***@
指原さんご立派!
若い方こそ必ず投票へ(ง •̀_•́)ง

***@
拉致被害者の会見動画についてメディアの切取りではなく、フル動画のリンクを紹介した指原さんだから凄く説得力あります。#都知事選 

38: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:41:27.07
これをまとめられるという

41: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:44:37.25
都民だけど投票行かないよ
どうせ小池だと分かりきってるから

67: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:58:18.91
俺が63年間生きてきた人生で本物と呼べる政治家は山本太郎だけだわ 
発信力も行動力も有るし都民に10万くれるなら俺は投票するぞ 
山本太郎圧勝で締め切りと同時に万歳を明日はするでしょう 
小池百合子再選なら日本は本当に終わります

92: 47の素敵な 2020/07/04(土) 14:11:07.12
>>67 
選挙は消去法によってよりマシなものを選ぶ作業 
太郎と宇都宮の極左活動家コンビ以外ならだれでもいいよ

203: 47の素敵な 2020/07/04(土) 15:57:32.53
>>92 
かと言って桜井みたいなバカもかなわんし

213: 47の素敵な 2020/07/04(土) 16:11:02.38
>>203 
桜井とか後藤とか泡沫は論外

54: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:51:01.92
メロリンキューやらN国やら幸福の科学やらチンコ主義やらスーパークレイジー君やらコロナはただの風邪やらの何を勉強して何を見極めるの? 
他人に無駄な時間使わせるなよ

50: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:49:32.47
勉強しないと指原さんみたいに選挙運動終了8時間前に頓珍漢なコメントを出してしまうので
ちゃんと普段から勉強しましょう

80: 47の素敵な 2020/07/04(土) 14:02:24.45
>>50
まだ投票先を決めてない有権者は何百万人もいるけど

55: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:51:21.04
指原アンチの無駄な抵抗

高橋希来 2ndDVD&Blu-ray発売 ※アマゾン


高橋希来 2ndDVD&Blu-ray発売 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1593835778/