e63449ba

1: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:15:32.39
AKBの同期は辛いこと苦しいこと嬉しいことを共有してきた親友であり家族
そんな私は人より家族が多いかもしれない

アイドル絶頂期のスタッフさんも大事だがそのブランドがなくなった時に手を差しのべてくれるスタッフさんは今まで以上に大切にしないといけない

私は結婚しないかもしれない
一人でいるのが苦じゃない
人生の半分は一人でいいかも

自分の事がわからなくなった時があった
自分を見失わないためにぶれない何かを持たないといけない

仕事を仕事と割りきって続けていくと自分の気づかないとこで負担になる
人生の一部であり日常生活に起きる事だと思うようにする
仕事が楽しいと思えない人も日常生活の一部として身構えないようにする
https://youtu.be/tvGJXDqadQ8

2: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:16:56.82
凄い考えてて驚いた
こんな語るんだな

62: 47の素敵な 2020/07/04(土) 09:04:35.00
>>2
昨今SNSの問題が深刻化してるが
ぱるるは現役当時からもう警鐘鳴らしてたしな
その時は自分自身に対してだが
ネットとの付き合い方を考えたほうがいいという内容

3: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:17:33.24
ぱるるがインスタなどでフォローしてるのはなんちゃん含めた同期のみ

5: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:19:35.76
じゃあなんで同期大切にしてるなら9期10周年出なかったの

6: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:20:40.00
>>5
それは仕事だろう
卒業してから松井玲奈と同じくAKB関連の仕事はしてない
なんか契約あるんじゃね

8: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:21:34.76
ここまで語れるって凄いと思うよ

9: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:23:45.73
9期から結婚する子まだいないのか

13: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:26:45.49
表だって一番仲良くしてるのはみなるんかな
みなるんのsnsによく反応してる

19: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:28:54.75
>>13
1番はまりやぎでしょ
一緒に誕生日祝ってたし

15: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:27:24.59
森杏奈の事フォローしてるのに驚いた

21: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:29:47.47
>>15
ツイッターでしょ?この子は強い信念がありそうだね

17: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:28:04.24
ぱるるは何というか軽やかさが魅力なんだよね
悲壮感みたいなものがほとんどなくカラッとしてる

20: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:29:19.93
>>17
ぱるるはネガティブ思考だけどね

32: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:34:58.53
>>20
明るくなく前向きじゃないけど軽やかで爽やかなんだよなあ
あの感じ

35: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:36:21.58
>>32
ユーチューブに関してはそう感じるかもしれないけどよくも悪くもネチネチしてる子だよ

36: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:37:47.46
AKBってどの期も同期は仲良いよね
それが良さでもある

69: 47の素敵な 2020/07/04(土) 09:09:21.89
>>36
まあまずは同時に入ったやつと仲間意識が芽生えるのが普通だしな

39: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:38:18.60
見てないけど横山とは復縁できたのか?

41: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:39:02.96
>>39
ゆいはんのツイートにたまにイイネ付けてるからな

46: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:45:02.12
>>41
でも一切絡まないよね

42: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:39:18.36
>>39
別に仲悪いわけではない

50: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:49:58.07
大人になったなあ

52: 47の素敵な 2020/07/04(土) 08:51:30.02
根本的な考え方は変わってない気がする
口に出して言えるようになったかどうか

高橋希来 2ndDVD&Blu-ray発売 ※アマゾン


高橋希来 2ndDVD&Blu-ray発売 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1593818132/