nishigatamarina_official

1: 47の素敵な 2020/07/04(土) 10:46:06.01
運営にも推されてるのになんで?

81: 47の素敵な 2020/07/04(土) 12:07:40.45
>>1
SSに抜かれたから

260: 47の素敵な 2020/07/05(日) 12:31:47.44
>>1
評価全て間違いだからでしょ

2: 47の素敵な 2020/07/04(土) 10:46:58.56
西潟家もいて、メンバーのみんなからも好かれてる

8: 47の素敵な 2020/07/04(土) 10:49:22.23
>>2
西潟家もいるのに不思議だよな

6: 47の素敵な 2020/07/04(土) 10:48:55.48
ちょっと加入年齢が高すぎたんじゃない?
高校生くらいから入ってれば人気出たかも

9: 47の素敵な 2020/07/04(土) 10:49:57.21
ステータス適当すぎるだろw

17: 47の素敵な 2020/07/04(土) 10:54:36.02
やらかしさえしなければ、今日のがた姉スレとか立ち続けてたんだろうな

18: 47の素敵な 2020/07/04(土) 10:56:11.37
公演のステージできっぱり否定したのに、何故か否定してないことにされてる姉

139: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:33:39.86
>>18
具体的に否定してないじゃん

21: 47の素敵な 2020/07/04(土) 10:58:52.41
リズム体操のころがピーク

23: 47の素敵な 2020/07/04(土) 11:02:01.00
どこから突っ込んで良いのか

24: 47の素敵な 2020/07/04(土) 11:02:41.96
ホリプロ枠を荻野に取られたから、これにつきるだろ。荻野も同じくらい魅力無いが総選挙とかで下駄履かせられる

25: 47の素敵な 2020/07/04(土) 11:04:35.73
あえてはっきりいうけど、山口のせいだよね

45: 47の素敵な 2020/07/04(土) 11:21:21.15
>>25
ざまああああああああああああああああ

34: 47の素敵な 2020/07/04(土) 11:12:15.68
やらかし以外、何も知らない人

35: 47の素敵な 2020/07/04(土) 11:12:30.83
犯罪者扱いされてかわいそう

40: 47の素敵な 2020/07/04(土) 11:15:53.90
青春時計の頃から、握手券売ってるのに序列が低い、ってクレーム言い出して運営スタッフから総スカンくらってる

43: 47の素敵な 2020/07/04(土) 11:20:35.07
>>40
あーあったなそういえば

83: 47の素敵な 2020/07/04(土) 12:12:51.89
>>40
そのかいあってかナニカガイルヨではポジション良くなって
春どこのカップリングでセンター曲貰ったけどな
そのセンター曲のMVはセンターの西潟が一番地味に見えたのは
言うまでもない(笑)

41: 47の素敵な 2020/07/04(土) 11:19:01.41
ダンスがロボットダンスだからじゃない?
歌唱力はごまかせるけど
あのダンススキルではセンター難しいっしょ

44: 47の素敵な 2020/07/04(土) 11:21:12.25
ちょっと輪郭が角ばってるけど48Gで一番美人だと思う

56: 47の素敵な 2020/07/04(土) 11:29:24.54
ドラフト時は評価されたり普通の子だったの?

91: 47の素敵な 2020/07/04(土) 12:28:36.20
NGTで本物の握手が出来る貴重なメンバーだが
握手しか魅力が無いので飛躍できない
歌もダンスも微妙だし卒業後はスナックを経営すれば成功すると思う

94: 47の素敵な 2020/07/04(土) 12:31:11.33
ホンモノの握手
キミも味わってみなよ

100: 47の素敵な 2020/07/04(土) 12:42:20.18
握手のみの職人芸だけでやってきた誰もが認める握手職人
48アイドルに必要な握手対応だけは良いが他のスキルは今でも素人以下なのが残念

111: 47の素敵な 2020/07/04(土) 12:53:11.18
まぁ他のグループにも握手人気はそこそこあるのにそれほど推されてないメンバーっているじゃん
そんな感じよ

124: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:06:43.08
美の暴力に
ボクたちはヤラれてしまった

144: 47の素敵な 2020/07/04(土) 13:43:12.93
アンチもがた姉に握手で手を包み込まれたら一発で堕ちるよ

がた姉の握手は最強

長谷川玲奈1st写真集 ※アマゾン


長谷川玲奈1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1593827166/