b5e1e74f

1: 47の素敵な 2020/07/07(火) 18:52:38.22
-NGT48は新潟県の財産

また、自身がNGT48のファンであることもあり、「花角英世知事もNGT48は新潟県の財産だと言っている。全国に6つしかいないグループが札幌や仙台、金沢にもなく、新潟にあることはすごいことだ。
どういかすべきかを考える必要があるだろう。過去に事件があったが、現在は支配人や経営者も交代しており、今度新しくCDも出すので期待している」と話す。

8: 47の素敵な 2020/07/07(火) 19:00:09.03
新潟県が副知事を3人配置する現行体制を改め、2人制とする方針を固めたことが29日、分かった。
国土交通省出身の益田浩副知事(52)が7月に退任し、国に戻るとみられるが、国からの副知事ポストの補充は行わない。

19: 47の素敵な 2020/07/07(火) 19:06:27.81
>>8
辞めるやつかよw

38: 47の素敵な 2020/07/07(火) 19:18:28.97

9: 47の素敵な 2020/07/07(火) 19:01:31.41
新潟のライバルは札幌、仙台、金沢なんだな

141: 47の素敵な 2020/07/07(火) 19:54:50.32
>>9
普通に格上だからだろ

58: 47の素敵な 2020/07/07(火) 19:25:15.19
b5e1e74f

このおっさんNGTヲタなのか…

189: 47の素敵な 2020/07/07(火) 20:08:31.17
>>58 
枝野幸男もAKB坂道ヲタだし

12: 47の素敵な 2020/07/07(火) 19:02:50.93
すげえな
他の支店は知事にここまで言ってもらったことあるか?ないだろ?

29: 47の素敵な 2020/07/07(火) 19:13:30.08
>>12
副知事

41: 47の素敵な 2020/07/07(火) 19:19:53.85
>>29
本文読んだか?
>花角英世知事もNGT48は新潟県の財産だと言っている。

つか他の支店は副知事にもここまで言ってもらったことないだろ?

25: 47の素敵な 2020/07/07(火) 19:09:51.85
副知事()

40: 47の素敵な 2020/07/07(火) 19:19:49.67
副知事が言うなら仕事たくさん来るわ
安心した

44: 47の素敵な 2020/07/07(火) 19:20:32.96
>>40
なお、居なくなる模様

51: 47の素敵な 2020/07/07(火) 19:23:19.81
この夏で辞める人の言動持ってきてもな
来月にはもうこの人おらんぞ

長谷川玲奈1st写真集 ※アマゾン


長谷川玲奈1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1594115558