e0c28020

1: 47の素敵な 2020/07/09(木) 13:05:30.23
キテるな

【踊ってみた】AKB48 「Beginner」踊ります
https://www.youtube.com/watch?v=q80d0M-08yQ

14: 47の素敵な 2020/07/09(木) 13:33:14.35
>>1
なんでこんなに再生されてんだよ

3: 47の素敵な 2020/07/09(木) 13:09:58.02
Beginnerは峯岸のピーク

6: 47の素敵な 2020/07/09(木) 13:15:43.51
踊るとか歌うがやっぱ人気なんだな

11: 47の素敵な 2020/07/09(木) 13:26:11.95
その他のなんてことない動画もそれなりに回ってるんだよね

12: 47の素敵な 2020/07/09(木) 13:31:44.84
生ける伝説レジェンド峯岸のポテンシャルは高いからな

15: 47の素敵な 2020/07/09(木) 13:34:03.63
こんなクソ野郎の動画見てる暇あったらなぎちゃんのなぎなぎチューブも見てやれよ
1万再生しか行かないぞいつも

16: 47の素敵な 2020/07/09(木) 13:34:41.82
踊ってますって誰でも再生回数伸びるのなw

21: 47の素敵な 2020/07/09(木) 13:37:14.85
>>16
峯岸はこじはるやぱるるの踊ってみたよりも上いきそうだけど

17: 47の素敵な 2020/07/09(木) 13:35:06.02
beginnerと言えば三谷幸喜でしょ!

24: 47の素敵な 2020/07/09(木) 13:37:52.23
>>17
笑っていいのかガチンコで反応に迷ったのは
あれが初めだったw

28: 47の素敵な 2020/07/09(木) 13:40:50.43
>>17
たまに見返すけどあれはトラウマものだろw

32: 47の素敵な 2020/07/09(木) 13:42:30.57
な、おれの言った通りだったろ

34: 47の素敵な 2020/07/09(木) 13:43:45.06
ぱるるの踊ってみたが80万再生
こじはるの踊ってみたか135万再生
ゆきりんの踊ってみたの1が170万再生
ゆきりんの踊ってみたの2が190万再生

単純に峯岸が凄いんだよ
峯岸のはこじはるすら越えそうだし

36: 47の素敵な 2020/07/09(木) 13:46:24.64
>>34
ゆきりん凄すぎ
やっぱアイドルゆきりんは別格だな
1より2が伸びてるのも凄い

61: 47の素敵な 2020/07/09(木) 13:56:33.10
>>34
こじまこは220万な

64: 47の素敵な 2020/07/09(木) 13:57:48.39
>>61
こじまこのチャンネルは踊ってみた動画の一発屋で終わった

66: 47の素敵な 2020/07/09(木) 13:58:38.77
>>61
こじまこのダンス動画は最初のそれが伸びたけど他のは全く伸びてない
最初のは西野と組んでたし、曲かけても踊れるのかって企画も良かった

35: 47の素敵な 2020/07/09(木) 13:44:59.49
何やかんや言われながらも本店は強いな!

69: 47の素敵な 2020/07/09(木) 14:00:39.60
人気あるな

78: 47の素敵な 2020/07/09(木) 14:05:27.20
振り返れば剛力彩芽ダンスしかり
峯岸さんの武器はトークでもなくやっぱりダンスなんだよ

92: 47の素敵な 2020/07/09(木) 14:18:37.19
峯岸はもともとダンスで出てきてたメンバーって知らない人ばかりだろうね
そろそろAKB48神7が懐かしいっていう世代がSNSのメインになってきてるっぽい
峯岸はダンス担当で再びSNSで活躍できるかもね

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー表紙】乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1594267530