E38197E381BEE38184EFBC93-5dff4

1: 47の素敵な 2020/07/10(金) 07:23:21.82
一生口をきくことはないのか?
咲良と珠理奈もそうなのか?


83: 47の素敵な 2020/07/10(金) 18:27:36.95
>>1
年齢も離れていたし最初から仲は良くなかっただけ

3: 47の素敵な 2020/07/10(金) 07:25:50.91
人と競いたがる珠理奈と
人と争いたくない玲奈

92: 47の素敵な 2020/07/10(金) 21:39:18.51
>>3
人と争いたくないというわけではないだろ。性格的には割と好戦的な所はある。
ただ、じゅりな自体には勝てるの分ってるけど相手にすると色々と面倒くさいから相手にしないだけ。
一方でじゅりなはバーサーカーだから見境なくライバル設定して攻撃する

5: 47の素敵な 2020/07/10(金) 07:27:06.88
玲奈が珠理奈を避けてるだけだろ
避けてる理由は察することができるよね

6: 47の素敵な 2020/07/10(金) 07:27:57.25
人として軽蔑してるからだろ、関わりたくないと思うのは当然

8: 47の素敵な 2020/07/10(金) 07:28:42.57
W松井の時点で気に食わなかったんだろ
自分もめちゃイケで失敗してたんだけど

10: 47の素敵な 2020/07/10(金) 07:29:25.25
よくわからない謎の休みが多くてすれ違いが多かったのだろう

11: 47の素敵な 2020/07/10(金) 07:31:27.66
同期でグループ内で競わされて
卒業して仲良かった例を俺は知らない

13: 47の素敵な 2020/07/10(金) 07:35:37.29
お前らが厄介を避けるのと同じだよ

15: 47の素敵な 2020/07/10(金) 07:38:39.13
なんというか煽り運転みたいなもんだからな
道を譲ったら追い抜くどころか後退していったが

18: 47の素敵な 2020/07/10(金) 07:39:09.07
素行が悪い人とは関わり合いになりたくないだろ

当時、「ボス猿気取りの珠理奈」とその取り巻き(鰹など)に酷いことされて
いまだに根に持ってるというのもあるだろ

22: 47の素敵な 2020/07/10(金) 07:44:04.59
松井玲奈が残っていれば
SKEはここまで落ちぶれなかった

25: 47の素敵な 2020/07/10(金) 07:46:45.25
>>22
間違いないな

27: 47の素敵な 2020/07/10(金) 07:51:00.34
玲奈はなんとかしてまともな人間に仕立て直そうと努力してきた
努力しても努力してもそのそばから湯浅たちにその努力を踏みにじられた
このままでは自分まで一緒におかしくなってしまうと気づいて玲奈はゴリナと縁を切ったんだよ
どこに責められる余地がある?

34: 47の素敵な 2020/07/10(金) 08:25:28.07
咲良たんとはもっと不仲じゃねーかw

37: 47の素敵な 2020/07/10(金) 08:45:08.21
「プライベートでは仲良くて連絡取り合ってる」みたいなこと言うヲタもいなくなったな流石に

48: 47の素敵な 2020/07/10(金) 09:47:42.92
珠理奈に対する玲奈の嫉妬

50: 47の素敵な 2020/07/10(金) 09:58:06.15
>>48
朝ドラで大活躍の玲奈が全く仕事がない珠理奈に対して嫉妬する意味がわからない
逆ならわかるが

53: 47の素敵な 2020/07/10(金) 10:13:52.07
元々仲いいイメージ無いからな
松井Rが気使ってただけで
メンヘラは面倒だし絡みたくないよ
近くにいる人ほど身に染みてる

61: 47の素敵な 2020/07/10(金) 11:01:07.86
マジレスすると最初からずっとこの距離感だけどな

与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※アマゾン


与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1594333401/