705b76e1

1: 47の素敵な 2020/07/12(日) 14:20:35.44
指原莉乃、木下優樹菜引退で衝撃発言 松本人志も「どえらいもの投下」と驚き

12日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、6日に芸能界引退を発表した木下優樹菜の騒動が、大きく話題に。ゲストコメン
テーターとして招かれた指原莉乃の持論に、注目が集まっている。

■「芸能界って恐ろしい」

タピオカ騒動を受け「芸能界ってめっちゃ恐ろしい」と感じたという指原。その真意について、語り始める。

「芸能界って運とかでバーって売れることがある」「昔ヤンチャしてましたって人とか、一般常識ないですよって人とか(が面白がられ
たりする)」と話し、そのようにして持ち上げられていくことによって、感覚が麻痺していくことを示唆。

最終的には一般社会との感覚のズレが生まれていくとし、「普通の社会の人と交わったらこんなことになってしまう(のか)」と驚いた
という。

■「憧れカップル」に疑問

さらに藤本敏史と婚姻関係にあった時代に「憧れカップル」とされていたことを挙げ、「誰か本当に憧れてたんですかね」とスタジオに
問いかける指原。この発言に松本人志も「最後にど偉いもの投下するの止めて」とツッコミ。

笑いながらも指原は「メディアが持ち上げてるんじゃないかなって思うんですよ」と続ける。MCから「指原さんは一度も憧れたことはな
いんですか?」と問われると、「芸能人としては憧れる」としながらも、「(夫婦としては)ない」ときっぱり。

「メディアが持ち上げるからこんなことになっちゃう。気持ちが偉くなっちゃって」と持論を展開した。

■「すごいぶっちゃけ」

松本も「ど偉い」と評した指原の衝撃発言に、視聴者からも「さっしーがすごいぶっちゃけてる」「そこに切り込むのはさすが」と驚き
の声が。

また指原と同様に、「あれは本当にメディア側が作り出したイメージだと思う」「正直、憧れってほどではなかったな…」といったコメ
ントも見られた。

■憧れの芸能人夫婦はいる?

かつては藤本とのツーショットをSNSなどにアップし、「仲良し」「理想の夫婦」といったコメントで溢れかえっていたコメント欄。こう
したことから素直に憧れていた人は一定数いると思われるが、一方で「作られた印象」という側面もあるのかもしれない。

では、そもそも「芸能人夫婦に憧れている人」というのはどれほどいるのだろうか。しらべぇ編集部が、全国10?60代の男女1,721名を対
象に調査を実施したところ、その該当者は14.7%となった。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0712/srb_200712_5504122532.html

指原莉乃(27)
705b76e1

26: 47の素敵な 2020/07/12(日) 14:41:17.94
>>1
でもそのイメージで飯食ってるんだよってことじゃないの

309: 47の素敵な 2020/07/12(日) 18:46:43.01
>>1
みんなが言いたいことを代弁する指原

3: 47の素敵な 2020/07/12(日) 14:22:53.32
紳助の残した負の遺産

4: 47の素敵な 2020/07/12(日) 14:23:51.55
そんな憧れ存在したことにすら気づいてなかったけどな・・

7: 47の素敵な 2020/07/12(日) 14:26:00.99
気色悪い芸能界のノリみたいなのはそのうちなくなるだろう

8: 47の素敵な 2020/07/12(日) 14:26:49.52
芸能界が勝手に持ち上げ、芸能界が勝手に叩き落とす

これ、やってることはテラスハウスと何も変わんねえよな
死んだら責任取るの?

17: 47の素敵な 2020/07/12(日) 14:35:57.40
炎上してなくてむしろ賞賛されとるわw

23: 47の素敵な 2020/07/12(日) 14:40:24.45
こんなに芯くった発言は久々に聞いた

24: 47の素敵な 2020/07/12(日) 14:40:44.35
事務所総出で指原消されるわ

137: 47の素敵な 2020/07/12(日) 15:42:03.00
>>24
今回わりとインサイドえぐったよね

今後フジモンやユッキーナ事務所の後輩やら
フジモンユッキーナの取り巻きタレントや事務所との指原との共演に響くのかな

140: 47の素敵な 2020/07/12(日) 15:43:11.50
>>137
全く問題ないだろ
それやって損するのはどっちや

53: 47の素敵な 2020/07/12(日) 14:58:23.31
たしかに憧れ夫婦売りは無理があったな

58: 47の素敵な 2020/07/12(日) 15:01:37.01
最近指原は守りに入ったと言っていた松本さんも大喜びだな

60: 47の素敵な 2020/07/12(日) 15:04:09.26
まあ女性目線で見れば当然の発言だわなw
誰もふじもんに憧れんやろw

71: 47の素敵な 2020/07/12(日) 15:09:33.83
指原莉乃、過去最長のファンレターはA4サイズで62枚 返事は「62枚のお手紙、ありがとです」
7/12(日) 11:23配信オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/28c3c4069a195e1e867b519b26e0564e42fc2f7f

指原莉乃、木下優樹菜の引退を語る「芸能界ってめっちゃ恐ろしい」
2020/07/12 11:37
https://news.mynavi.jp/article/20200712-1141076/

指原莉乃 フジモン&木下優樹菜元夫妻に「そもそも誰か本当に憧れてたのかな」
7/12(日) 11:22配信スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/d532a67d8714723957539ad32db88712cad95ad7

指原莉乃 ユッキーナ問題は「メディアが持ち上げすぎるからこんなふうに」
7/12(日) 11:29配信デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/038e6d9b1c6874a4ce5df049b56fbb33fb349c3a

指原莉乃 木下優樹菜の引退劇に「謎が残り過ぎている」 縦読み不倫騒動も「物的証拠残します?」
7/12(日) 11:36配信スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/53b2059a5e1ac1546f89d69105726c5f6c167468

松本人志「女性タレント結婚したらダメに」、指原反論
7/12(日) 11:59配信ナリナリドットコム
https://article.yahoo.co.jp/detail/586da2a7a524e460b9a68a24f0d70db667ba9320

指原、カラコンのプロデュースで得た収入は「1ケタの片手%を事務所と割ってる」
7/12(日) 12:17配信デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/1dda18b98e99264d8d5baf9433bf8e61de602a34

指原莉乃、“最長ファンレター”の思い出「A4サイズで62枚」
2020/07/12 13:11
https://news.mynavi.jp/article/20200712-1141301/

フワちゃん「あれで人生が変わった」指原莉乃に感謝
20年07月12日12時06分
https://www.musicvoice.jp/news/202007120156301/

モデルプレス@modelpress
指原莉乃、木下優樹菜さんの電撃引退に言及「謎が残りすぎてる」

#ワイドナショー

▼記事はこちら
https://mdpr.jp/news/2141146
午前11:38 ・ 2020年7月12日

86: 47の素敵な 2020/07/12(日) 15:13:03.63
>>71
すげー数ニュースになるんだなw

130: 47の素敵な 2020/07/12(日) 15:37:11.64
芯食ったコメント草

138: 47の素敵な 2020/07/12(日) 15:42:10.70
ツイッターでもほとんど同意されとるやん
火の玉ストレートやとか言われてるw

145: 47の素敵な 2020/07/12(日) 15:46:50.65
>>138
あの実況でも同意されてたしw

139: 47の素敵な 2020/07/12(日) 15:42:33.33
松本さんに「指原は最近ダメだね。保守的になってるよね。
いい子ちゃんいい子ちゃんになってきてどうかと思う」って言われたからな
反省したのか最近は荒れそうな事言ってて面白いじゃんw

与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※アマゾン


与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1594531235/