2020y07m13d_121520214

1: 47の素敵な 2020/07/12(日) 11:32:16.09
お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志、タレントの指原莉乃が12日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。
指原は過去最長のファンレターが「A4サイズで62枚」だったことを明かした。

この日は、アイドルに1万字を超えるファンレターが届き、運営側が「5000字以内で」と要望を出した話題を取り上げた。
過去にもらった中で、1番長いファンレターを問われた指原は「A4サイズで62枚」と苦笑い。
松本が「短編小説ぐらい」と目を丸くすると、指原は「16歳、17歳ぐらいでもらったもので枚数の衝撃で、中身を覚えていない」と照れ笑いを浮かべる。

そして「今だったら『何、コレ?』って言えるけど、割とデビュー当時だった。しかも、お手紙交換会なので中身を読んで、お返事をしないといけなかった」と説明。
続けて「その時の気持ちを正直、忘れていて、どんなことを書いたのか確認した。17歳の健気な私が『62枚のお手紙、ありがとです』って書いてた。めっちゃ、かわいそうって思った」と振り返り、スタジオを爆笑させていた。
https://www.oricon.co.jp/news/2166813/full/ 2020y07m13d_121520214

2: 47の素敵な 2020/07/12(日) 11:54:29.92
>>1
ガチャの手紙の返事権だな懐かしい
俺も指原じゃないけど手紙の返事は何通か貰ったな
いい時代だった

3: 47の素敵な 2020/07/12(日) 12:24:23.06
こうず反省しろ

6: 47の素敵な 2020/07/12(日) 13:53:59.17
確認したってことは現物を未だとってあったのか

7: 47の素敵な 2020/07/12(日) 14:02:26.56
>>6
指原はこういうの大切に残しとくタイプだろ
ハロヲタの自分がされて嬉しかった経験があるから

8: 47の素敵な 2020/07/12(日) 14:08:21.27
>>6
ヲタクに確認した

9: 47の素敵な 2020/07/12(日) 14:15:57.52
こうず氏大喜びでようつべに上げとる

13: 47の素敵な 2020/07/12(日) 15:32:02.47
これってこうずかwww

14: 47の素敵な 2020/07/12(日) 15:49:47.30
こうずかよ
キメーわ

15: 47の素敵な 2020/07/12(日) 16:05:25.73
https://youtu.be/1azTxuJe9DI


自慢しまくり
指原莉乃cにA4で62枚の手紙を書いたヲタクは僕です

17: 47の素敵な 2020/07/12(日) 16:28:26.09
>>15
こうやって自分は特別なんだぞってマウントアピールするやつに指原も私信なんかするなよww
1人のせいでたくさんのファンを失う典型

19: 47の素敵な 2020/07/12(日) 16:42:18.55
>>17
まぁ現場ヲタからすりゃこうずはある程度特別扱い受けても構わないくらい貢献しとるから何とも思わないが
これにケチつけてんのは新規のニワカやろ

33: 47の素敵な 2020/07/13(月) 00:09:08.06
ファンレター

与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※アマゾン


与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1594521136