4af23ec4

1: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:00:01.68
ガチでいたるところで炎上してる
雑誌のコンセプト無視しすぎ 
楽しすぎるナツ服ではない
4af23ec4

29: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:32:05.59
>>1
正直可愛いとは思わんけど
どこで燃えてるん?

スゲー売れてるって話くらいしか出て来ないけど

33: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:36:34.67
>>29
スゲー売れてるって話

それこそどこ情報だよw

65: 47の素敵な 2020/07/14(火) 18:13:11.25
>>33
amazonHMVヨドバシで完売

67: 47の素敵な 2020/07/14(火) 18:20:26.91
>>65
普段よりは売れてるんだろうけどスゲー売れてるってほどのことでは……

Amazon
- 13位女性ファッション・ライフスタイルの雑誌

HMV
雑誌(情報)ランキング 11位

ヨドバシ
書籍>雑誌>女性ファッション- 46位

34: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:37:07.09
>>29
芸スポ、鬼女、欅、AKBスレなど各所で大炎上中

32: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:35:55.69
>>1
編集長の責任だと思うのだが

43: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:45:30.44
>>1
一生いじられそうな写真だなw

3: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:01:24.42
雑誌側に求められたからこうなってんだろ
アホか

4: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:01:50.94
目つき悪すぎ

5: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:03:30.44
イケメンじゃないのがな

8: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:04:29.13
平手がこんな顔しかしないから仕方なく王冠被せて意識高い系美大生作品風にごまかしたのか

9: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:05:27.46
平手友梨奈が、21日発売の雑誌「ViVi」9月号の表紙に登場。誌面では、新型コロナウイルスの影響で“今しかない大切な時間を奪われてしまった人”へのメッセージを伝えている。

2時間近くに及んだインタビュー。今回は仕事とプライベートの両面から、時間をかけて話を聞いた。
途中、「今日、これを話したいと思って来た」と言って一瞬黙った平手。うつむきながら、言葉探すように「今は世界中が大変な状況になっていて。
友達や好きな人に会いたいのに会えなかったり、入学式や卒業式を経験できなかったり、甲子園が中止になってしまったり、今しかない大切な時間を奪われてしまった人が沢山いると思うんです。
そんな人達が少しでも上を向けるような、背中を押せるような、これからの生活を楽しむ気持ちになれるような作品になったらいいなって」と語ってくれた。


2019/09/09「欅坂469thシングル選抜17人発表! センターは“不動”平手友梨奈!」

12: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:06:15.16
場違いすぎる
購買層の嗜好ともズレてるし

13: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:06:25.91
これマジの表紙なのか?
髪色は本人がやったのか?
センスのかけらもないのはワザとなのだろうか?

14: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:06:34.33
購買層は違うよな

15: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:06:37.16
ねじ込みする事務所が悪い

16: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:07:03.14
笑えないのかな

17: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:10:12.05
欅辞めたんだからもうそういう芸風辞めていいんだぞ

22: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:16:51.20
この美少女を返して(´;ω;`)
53706402

23: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:18:52.57
こういうのって綺麗な子がやるから様になるのに

28: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:30:56.42
平手はたまたま周りの大人たちが用意した舞台にハマってしまったばかりに過度な評価や期待を負わされて屈折してしまった可愛そうな子ってイメージしかない

31: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:35:11.90
珠理奈同様に思春期の多感な時期に周りの大人が言う事聞きすぎると
裸の王様になっちゃうんだろうなぁ

41: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:43:58.02
勝負は神輿がなくなってから以降だよ

44: 47の素敵な 2020/07/14(火) 17:46:00.72
よってたかって叩いて恥ずかしくないのかな
普通に可愛らしいだろ、いや綺麗だよ

77: 47の素敵な 2020/07/14(火) 19:44:51.82
>>44
平手は嫌いじゃないけど
綺麗とはほど遠いと思います

63: 47の素敵な 2020/07/14(火) 18:08:35.73
こういう染め方して成功してる人見たことない

62: 47の素敵な 2020/07/14(火) 18:08:29.07
ちなみに競合誌であるRAYやMOREも次号表紙は普通にジャニーズ
そこまでして数年生き長らえて何が残るんだという感じ

66: 47の素敵な 2020/07/14(火) 18:16:27.61
アイドル誌と化したCanCamやrayと比べたらviviは一応プライド持って持ち堪えてた方だったけど今年に入ってジャニ表紙とかやり出して終了パターンに入った

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー表紙】乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1594713601/