a5f723d1

1: 47の素敵な 2020/07/14(火) 18:34:20.96
7月10日、乃木坂46の白石麻衣が『スッキリ』(日本テレビ)の「クイズッス」のコーナーに出演するも、その姿に「太った?」という驚きの声が続出している。

 この日、白石は俳優の菅田将暉に、中村倫也、尾上菊之助、小日向文世と共演したCM「アサヒスーパードライ」の内容紹介の流れでクイズッスに登場。

 ラベンダー色のノースリーブシャツという涼しげな出で立ちだったが、注目されたのは白石の顔と二の腕のぽっちゃり具合。

 顔周り、特に頬のあたりは以前に比べて明らかに肉がついており、一見すると白石と分からない人も多そうだ。

 ネットでもこの白石の変化に驚きの声が上がっており、「ミトアナだと思った」「太ったな」「調子によってめっちゃ顔変わるよね」「前髪作らないとアカンタイプなのか」といった指摘が寄せられていた。

「コロナによるステイホーム期間中に太ってしまったのではないでしょうか。

 同じ自粛太りだと、本田翼さんが自身のYouTubeなどで体重が増加したことを白状していますが、白石さんのほうが見た目の変化が激しいように思います」(芸能ライター)


スッキリに出演した白石さん
a5f723d1

137: 47の素敵な 2020/07/14(火) 22:20:48.82
>>1
スッキリに出演した白石さんって皮肉かw

143: 47の素敵な 2020/07/14(火) 22:42:41.38
>>1
やべえ
修正なしじゃもう無理だろこれ

161: 47の素敵な 2020/07/15(水) 01:20:16.32
>>1
全然スッキリしてないじゃん

191: 47の素敵な 2020/07/15(水) 09:28:47.73
>>1
えっ水卜ちゃん?

2: 47の素敵な 2020/07/14(火) 18:35:03.36
これはいけませんわ

5: 47の素敵な 2020/07/14(火) 18:37:00.97
二重顎じゃん

7: 47の素敵な 2020/07/14(火) 18:37:33.58
ミトちゃん扱いは酷いなぁ

8: 47の素敵な 2020/07/14(火) 18:37:47.01
むくんでますな

10: 47の素敵な 2020/07/14(火) 18:38:19.80
可愛いやん

11: 47の素敵な 2020/07/14(火) 18:38:57.29
白石も500万くらい寄付しろよ

14: 47の素敵な 2020/07/14(火) 18:40:15.40
ccac7fa5
e93048b0
2435e13c
fc384aba
52ab11ea

26: 47の素敵な 2020/07/14(火) 18:45:51.47
>>14
ライティング悪くないのにコレって言い訳できないな

30: 47の素敵な 2020/07/14(火) 18:49:24.49
>>14
なるほど
これはニュースになるはずだわ

76: 47の素敵な 2020/07/14(火) 19:46:08.64
>>14
好感度の高い指原さんに寄せてきたな
流石だわ

17: 47の素敵な 2020/07/14(火) 18:40:47.14
中年太りに差し掛かる歳なんだから仕方ない

22: 47の素敵な 2020/07/14(火) 18:43:01.45
アラサーになると大抵こうなっちゃうんだよな

32: 47の素敵な 2020/07/14(火) 18:50:25.85
もう28だぞ
年齢的に太る

44: 47の素敵な 2020/07/14(火) 18:58:41.09
グラビア見るとわかるけど年相応に肉感的になってる
本人も節制してないって言ってるしね

47: 47の素敵な 2020/07/14(火) 19:00:20.27
20くらいのまいやんは最強だった

49: 47の素敵な 2020/07/14(火) 19:02:36.73
アイドル卒業したからしゃーないと思ったけどそういやまだだった

与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※アマゾン


与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1594719260