20200716-01983528-tospoweb-000-9-view

1: 47の素敵な 2020/07/16(木) 21:57:24.16
29歳を迎えたAKB48柏木由紀が「40歳まで現役」の本紙報道に明かした内容は…(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/7dba9c148c9d60e0d30a290995b65960a0d25424

20200716-01983528-tospoweb-000-9-view

 ソロ公演後、スタッフから改めて宣言について聞かれると「来年、30歳を迎えたときに『卒業します』なのか『まだいます』なのか…。
興味ないかもしれないですけど、その時になったら考えます」と笑顔でかわした。

 ただ、本紙はコロナ禍で卒業コンサート会場確保の難しさに加え、周囲から「40歳までいこう!」という声もあり、〝40歳現役〟が視野に入っていることを報じた。

 柏木は本紙にわざわざコメントを寄せ「テキトーなこと書かないでください!」と言いつつも〝40歳現役〟を否定せず。

 さらに「最近、東スポさんは変なこと書いてなかったと思ったんですけど…。〝29歳でも頑張る柏木由紀〟みたいなアゲ記事を書いてほしい。
30歳になったら、どうせ『卒業するんですか?』と聞いてくるんでしょ。
ただ、最近はこんなやりとりもできてないので、東スポさんと会えるのを楽しみにしてます」と、不敵な笑みを浮かべた。

2: 47の素敵な 2020/07/16(木) 21:59:45.44
東スポから適当をとってなにが残る???

28: 47の素敵な 2020/07/17(金) 08:03:48.24
>>2
不適切

3: 47の素敵な 2020/07/16(木) 21:59:54.07
東スポと茶番
リトル指原と言われるだけあるな

27: 47の素敵な 2020/07/17(金) 06:28:37.02
>>3
誰がそんなこと言ってんだよ

5: 47の素敵な 2020/07/16(木) 22:01:06.32
ゆきりんは可愛いからな

6: 47の素敵な 2020/07/16(木) 22:01:07.43
こじはると東スポみたいな

7: 47の素敵な 2020/07/16(木) 22:01:41.38
東スポなんか誰も信じてないだろw

23: 47の素敵な 2020/07/17(金) 04:41:37.22
>>7
東京地裁にてソースにならない認定されたからな

9: 47の素敵な 2020/07/16(木) 22:01:56.74
こじはるで見た流れだな

13: 47の素敵な 2020/07/16(木) 22:19:27.57
実際40まで居そうだな

14: 47の素敵な 2020/07/16(木) 22:21:46.17
卒業しないのは秋元のお墨付きがあるから
まさにリトル指原の柏木

17: 47の素敵な 2020/07/16(木) 22:48:17.30
完全にプロレスラーとのやり取りw

18: 47の素敵な 2020/07/16(木) 22:50:46.56
ここまで来たら40まで居て欲しいわな

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1594904244