d0d79641

1: 47の素敵な 2020/07/16(木) 22:55:22.99
先ほど某メンのSHOWROOMにて

3: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:00:53.12
755のやじコメ返しはOKです

9: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:09:30.57
>>3
まさに片手落ち

10: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:14:06.10
誰かやりすぎたメンバーがいるんだろうな

14: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:14:57.38
インスタは?
インスタにいいねしてくれるメンバーもいるぞ

24: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:20:17.78
>>14
インスタのいいねはおk

21: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:18:17.46
いいねするの反対してるやつってただひがんでるだけだよな?

25: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:20:28.68
>>21
自分以外にいいねされるのが気にくわないんだろうね
まあ気持ちはわかる

34: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:26:14.05
>>25
認知されてていいねもらえない人は嫌われてるんじゃないのかな

あとエゴサのタイミングでもらえなかったりすることもあると思う

28: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:21:26.32
>>21
当たり前体操だよね

42: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:30:49.60
>>21
それをツイートで自慢するバカが絶えないのが最悪たよね

45: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:32:20.48
>>42
オタクはマウント取りたがるからな

27: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:21:23.05
Twitterなんて個人の自由

なぜ規制するんだろう

29: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:22:15.51
まあ常に特定の人にいいねするメンバーもいるし
運営に抗議した人の気持ちも分からんでもないw

36: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:27:14.68
>>29
常に特定の人はさすがに嫌だわw

39: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:29:23.66
いいねしたほうがファンは増えるぞ

51: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:37:31.06
今更過ぎる上にしょーもないな

58: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:40:38.67
分社化から吉成派閥の力が弱まって正常に戻りつつあるだけだろ
放置されてた今までが異常
755が開始された経緯を鑑みても規制するのが当然だろ

63: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:42:03.69
>>58
正常だと思うよ自分が例に挙げたような
厄介ヲタに勘違いさせないためにも

59: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:41:01.06
Twitterよりインスタのストーリーで返信するのを禁止しろよ!

あれ毎回引用優遇されてる奴いるだろ!
こっち側は分からないからあれこそ廃止にすべき!

67: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:54:05.70
>>59
優遇とか特にないと思う
おれ全然接点ないメンバーからも引用されるし

69: 47の素敵な 2020/07/17(金) 00:02:47.22
>>59
自分が引用されないからってお前w

318: 47の素敵な 2020/07/17(金) 09:27:32.54
>>59
インスタはライトが優先される傾向にある気がする

66: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:46:41.58
ヲタのくだらない嫉妬のせいでどんどんメンバーが活動しづらくなっていく

84: 47の素敵な 2020/07/17(金) 00:15:58.95
Twitterは本当やめて正解だと思うよ
とんでもない勘違い野郎がいるから

96: 47の素敵な 2020/07/17(金) 00:25:45.81
ちゃんとSNSやってるメンバーがほとんどだけど
問題があるならしょうがないね

121: 47の素敵な 2020/07/17(金) 01:00:36.93
TwitterもInstagramもいいねを誰が誰にしたのか
分かってしまうシステムだからな
全員にいいねができない以上は誰にもしないというのは合理的

171: 47の素敵な 2020/07/17(金) 02:21:05.23
インスタのコメ欄はガンガンにいいねもらえるぞ
インスタのリプは知らん
リアクションが欲しけりゃそっちだな

177: 47の素敵な 2020/07/17(金) 02:41:42.14
>>171
もらったことないんだが
結構コメントしてるのになあ

与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※アマゾン


与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1594907722