c6fd4841

1: 47の素敵な 2020/07/17(金) 09:21:41.38
7月17日(金)21時から
急遽放送が決定した「文春オンラインTV」では、欅坂46改名の真相について取材担当記者が詳しく解説する。
https://youtu.be/DY1K-2SDsW4



______________

2: 47の素敵な 2020/07/17(金) 09:22:02.73

3: 47の素敵な 2020/07/17(金) 09:23:43.95
なんかNGTよりも陰湿すぎて草

4: 47の素敵な 2020/07/17(金) 09:24:58.15
内部は壮絶にドロドロした状態だろうな。

そして遂に崩壊してしまった

7: 47の素敵な 2020/07/17(金) 09:31:14.72
文春プロデュースのアイドルかよw

8: 47の素敵な 2020/07/17(金) 09:33:08.54
1期生をリストラするための改名ってことか
国鉄改革みたいなもんだな

10: 47の素敵な 2020/07/17(金) 09:34:18.55
要は2期からセンター出すから1期色消したいが1期メンの握手(握手販売がコロナ禍で再開できるかは不明)力も捨てがたいって思惑の折り合いつけた結果だろ

11: 47の素敵な 2020/07/17(金) 09:35:29.06
なんで文春はこんなに欅にしつこいか 運営に内通者がいるから情報が入る

12: 47の素敵な 2020/07/17(金) 09:35:33.72
厄介と繋がってるメンバーいるから内部情報だだ漏れ

21: 47の素敵な 2020/07/17(金) 09:48:03.71
>>12
違うよ
欅は直接文春にリークしてるスタッフがいるので有名

13: 47の素敵な 2020/07/17(金) 09:36:45.37
いじめファイブ?

14: 47の素敵な 2020/07/17(金) 09:37:14.57
楽しみだ

17: 47の素敵な 2020/07/17(金) 09:40:43.36
文春にリークしてるの金に困ったメンバー説ある

22: 47の素敵な 2020/07/17(金) 09:50:07.68
こんなの「解散」と何が違うの?
コロナと同じようにこれからメンバー検査して「陰性」だった奴だけ改名グループに入れてあげなよ
何の検査かは知らんけどもw

24: 47の素敵な 2020/07/17(金) 10:01:55.08
他の坂と違ってザクザクネタが取れて文春さんも喜んでるだろw

25: 47の素敵な 2020/07/17(金) 10:04:04.86
>>24
先日の文春オンラインTVで

現在
乃木坂と日向坂を文春が取材中
って言ってたw

26: 47の素敵な 2020/07/17(金) 10:15:15.24
村の炎上商法に加担してる文春もビジネスなんかねぇ

36: 47の素敵な 2020/07/17(金) 10:46:43.05
欅坂46はなぜ改名するのか? 「気まずい」「認めない」ポスト平手友梨奈と“いじめファイブ”の確執(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a688ca5a45f42b1f884a25aca38d783a8d07d03

A子からE子の「いじめファイブ」はいまだグループに在籍

“平手一強体制”の弊害はそれだけでない。
“一強”平手を崇める狂信的なシンパが内部に生まれ、他のメンバーがコンサートなどでセンターに抜擢されると拒絶反応を示し、いじめという手段で排斥をした。
ファンの間で「 いじめファイブ 」と呼ばれているメンバー・A子からE子の存在だ。

元メンバーだった今泉佑唯(21)を卒業に追い込んだ主犯格5人のことである。
平手と肩を並べる人気メンバーだった長濱ねる(21)も、「いじめファイブ」に陰険な仕打ちをされた被害者の1人だった。

「A子からE子の5人は、いまでもグループに在籍しています。『欅坂は平手が作り上げた』と頑なに言い続けている。

 彼女たちにとって欅坂のセンターは平手さん以外にないのです。そのような状況で、新センターが決まったとしても彼女たちに何をされるかわからない。

 運営はこれらの内部状況を考えた結果、改名をして内部から立て直すことが必要だという判断を下したのです。
実際に、欅坂46の“2軍”という印象を持たれていた『けやき坂46(※ひらがなけやき)』も昨年2月に『日向坂46』に改名して以降、大躍進を遂げている。“2軍”のイメージ脱却に成功しているのです」(同前)

「今までやってきたことはなんだったのか」と1期生反発
 だが、そうなると新しい歪みが生まれてくる。別の欅坂関係者が打ち明ける。

「今後の活動は『2期生』が中心になることが既定路線なんです。メンバーたちにもすでにそのことは知らされている。
『今まで欅坂でやってきたことはなんだったのか』と1期生の反発の声も上がっていて、結成初期の人数である“21人”という“数”にいまだにこだわっているメンバーもいる。
“合同選抜拒否事件” というのもありましたが、平手の“欅坂原理主義”はいまだに息づいているんですよ。

 そんな空気に嫌気が差したのか、『グループを辞めたい』と申し出るメンバーが次々と出ているのも事実です。
しかし、1期生の一部からは2期生に対して『一緒にいるのが気まずい』『認めない』という声が漏れ出ている。
改名したからといってそう簡単には 内部崩壊しているグループ を立て直すことはできないでしょう」

 名前を変えても、“不協和音”は響き続けるのか。

44: 47の素敵な 2020/07/17(金) 12:23:02.41
楽しみや

46: 47の素敵な 2020/07/17(金) 13:28:14.62
何があるんですか?

与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※アマゾン


与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1594945301/