471756

1: 47の素敵な 2020/07/16(木) 22:50:43.52
ちょっと酷すぎる
ツイや実況でも下手のオンパレード
とてつもない棒なんだな


3: 47の素敵な 2020/07/16(木) 22:52:35.57
あれは酷いな、、、

7: 47の素敵な 2020/07/16(木) 22:54:51.56
本当に酷すぎたw
石原さとみに番宣で相手にされないわけだ

10: 47の素敵な 2020/07/16(木) 22:57:09.66
口パクで発声練習してない声量も無い素人だからな

16: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:01:38.85
そんなの前からじゃん
あな番でも変声器で喋ってんのに棒喋りでバレバレだったし

18: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:01:58.92
調べたらマジだった

@
西野七瀬さんの演技、もうちょい何とかならないかな…(笑)
可愛いんだけど…うーん。
#アンサングシンデレラ

@
#アンサングシンデレラ
西野七瀬相変わらず演技下手すぎて草 ゴリ押しもいいとこ

@
アンサングシンデレラ期待してた分ちょっとがっかり。想像より面白くない。
何より西野七瀬の演技がちょっとしんどい。

20: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:03:26.14
>>18
@
西野七瀬さん演技大根すぎて何の役やってもサイコパスに感じてしまう笑

@
あああアンサングシンデレラ完全にキャスティングミスったな石原さとみ見たくて見てるけど
西野七瀬の演技見てて苦しいし内容もそこまでだし今回は断念かなあ😓期待しすぎた
#アンサングシンデレラ

@
石原さとみもさることながら、西野七瀬の演技がひでえ

@
西野七瀬の演技力よ。。。
#アンサングシンデレラ

25: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:04:54.30
>>20
@
西野七瀬なんで演技下手なんだろうと思ったけど棒っぽいセリフ回しは役的にわざとだとしても表情筋や目の動きが全然ないんだな。
周りの役者さんと比べると差がめっちゃある

@
西野七瀬の大根演技が全部をダメにしてはるな…アンサングシンデレラ

@
西野七瀬ちゃんより、患者さんの中学生役の方が演技上手くない?笑
#アンサングシンデレラ

@
(西野七瀬ちゃん、演技がなー、何でこのキャスティングなのかなー)
#アンサングシンデレラ

28: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:06:43.35
>>25 

西野七瀬の演技が下手すぎてむり 


西野七瀬の演技力クソすぎてやばいな 


西野七瀬の演技酷すぎて内容入ってこない。 


あな番とのキャスト被りにイラついてるんじゃなくて西野七瀬さんの演技がイラつくんだと気づいた 
この人いなかったら多分気になってない 


西野七瀬演技下手だよね?

19: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:02:10.27
アイドルは可愛ければ大抵許されるけど女優は無理だわな

21: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:03:41.35
そんなに酷いのか
あな番の最終回から成長しなかったのかな

24: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:04:28.80
田中圭は何度も共演させられて地獄だなw

27: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:05:14.77
全然進歩してねぇw

30: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:08:06.37
見てないけど相変わらずだったのかい
とにかくセリフまわしに抑揚がないし表情のバリエーションが乏しいのよね西野って

39: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:19:04.46
川栄李奈や松井玲奈みたいに提灯記事書かせて事務所がヨイショしてないだけ良いよ

40: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:20:10.66
>>39
川栄と玲奈は実際演技上手いからね
川栄は持ち上げ記事上がりすぎだとは思うが

57: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:27:01.97
>>40
玲奈は実況でボロクソだったけど上手い扱いなのか

46: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:21:47.33
>>39
いや西野もあな番の時に下手って炎上したのに演技上手いみたいな記事出てたよ

41: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:20:17.73
なかなか面白いドラマだった
西野は客寄せパンダだろうから演技に期待してる人いないから気にしなきゃいい

49: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:23:36.89
>>41
石原さとみだけで十分に客寄せ出来るだろ

44: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:21:17.29
Twitterなんて検索すれば売れてる芸能人なら誰の悪口だって腐るほど出てくるよ
オンエア中ならなおさら

50: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:23:48.04
>>44
ドラマ中に演技下手なんてワードがトレンドに上がるの初めて見たぞ
あな番最終回の時の話しだが

51: 47の素敵な 2020/07/16(木) 23:23:53.94
>>44
演技に関するいいコメントが無いのはどうかと

与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※アマゾン


与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1594907443