be22e116

1: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:05:07.59
be22e116

2: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:06:22.01
>>1
マジで顔の区別付かないな
個性なくてみんな同じ顔に見える

3: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:06:33.32
いじめファイブは居座りそうw

4: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:06:55.26
もうイジメ5が実在するのかも怪しいレベルw


文春ライブまとめ

2期生と1期生の仲→よくわからない
2期生は1期生に気を使ってる部分もある
卒業したい1期生は複数いる
卒業はタイミング、改名前かもしれないし改名後かもしれない
イジメ5というより当時の雰囲気が悪かった
イジメ5というよりは真面目5
イジメ5と関係者の名前は今後も絶対言わない

なお担当記者、公式に出てた活動休止情報を知らない

12: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:13:01.02
>>4
イジメはあったんだよ
NGTみたいにネット探偵団の妄想とは違う

21: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:17:06.23
>>12
NGTの場合はメンバーが強姦教唆して実行犯が逮捕された事件だからな
いじめとは違う

27: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:20:13.12
>>21
現時点でさえ教唆があったと信じるに足る事実は一つもない
ねつ造と妄想で間を埋めてるだけ

62: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:47:03.28
>>21
そんなこと信じてるのもうお前と小林よしのりだけだぞw

87: 47の素敵な 2020/07/18(土) 12:06:31.46
>>62
米カスちゃんがこんなに必死に訴えてるのに誰も信じてくれないから辛いよねw

89: 47の素敵な 2020/07/18(土) 12:15:05.57
>>87
山口乙

45: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:33:06.39
>>4
火消しに必死じゃのうwww

51: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:38:43.20
>>4
メンバーの名前言わないっていうのがもうデマ丸出しじゃん
アンチも心の底ではデマだと分かってるだろ
叩きに使える道具は使ってるだけなんだろうけど

53: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:39:36.60
>>51
名前言わないからデマって無理があり過ぎる

5: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:07:43.93
卒業するというか
お前とは契約しないからっていうクビやろ?

6: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:07:45.01
そりゃそうだろ 今までと同じなら変える必要ないし

8: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:08:16.19
4f3e1f56

153: 47の素敵な 2020/07/18(土) 15:05:48.23
>>8
復帰後にまた休んでなかった?

11: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:12:31.06
キャプテンはこの28人で頑張るみたいなこと言ってませんでしたっけ?

13: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:13:15.10
一期は大量かな

20: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:16:47.76
そりゃまあ修復不可能なほど拗れたから解散するわけだし残当

25: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:19:35.33
ということは、平手センターの曲を否定するわけだから、いままでの欅坂の曲は一切使わないということだね。

33: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:25:12.38
改名のほうが
解雇してやった感でるからなw

まったくこのグループはエグすぎる

37: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:29:12.61
イジメというより取り締まりの厳しい風紀委員ってこと?
辞めた連中が実際あんな感じだし
正しいことをしてるつもりがエスカレートっていうのが一番タチ悪くもあるけど

42: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:31:36.13
>>37
他の卒メンはたしかに問題だが、今泉だけは訳が違うことないか
だから今泉をイジメてたかどうかが分水嶺だろ

43: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:32:04.00
運営が体制を大きく変えても、メンバーがこのタイミングで辞めても、別グループだからと言い訳ができる良い手だよな

47: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:34:01.65
このやり方は戦前の近衛文麿内閣に通じるものがある

日ソ全面戦争を主張する松岡洋右外務大臣を排除したい近衛だが、排除する大義がない
そこで内閣を仕切りなおすからと全閣僚から辞表を出させ、松岡一人抜いて再組閣

48: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:34:38.57
しゃあないね

56: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:43:09.48
高齢無能キャプテン菅井様の処遇をどうするのか
2期中心にやっていくなら浮くぞ


14: 47の素敵な 2020/07/18(土) 11:13:38.61
スパガもコインロッカーズも夢アドもオリメン全員卒業させて新体制になったけど 
伸びてねーな

122: 47の素敵な 2020/07/18(土) 13:40:12.10
>>14 
初期メンいないとかそれなら解散して新グループ作れよと思うけど 
コンコルド効果もあってそうもいかないんだろうな

与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※アマゾン


与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1595037907