2020y07m20d_143238277

1: 47の素敵な 2020/07/18(土) 22:20:05.36
野村奈央@N__N__0810 21:58
下着屋さんの中に居る男性は何がしたいのかわからん🤦?♀?
彼女と買い物してたとしてもそこだけは彼女が見える範囲の店外で待ってれば良くない?
2人だけの空間じゃないし周りには他の女性のお客さんも居るんだからベタベタ一緒に下着屋さんに入る必要あるの?
付き合ってんなら脱がせて見ればいいじゃん😡

29: 47の素敵な 2020/07/18(土) 22:44:42.90
>>1
もはや女だけの聖域も男だけの聖域も無い時代なんだ

33: 47の素敵な 2020/07/18(土) 22:47:51.01
>>1
デートってそういうものだろ
女も
着もしない男性用の服屋についていったりしないのか?
免許も無いのに男が車を買いに行くのについて行ったりしないのか?

56: 47の素敵な 2020/07/19(日) 01:05:12.25
>>1
女に文句言えよ
女が連れてくのが悪い

64: 47の素敵な 2020/07/19(日) 02:18:38.30
>>1
俺は普通に下着屋に行って普通に買ってるわ、野村さんすまんね
彼女にプレゼントする時には行くしかねーし

106: 47の素敵な 2020/07/19(日) 11:57:14.94
>>1
分かる分かる
男が単独だと入れない場所にカップルだと何故か入れちゃうのは納得いかない

109: 47の素敵な 2020/07/19(日) 13:07:25.53
>>106
それは女も同様だけどな

118: 47の素敵な 2020/07/19(日) 19:19:35.54
>>1みたいな嫉妬の視線を感じて楽しむプレイなんだよ

119: 47の素敵な 2020/07/19(日) 19:44:41.14
>>1
金を出すんだから店に入る必要がある

125: 47の素敵な 2020/07/19(日) 23:22:40.00
>>1
>付き合ってんなら脱がせて見ればいいじゃん

経験者は語る?

6: 47の素敵な 2020/07/18(土) 22:21:33.49
これは正論

7: 47の素敵な 2020/07/18(土) 22:21:47.54
脱がせて見るものをどれにしようか選んでいるのでは?

59: 47の素敵な 2020/07/19(日) 01:23:31.62
>>7
正解!
お金は自分のだから自分の好みかつ、相手の意見も尊重すると
これはどう!これがいい!なら色は○色にしなよ!となる。


自分は女の子と下着屋さんはちゅうちょなく入れるし、ちらっと他人のお一人様の若い女の子が手に取ってる下着を見てこんなのが好みなのか
カップ数デカイ小さいとみて楽しんでるw

137: 47の素敵な 2020/07/20(月) 07:34:13.54
>>59
もはや痴漢に彼女がいるってだけだなw

20: 47の素敵な 2020/07/18(土) 22:35:16.71
妹が現役SKEメンバーなのにホスト遊びタバコ吸う姉は何がしたいのかわからん��

36: 47の素敵な 2020/07/18(土) 22:58:51.68
こいつがこんな事言うなんて意外だな
自分も彼氏と一緒に下着屋に入ってベタベタしてるイメージなんだが

39: 47の素敵な 2020/07/18(土) 23:10:05.22
男1人じゃ入れないような場所でもカップルだと入れるという特権やねん

49: 47の素敵な 2020/07/18(土) 23:22:23.34
上手いこと言ってやったと思ってんだろうな

50: 47の素敵な 2020/07/18(土) 23:27:54.16
男子トイレを清掃する女がいるのは信じられない
逆はあり得なくない?

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1595078405