EaivKJAUwAA6dGA

1: 47の素敵な 2020/07/19(日) 13:14:53.85
もう待つの疲れたんだけど…

19: 47の素敵な 2020/07/19(日) 13:47:23.81
>>1
仕事を選んでるのでは?

25: 47の素敵な 2020/07/19(日) 14:00:00.95
>>1
ほんこれ
見せたがりぽかったのにどうした

123: 47の素敵な 2020/07/19(日) 19:51:56.62
>>1
どんな仕事をするかはメンバーが決めることです

170: 47の素敵な 2020/07/20(月) 08:41:08.06
>>1
これは今後もずっとずっと言われ続けると思うし
さすがに本人の耳にも入っているんじゃないか

美久本人にとってもったいないだけでなく
HKT48のエースなのに・・・・という見方もされているだろう

3: 47の素敵な 2020/07/19(日) 13:19:42.58
外見が高校生も水着NGなのよ

4: 47の素敵な 2020/07/19(日) 13:20:21.18
吉田豪がいうには海外展開のタイミングで世界水準に合わせざるを得なくなった未成年の水着がNGになったらしい

7: 47の素敵な 2020/07/19(日) 13:32:05.38
>>4
吉田豪じゃなくても言ってるわ

8: 47の素敵な 2020/07/19(日) 13:32:50.19
>>4
世界標準じゃなくて
秋元がオリンピックに関わってるからだよ
地下で普通に言われてるよ
お前だけだよそんなウキウキで書き込んでるの

103: 47の素敵な 2020/07/19(日) 18:00:46.20
>>8
オリンピック説こそ地下の一部がしつこく言ってるだけじゃね?

10: 47の素敵な 2020/07/19(日) 13:34:48.57
>>4
吉田アホすぎ
秋元康本人が五輪仕事してたからだよ(48Gがじゃなくて秋元康単体)

12: 47の素敵な 2020/07/19(日) 13:35:35.78
本人が嫌がってるんだって
今の時代、無理やり脱がすわけにはいかないからね

57: 47の素敵な 2020/07/19(日) 14:47:59.09
>>12
自分でナイスバディーだって言ってるのに…

62: 47の素敵な 2020/07/19(日) 15:03:05.74
>>12
いやいや、どっからどう見ても本人は脱ぎたがってるでしょw

13: 47の素敵な 2020/07/19(日) 13:36:12.61
博多って今誰もグラビアやってないの?

18: 47の素敵な 2020/07/19(日) 13:46:42.92
>>13
ちょい前のBOMBで松本日向と地頭江音々が水着になってた

15: 47の素敵な 2020/07/19(日) 13:37:52.58
いまどき何が何でも脱がすのは難波くらいじゃないの

23: 47の素敵な 2020/07/19(日) 13:56:32.27
やる気満々の地頭江音々ちゃんに水着仕事をまわそう

27: 47の素敵な 2020/07/19(日) 14:00:26.84
最近は乃木坂の方が乳放り出してる

28: 47の素敵な 2020/07/19(日) 14:02:39.46
写真集で初披露するつもりなのでは

33: 47の素敵な 2020/07/19(日) 14:07:23.45
水着になったら終わりだということを知ってるから

35: 47の素敵な 2020/07/19(日) 14:08:41.17
オリンピックが終わってからな

38: 47の素敵な 2020/07/19(日) 14:10:48.75
未成年の
水着=センシティブ
という思考がもう前時代的!
むしろ日本から変えていこう。
(とにかく推しの水着が見たいんじゃあああ)

42: 47の素敵な 2020/07/19(日) 14:13:04.93
東京五輪を中止しろ!

43: 47の素敵な 2020/07/19(日) 14:13:10.07
見た目が18未満だから

45: 47の素敵な 2020/07/19(日) 14:21:06.28
ロリロリしているからな

54: 47の素敵な 2020/07/19(日) 14:40:06.93
クラウドファンディングでお金集めて写真集出そう
間違いなく目標金額以上集まる

58: 47の素敵な 2020/07/19(日) 14:51:00.74
ヤンマガ、ヤンジャン、プレイボーイを出身として若いグラビアどんどんでてきてるのに48たちはなにしてんのって話

59: 47の素敵な 2020/07/19(日) 14:52:38.63
そろそろ風邪引くやつ出るだろ

61: 47の素敵な 2020/07/19(日) 15:00:07.82
今度の事務所は本格志向っぼいからなぁ
もう脱ぐのは無理かもしれない

75: 47の素敵な 2020/07/19(日) 15:56:48.77
脱がなくても売れてるからだよぉ

81: 47の素敵な 2020/07/19(日) 16:15:08.82
ShowRoomか何かで話してたけど
18歳になっても高校卒業しないと水着になってはいけないというHKT48ルールがあるとの事

105: 47の素敵な 2020/07/19(日) 18:09:03.35
>>81
卒業もうしたんだって!

与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※アマゾン


与田祐希2nd写真集 無口な時間 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1595132093