410

1: 47の素敵な 2020/07/21(火) 23:17:05.43 0
人気女優でタレントのXに薬物疑惑が浮上! 半裸と奇声…警視庁がガサ入れ、恋人はすでに覚醒剤使用で逮捕!
https://tocana.jp/2020/07/post_161986_entry_2.html

 元アイドルで人気を博し、その後写真集などグラビアアイドルとして大活躍した女優でタレントのXが、警視庁組対五課からガサ入れされていたとの噂が飛び込んできた。

 Xは大手芸能事務所に所属しており、アイドルグループからグラビアアイドルに転向後、数多くの映画やドラマ、CMなどでも大活躍し、舞台女優としても数々の受賞歴を誇る人気タレントの一人だ。

 そのXがガサ入れされたという話の経緯を、週刊誌記者が証言した。

「昨年は数人の芸能人が逮捕され、芋づる式に少なからぬ数の逮捕者が出ました。Xですが、交際している彼氏が覚醒剤の使用に関する罪で逮捕された時、関係先の一つとしてガサ入れされたようです」(週刊誌記者)

 売れっ子タレントの一人として、テレビや舞台で大活躍しているXであるが、彼女には隠された裏の顔があるようだ。

「Xに覚醒剤使用の噂が出たのは昨年の秋ごろです。マスコミが沢尻エリカなどを追っている間に、警視庁組対五課は別ルートでXを狙っていたそうです」(前出記者)

4: 47の素敵な 2020/07/21(火) 23:21:45.71 0
こんなんいるか

5: 47の素敵な 2020/07/21(火) 23:21:55.74 0
すごく限定されそうな条件が並んでるが思いつかん

6: 47の素敵な 2020/07/21(火) 23:22:32.12 0
アイドルグループからグラビアアイドルって珍しくね?そのうえ役者で評価されるって

7: 47の素敵な 2020/07/21(火) 23:22:35.83 0
>元アイドルで人気を博し、その後写真集などグラビアアイドルとして大活躍

この時点で思い浮かばないんだが居るとすればほんの数人か?
それともかなり古いアイドルか

8: 47の素敵な 2020/07/21(火) 23:24:02.46 0
>舞台女優としても数々の受賞歴を誇る
この条件だけでも当てはまる人は少なそう

10: 47の素敵な 2020/07/21(火) 23:24:08.36 0
だれ?

11: 47の素敵な 2020/07/21(火) 23:24:29.97 0
そもそもグラビアアイドルってのがいわゆるアイドル冬の時代の産物だしな

12: 47の素敵な 2020/07/21(火) 23:25:39.03 0
アイドルで人気を博しておきながらグラドルでは落ちぶれてる気がするんだが
一回落ちたけど女優として復活と言う感じなのか

13: 47の素敵な 2020/07/21(火) 23:26:39.06 0
歌手活動はしてないのか

20: 47の素敵な 2020/07/21(火) 23:28:17.77 0
役者として評価されたグラビアアイドルなんて小池栄子くらいだろ
でもこの文章の条件には当てはまらない

21: 47の素敵な 2020/07/21(火) 23:28:43.68 0
80年代後半から90年代前半くらいにたくさんいたアイドルグループのどれかかな

26: 47の素敵な 2020/07/21(火) 23:30:58.18 0
少なくともハロプロではなさそう

32: 47の素敵な 2020/07/21(火) 23:32:29.48 0
一応グラビアやってるよ
事務所が大手かっつうほうが引っかかる

36: 47の素敵な 2020/07/21(火) 23:34:59.36 0
そいつは舞台で賞とってんのかよ

37: 47の素敵な 2020/07/21(火) 23:35:25.02 0
交際している彼氏とあるから現時点で独身なんだな

39: 47の素敵な 2020/07/21(火) 23:36:09.51 0
女優としての実績>>>>>>>>>>>>>グラビアならわざわざ大活躍云々の文は入れないだろ
舞台でもそれなりに実績あるけどグラビアのイメージが強い奴と見た

46: 47の素敵な 2020/07/21(火) 23:38:34.74 0
アイドルグループとは書いてあるけど
人気アイドルグループと書いてない時点でグループは無名なのかもな
AKB系なら超人気アイドルグループだろうし

51: 47の素敵な 2020/07/21(火) 23:42:17.79 0
AKBやモー娘なら元国民的アイドルのという枕詞がつくはず

52: 47の素敵な 2020/07/21(火) 23:43:40.27 0
アイドルユニット出身でグラビアから舞台って有名どころではいないだろ

NGT48 シャーベットピンク ※アマゾン


NGT48 シャーベットピンク ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1595341025/