EZzz754UcAIfjVU

1: 47の素敵な 2020/07/25(土) 08:02:23.20
 7月22日放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)で、元AKB48の西野未姫が住宅事情を語った。

 自宅からリモートで登場した西野は、自分の部屋について「AKB48当時は、16歳とか17歳で、1LDKで家賃21万円ぐらいのところに住んでたんですけど」と回想。

 だが、「卒業してもう一気にレベルが下がって。(いまは)8畳のワンルームです。荒川区」と話していた。

 西野は2018年5月29日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)では、家賃8万円の部屋に住んでおり、かつて自身が住んでいた品川区の家賃21万円の家の映像を見て「もう1回、ここに戻りたい」と悔やんでいた。

 現在の自宅には風呂の追い焚き機能がなく、「頭を洗っている間に冷めちゃうわけですよ。耐えられない」と不満を語っていた。

 YouTubeで披露した「地雷メイク」も話題の西野。さらにブレイクしていい場所に住んでもらいたい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2db8e87673909b3bce26300d860d0dc8d9c773ed

2: 47の素敵な 2020/07/25(土) 08:07:06.61
頭を洗ってる間に覚める?
何時間洗髪しての?

4: 47の素敵な 2020/07/25(土) 08:10:14.76
この話題もこすりすぎだろ
それでもネットニュースになるぐらい推されてるんだろうな

5: 47の素敵な 2020/07/25(土) 08:11:05.20
言うてそない活躍してなかった気もするが
待遇良かったのね

6: 47の素敵な 2020/07/25(土) 08:12:13.15
家賃8万が身の丈にあってるだろ

8: 47の素敵な 2020/07/25(土) 08:14:51.56
可愛かったのほんの一瞬だった気がする

11: 47の素敵な 2020/07/25(土) 08:24:56.30
そりゃなんだかんだ言ってテレビ出てる方だからな
認めたくないが 朝日奈央 みちょぱ ゆきぽよあたりと枠取り合戦だろ

90: 47の素敵な 2020/07/25(土) 11:23:10.20
>>11
レベル全然違うじゃん

12: 47の素敵な 2020/07/25(土) 08:25:17.05
どうせ税金で持っていかれるから
経費で落ちるようにメンバーにいい所に住まわせていた
防犯の面もあるけどね
後で税務署から認められないって言われて
追徴課税で持っていかれるオチまでついた

15: 47の素敵な 2020/07/25(土) 08:28:38.78
>>12
主に税金対策だよね
売れなくなってから軒並み引っ越してるし

51: 47の素敵な 2020/07/25(土) 09:33:57.16
>>15
具体的に引っ越したメンバーって誰?

57: 47の素敵な 2020/07/25(土) 09:43:58.21
>>51
みんな

64: 47の素敵な 2020/07/25(土) 09:59:22.59
>>12
一定の条件下なら認められてる
全額ではなくとも何割か自分負担とかもある

19: 47の素敵な 2020/07/25(土) 08:30:54.79
下まで待遇良くする意味がないのにな
いくら金余ってたとはいえそんなことしてたら下のやつらが適当になる

22: 47の素敵な 2020/07/25(土) 08:33:20.23
>>19
その位儲かってたんだよ

23: 47の素敵な 2020/07/25(土) 08:35:04.81
西野はこう見えて握手フル部数だった時期もあるからね
人気落ちてもたしか4部くらいはあったし
中堅以上の人気メンバーだよ

28: 47の素敵な 2020/07/25(土) 08:42:39.52
中西とか川本のSRを見ても良い部屋だと思うし今でも家賃10万以上の物件には住んでると思うぞ
岡部や大西も立派な部屋だし

31: 47の素敵な 2020/07/25(土) 08:48:09.00
>>28
岡部も大西も東京住まいなのか

36: 47の素敵な 2020/07/25(土) 08:58:04.85
>>28
むしろ東京ならその位当たり前だが。
新宿ならワンルームでも8万位から。

38: 47の素敵な 2020/07/25(土) 09:02:40.26
そりゃアイドルなんか住に極振りだろ
セキュリティ重要だし使うとこないし

87: 47の素敵な 2020/07/25(土) 10:56:01.19
久しぶりに見たら松野明美の話し方辞めてたな

91: 47の素敵な 2020/07/25(土) 11:39:02.14
8万の家賃の家で風呂追い焚きないのっておかしいね
6万でも普通に追い焚き機能あるぞ
ないなら引っ越せばよくね?

93: 47の素敵な 2020/07/25(土) 11:55:00.99
>>91
都内じゃ普通だろ
他の条件に目をつぶればあるかも知れんが

NGT48 シャーベットピンク ※アマゾン


NGT48 シャーベットピンク ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1595631743