Edw94UrUYAIxpFD

1: 47の素敵な 2020/07/25(土) 11:54:49.61
TBSバラエティでの発言
激痩せして体型が戻らなくなり肌の露出の少ない衣装を頼むようになった


水着にならなかったのも骨と皮だけの体を見せたくなかったのが原因だろう
卒業して体型が戻ってからは映画などで水着になったり肌を露出をするようになった

2: 47の素敵な 2020/07/25(土) 11:56:26.42
今ならなんとでも言えるわね。
痩せたやつもデブったやつも肌を出していたし、
後出しじゃんけんぴょんすぎ。

3: 47の素敵な 2020/07/25(土) 11:59:15.31
>>2
アンチに誹謗中傷されても言い訳しなかったのはえらい
水着にならなかったのめちゃくちゃ叩かれたから

4: 47の素敵な 2020/07/25(土) 11:59:44.80
最近やたら島崎スレ立つね

5: 47の素敵な 2020/07/25(土) 12:01:09.51
TBSのバラエティいつ出たの

6: 47の素敵な 2020/07/25(土) 12:05:51.34
>>5
一昨日やってたBStbs

7: 47の素敵な 2020/07/25(土) 12:08:35.84
水着サプライズとか漫画雑誌のグラビア一人だけ拒否ってたのでコイツ嫌いになったわ
なにを今更だわ
喘息も嘘っぽいいしな

23: 47の素敵な 2020/07/25(土) 17:49:17.96
>>7
虚偽の喘息でこんな仕事は来ない
https://www.erca.go.jp/yobou/zensoku/sukoyaka/47/yale/index.html

9: 47の素敵な 2020/07/25(土) 12:37:29.62
当時見ててわかったけどな 
ガリガリで水着になれるような体型じゃなかった

10: 47の素敵な 2020/07/25(土) 12:43:45.50
あとからいろいろ出てくるな

16: 47の素敵な 2020/07/25(土) 12:47:02.86
この判断は正しい
NGTの某メンとかも水着にならない方がよかった

24: 47の素敵な 2020/07/25(土) 17:51:57.32
たかみなとか珠理奈みたいな水着着ればよかったやん

28: 47の素敵な 2020/07/25(土) 22:17:20.71
ぱるる一時期死にかけみたいな痩せ方してたよな

NGT48 シャーベットピンク ※アマゾン


NGT48 シャーベットピンク ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1595645689/