756bfb36

1: 47の素敵な 2020/07/28(火) 15:15:19.32
2020年7月27日(月)、劇場公演再開に向け実施した、新型コロナウイルス抗体検査におきまして、NGT48メンバー1名(清司 麗菜)と従業員1名に、感染の疑いがある陽性反応が確認されました。

https://ngt48.com/news/detail/100004118

139: 47の素敵な 2020/07/28(火) 15:25:25.96
>>1
ウイルス抗体検査結果につきまして

2020年7月27日(月)、劇場公演再開に向け実施した、新型コロナウイルス抗体検査におきまして、NGT48メンバー1名(清司 麗菜)と従業員1名に、感染の疑いがある陽性反応が確認されました。

2名ともに発熱、倦怠感、味覚障害等はなく、無症状ではありますが、医師ならびに保健所へ相談し、PCR検査を実施することと致しました。

当初、全てのメンバー及び従業員、劇場運営に関わる関係者(計69名)を対象に複数回に分けて抗体検査を実施予定でしたが、初回実施者(計25名)のうち2名から感染の疑いがある陽性反応が確認されました。

よって、抗体検査で陰性反応だった者(計23名)に加え、抗体検査未実施者(計44名)を対象に、無症状ではございますが、
濃厚接触の有無に関わらず、全てのメンバー・従業員・劇場運営関係者にPCR検査を順次、自主的に実施して参ります。

PCR検査を実施し、結果が出るまでの間は、保健所の指導のもと、自宅待機および健康観察を行っております。

皆様にはご心配とご迷惑をおかけ致しますが、早急にPCR検査が実施出来るよう、関係各所と相談を行っております。
引き続き、保健所等のご指導、ご協力を仰ぎながら、迅速な対応を講じるとともに、検査結果に関しましては、保健所とも連携し改めてご報告させていただきます。


株式会社Flora

3: 47の素敵な 2020/07/28(火) 15:16:24.51
踏んだり蹴ったりだな

4: 47の素敵な 2020/07/28(火) 15:16:25.11
おいおいおい

8: 47の素敵な 2020/07/28(火) 15:16:56.54
先週全員集合したばかりじゃん

33: 47の素敵な 2020/07/28(火) 15:18:24.40
>>8
あ………………………

11: 47の素敵な 2020/07/28(火) 15:17:07.13
れいにゃあああ

12: 47の素敵な 2020/07/28(火) 15:17:08.91
どこでもらってきたんだよ

18: 47の素敵な 2020/07/28(火) 15:17:31.44
とにかくお大事に

24: 47の素敵な 2020/07/28(火) 15:17:51.26
えぇ…
しかもこれ東京から持ち込んでるヤツちゃうか?

34: 47の素敵な 2020/07/28(火) 15:18:31.82
新潟県で94人目の感染者か

45: 47の素敵な 2020/07/28(火) 15:19:12.97
>>34
症状のない抗体検査はカウントしないよ

38: 47の素敵な 2020/07/28(火) 15:18:36.84
他にももっといそう

40: 47の素敵な 2020/07/28(火) 15:18:38.57
普通にアベマの番組
全員と出演してたぞ

43: 47の素敵な 2020/07/28(火) 15:19:11.22
>>40
メンバー全員濃厚接触になるんかな

49: 47の素敵な 2020/07/28(火) 15:19:21.53
全メンバー自宅待機か

>当初、全てのメンバー及び従業員、劇場運営に関わる関係者(計69名)を対象に複数回に分けて抗体検査を実施予定でしたが、初回実施者(計25名)のうち2名から感染の疑いがある陽性反応が確認されました。

よって、抗体検査で陰性反応だった者(計23名)に加え、抗体検査未実施者(計44名)を対象に、無症状ではございますが、濃厚接触の有無に関わらず、全てのメンバー・従業員・劇場運営関係者にPCR検査を順次、自主的に実施して参ります。
PCR検査を実施し、結果が出るまでの間は、保健所の指導のもと、自宅待機および健康観察を行っております。

52: 47の素敵な 2020/07/28(火) 15:19:34.16
結果を待とう。
誰も責められない。

61: 47の素敵な 2020/07/28(火) 15:20:05.13
>>52
冷静だね。

59: 47の素敵な 2020/07/28(火) 15:19:56.04
CD出したばかりなのにとことんついてないなNGTは
呪われとる

60: 47の素敵な 2020/07/28(火) 15:20:03.48
公演無理じゃん

NGT48 シャーベットピンク ※アマゾン


NGT48 シャーベットピンク ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1595916919/