24c21836

1: 47の素敵な 2020/07/31(金) 16:55:24.18
小島瑠璃子 19歳上キングダム漫画家と「福岡縁結び連泊愛」

 時は令和2年7月下旬──福岡・博多駅の地下食品売り場には、マスク姿でも笑顔と分かる、仲睦まじいカップルの姿があった。
女性は買い物かごを自ら持ち、食材を選んでいく。レジで男性が支払いをする間、寄り添う女性は自然と彼の腕に自分の腕を絡
ませていた。

「女性は黒いジャージに細身のジーンズ、男性もストライプのシャツにジーパンというラフな服装でしたが、女性は一際スタイ
ルが良く目立っていました。よく見たらタレントの小島瑠璃子さん(26)でびっくりしました」(居合わせた買い物客)

 小島は「こじるり」の愛称で親しまれ、『アッコにおまかせ!』(TBS系)、『サタデープラス』(TBS系)などバラエティか
ら情報番組まで数多くの番組に出演している。

 そんな彼女が親しげに寄り添った男性は、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に連載中の大人気漫画『キングダム』の作者・
原泰久氏(45)だった。古代中国を舞台に、大将軍を目指す少年と、若き日の秦の始皇帝が力を合わせて中華統一を目指すこの
大巨編は、現在58巻まで刊行され、累計発行部数は6600万部を誇る。昨年には実写映画化されて興行収入57.3億円の大ヒットを
記録し、2019年の邦画実写作品で1位。続編の制作も決まり、今もっとも売れっ子の漫画家である。

 買い出しを済ませた2人は、原氏の運転する車に乗って福岡市内にある彼のマンションに向かった。さらに翌日、2人は車で
「金印」が発見された場所として有名な志賀島(しかのしま)を訪れ、縁結びの御利益があるという志賀海神社を参拝。その後
は映画を鑑賞し、またしても原氏のマンションへ。2連泊ということになる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/589ba725a21b103d0d708ab13c7afa2280630475
画像
398a749e
24c21836
527352c0
02850d36

305: 47の素敵な 2020/07/31(金) 19:25:52.28
>>1
おまえらと変わらんやん

2: 47の素敵な 2020/07/31(金) 16:57:01.78
関ジャニの村上捨てて億万長者のオッサンと付き合ってんのかよ

3: 47の素敵な 2020/07/31(金) 16:57:35.39
やっぱり金か

4: 47の素敵な 2020/07/31(金) 16:57:48.98
これはキョウカイが正ヒロイン決定

5: 47の素敵な 2020/07/31(金) 16:58:28.21
金持ちでさえあれば・・・悔しいです!!


46歳のおっさんがこじるりゲット

24c21836
e0a8cdae

46: 47の素敵な 2020/07/31(金) 17:13:18.13
>>5
一生ついて行きますw

7: 47の素敵な 2020/07/31(金) 17:00:04.65
やっぱり男は金だなwwwwww

8: 47の素敵な 2020/07/31(金) 17:00:45.04
こじるりがU30女性タレント最高の玉の輿に乗りそうだなw

10: 47の素敵な 2020/07/31(金) 17:00:49.01
俺漫画家目指す!

18: 47の素敵な 2020/07/31(金) 17:03:36.43
>>10
なろうのおかげでハードル下がってるぞ
絵描き不足だからな

11: 47の素敵な 2020/07/31(金) 17:01:07.38
ホリプロの御伽ねこむも有名漫画家と結婚したしな

92: 47の素敵な 2020/07/31(金) 17:37:49.99
>>11
そっちの人は消えたし旦那もテイルズシリーズやサクラ大戦から外されたな

107: 47の素敵な 2020/07/31(金) 17:42:17.91
>>92
藤島康介は略奪婚みたいな感じだからイメージ悪いね

14: 47の素敵な 2020/07/31(金) 17:01:41.19
お幸せに

16: 47の素敵な 2020/07/31(金) 17:02:13.44
映画版でキョウカイ役になったらおもろいな

19: 47の素敵な 2020/07/31(金) 17:03:51.35
まあこういう手もあるんだろうな
才能と金に惚れるか、顔と金に惚れるかの二択だろ要するに
ジャニーズ行くならこっちのほうがよくね?

21: 47の素敵な 2020/07/31(金) 17:04:17.46
見た目はマジでそのへんのオッサンだな

24: 47の素敵な 2020/07/31(金) 17:04:49.82
また一人指原のライバルが自滅か

NGT48 シャーベットピンク ※アマゾン


NGT48 シャーベットピンク ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596182124/