c88319fe

1: 47の素敵な 2020/07/31(金) 23:24:34.39

2: 47の素敵な 2020/07/31(金) 23:25:25.03
うわあああああああああああああああああああああああ

4: 47の素敵な 2020/07/31(金) 23:27:09.74
うおおおと

8: 47の素敵な 2020/07/31(金) 23:34:56.37
JASRACさんはこれチェックしてんの?

18: 47の素敵な 2020/07/31(金) 23:56:37.62
>>8
これyoutube登録楽曲だから自由に使ってOK
登録楽曲を使うと自動的に広告が挿入されて収益が権利者に入る

50: 47の素敵な 2020/08/01(土) 00:51:37.70
>>18
広告入ってないぞw

34: 47の素敵な 2020/08/01(土) 00:15:04.36
>>8
動画みたらDAMに申請してるわ
その代わりに広告いれてないわ
収益化は出来ない

12: 47の素敵な 2020/07/31(金) 23:40:27.26
これは以外!手越しって歌上手いんだなw
女遊び以外のイメージなかったからさwww

14: 47の素敵な 2020/07/31(金) 23:46:02.56
>>12
c88319fe


20: 47の素敵な 2020/07/31(金) 23:58:28.19
>>12
歌はうまいかもしれないけどビブラート乱発で透明感はない

47: 47の素敵な 2020/08/01(土) 00:38:25.43
>>12
地下板ふうに言うと
手越は、自分達のグループ以外のジャニーズを
口パクと言って馬鹿にしてたからw

手越のグループはテレビでも生歌主義

19: 47の素敵な 2020/07/31(金) 23:56:59.85
手越は紙飛行機オリメンで誰推しなんだろう

22: 47の素敵な 2020/07/31(金) 23:59:30.41
煽って視聴数稼ぎたいだけでしょ?

関係があろうがなかろうが、今後も悪い意味でどんどん利用されそう
使えるものは何でも使う感じ
視聴数が稼げない時は間違いなくスキャンダルの話をしそう
ヲタ共々コケにされてるねw

27: 47の素敵な 2020/08/01(土) 00:02:44.58
炎上させないと維持は難しいからな

29: 47の素敵な 2020/08/01(土) 00:06:24.73
手越のYouTubeやTwitterは大人気で超大量にリクエスト来てるはずなのにその中からAKB選ぶって凄いね

32: 47の素敵な 2020/08/01(土) 00:12:43.75
手越が歌ったのはtoshiが歌った365日の紙飛行機だけどな

33: 47の素敵な 2020/08/01(土) 00:14:19.66
>>32
動画見た?原曲はキー高すぎて歌えないからToshlので歌ったって

36: 47の素敵な 2020/08/01(土) 00:16:41.05
しっかし、元からそうだったのかもしれないけど、女々しいというかダサいおっさんだよね
服装もダサいし、やる事なす事バブル期の人みたい

歌も増田の方が上手いし、ルックスがなかったらただの痛い人だよ

53: 47の素敵な 2020/08/01(土) 00:55:12.03
>>36
確かに歌は上手いんだけどあまりな我が我がでソロパート以外でもフェイク入れまくったり抑えないからハーモニーが取れずヘタクソなコヤシゲが可哀想だったまっすーはNewSの時は比較的バランスを取る

39: 47の素敵な 2020/08/01(土) 00:31:23.91
暴露系ゆーちゅーばー期待してるぜw

56: 47の素敵な 2020/08/01(土) 01:02:29.25
曲はいい

69: 47の素敵な 2020/08/01(土) 04:58:20.97
こいつ三十路過ぎたおっさんだと思うと痛過ぎて見てられん

70: 47の素敵な 2020/08/01(土) 05:06:14.93
太りすぎぃ

78: 47の素敵な 2020/08/01(土) 09:25:17.04
お前らの手越の動向をチェックしてるのに驚きなんだが
そんなに気になるもんなんだな

長谷川玲奈1st写真集 ※アマゾン


長谷川玲奈1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596205474