2020y08m01d_134304413

1: 47の素敵な 2020/07/31(金) 11:49:36.33
NGTの勢いが留まる所を知らない!



逆風が吹いている、でも前だけを見ていよう-NGT48、長い絶望の後で


約1年9か月ぶりに新曲を発売、新センターを据えて“新生NGT48”が始動する。昨年1月のメンバーへの暴行事件で、一度は止まったNGT48の歩み。「『辞めたい』と強く考えるぐらい絶望した瞬間もありました」と語るメンバーもいるなか、どのようにして彼女たちは再び集い、第一歩を踏み出したのか。グループ、メンバー、そして新潟県への思いを、荻野由佳、中井りか、本間日陽、小熊倫実、藤崎未夢、安藤千伽奈の6人に聞いた。

つづき
https://news.yahoo.co.jp/articles/eac0f4f6c35d60dbfd34c58bcaea8fc5fea9a444 2020y08m01d_134304413

2: 47の素敵な 2020/07/31(金) 11:50:54.42
ほぼ批判コメ

7: 47の素敵な 2020/07/31(金) 11:52:34.13
>>2
地下の人間がヤフコメにも行ってるだけだろ

14: 47の素敵な 2020/07/31(金) 11:57:08.08
>>7
それもあるが一般人もいるよ

283: 47の素敵な 2020/07/31(金) 13:46:50.79
>>14
一般人はヤフコメにはいません
ヤフコメはヘビーユーザーで回っているってデータがもう出てる
ヤフコメもツイッターもネットの村社会
まったく世間に影響しないって数字で証明されているw

34: 47の素敵な 2020/07/31(金) 12:13:24.99
>>2
そもそもヤフコメや芸スポなんてAKBアンチの巣窟だろ
何を今さらwww

3: 47の素敵な 2020/07/31(金) 11:51:49.29
ヤフコメの餌食にそんなになりたいのかw

105: 47の素敵な 2020/07/31(金) 12:41:19.07
>>3
ヤフコメなんて基地外しかいないからなぁw

10: 47の素敵な 2020/07/31(金) 11:55:34.36
食い付き凄い

11: 47の素敵な 2020/07/31(金) 11:55:35.29
なんかヤフコメ5ちゃんよりボロクソ書かれてて怖い

16: 47の素敵な 2020/07/31(金) 11:57:19.33
>>11
ここが一番NGTに優しい定期

102: 47の素敵な 2020/07/31(金) 12:40:14.78
>>11
ドルオタはなんだかんだアイドルに優しいんだよ

18: 47の素敵な 2020/07/31(金) 11:58:42.28
だから言ってんじゃん改名すべきだったって
コメントが案の定

19: 47の素敵な 2020/07/31(金) 11:59:10.33
活動ストップしてる時に運営は動けば良かったのにね

24: 47の素敵な 2020/07/31(金) 12:03:23.32
このかわいそうな女の子たちをもういじめないでください!っていうスタンスの記事だからな

32: 47の素敵な 2020/07/31(金) 12:11:30.40
これyahooが取材した記事じゃん

162: 47の素敵な 2020/07/31(金) 12:56:21.31
>>32
ほんまや
普通はスポーツ新聞のネット記事を買って転載してるだけなのに
(取材・文:田口俊輔/撮影:Yuichi Tagawa/Yahoo!ニュース 特集編集部)w

47: 47の素敵な 2020/07/31(金) 12:20:02.54
5ちゃんが温く見えるほど
キビしいコメントで埋まってますね

49: 47の素敵な 2020/07/31(金) 12:20:19.15
逆風が吹いている、でも前だけを見ていよう――NGT48、長い絶望の後で
https://news.yahoo.co.jp/articles/eac0f4f6c35d60dbfd34c58bcaea8fc5fea9a444

・事の真相が全て明らかにならない限り、逆風とやらは止まらないのでしょう。

・前向いて進むのであれば、ちゃんと明らかにしてからでないと、ずっと風は吹き続けると思うよ。
 結局、厳しいご意見とか言っているけど、何も明らかにされてないしね。

・新潟県が大好きなら、山口県の桜を見たいと言うのは不自然かと思います。

・逆風だの絶望とか全部あなた達グループの身から出た錆ですやん…

・なんで、インタビューに荻野・中井・本間を混ぜるの?やっぱりこいつら、判ってないって言われるのを待っているような物

・自分が娘の親ならこのグループへの加入は嫌だなぁ…

・綺麗事を並べ立てているが、自分達がした事は話さない。お願いだから新潟から出て行ってほしい。

・被害者コメントにモヤモヤする。出せない真実をいつまでも隠蔽する体質がある限り、やり直しも世間からの目も変わらない

・メンバーも運営も身から出た錆とか自業自得とかこの手の言葉も意味もわからないようなので逆風は強まりこそすれ止むことは決してない

・新潟県のために出来ることは解散しかないと思いますよ。なぜ逆風が吹くのか、原因はあなた方にあるのですから。

・茶番劇裁判で無関係を勝ち取ったようですが、早速被害者ヅラなんですね。

・こんな危ないグループを使おうとする企業や団体への抗議、苦情はこれからもずっと続けていきたいと思います

・一部の不届き者のせいで真面目に頑張って来たメンバーまで巻き込まれる。正に絵に描いたような転落劇ですね

・なぜ逆風が吹いたのか?勝手に吹いた訳ではないと思うが。その理由がわからず、ただ単に絶望しても世間の共感は得られない。

・加害者が被害者面して「逆風」とか、どんなメンタルしてるんだろうね

・逆風という言い方は違うと思う。風は順方向で、逆向きなのはこのグループを運営してる人たちと一部のメンバーだろう。

・真相究明。黒幕の正体を公表しないと、このグループに未来なんてない。

・あたかも解決して再始動したかのような記事ですね。批判があるのはそういう所なんだと思います

・べつに逆風など吹いてはいない。自業自得を「逆風」とは厚かましい。

・私は新潟県人かつ、NGT48は大嫌いです

76: 47の素敵な 2020/07/31(金) 12:30:37.94
過去を全て明らかにするか
改名メンバー大幅入れ替えするか
どっちかの道しかない

115: 47の素敵な 2020/07/31(金) 12:43:57.69
風化とか目論んでいたのならそれが間違いだ

116: 47の素敵な 2020/07/31(金) 12:44:44.29
同調圧力の場

121: 47の素敵な 2020/07/31(金) 12:45:43.14
風化すると思ってるのが不思議だわー
NGTの責任者は全員、責任取らずに逃亡した上に、
いつのまにか会社自体がなくなってるんだぞ

123: 47の素敵な 2020/07/31(金) 12:46:17.77
荻野、中井が引っ込み本間のみにしていてば無名なので叩かれる率は減るんだがな。
角はキャプテンの肩書をつければいいし、西村も外面はいいので薄まるんじゃ無いか?
しかし、小熊のパツ金はいけないな。

125: 47の素敵な 2020/07/31(金) 12:46:44.00
今の出資会社のLINEからしてみたら、しっかり声明を出してるんだから執拗な叩きに対して処分を与えるのは当たり前。
岩影から石を投げるならまず表に出てもらいますってスタンスだぞ。

NGT48 シャーベットピンク ※アマゾン


NGT48 シャーベットピンク ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596163776