ori_20200721_162021_size640wh_7637_thum800

1: 47の素敵な 2020/07/30(木) 07:29:55.23
どうしてなんだ

115: 47の素敵な 2020/07/30(木) 11:33:18.05
>>1
顔だけで評価しないから

145: 47の素敵な 2020/07/30(木) 17:26:41.95
>>1
指原や須田みたいなのが人気な時点で理由がわかるだろうにアホだな
みーおんは可愛いからっしょ

6: 47の素敵な 2020/07/30(木) 07:35:20.53
みーおんが坂道だったら与田くらい人気でてただろうな

10: 47の素敵な 2020/07/30(木) 07:37:41.78
両方おっ○いデカいチビだよな
秋元の好みか

14: 47の素敵な 2020/07/30(木) 07:43:09.80
髪色が似合ってないよね

19: 47の素敵な 2020/07/30(木) 07:46:27.24
妙に達観して可愛い事やらないからな
声も低いだろ
きたりえより低いぞ 萎える

22: 47の素敵な 2020/07/30(木) 07:52:42.94
アンフェアの頃は可愛いかった
でもそう思うと篠原涼子って歳とっても変わらないな

23: 47の素敵な 2020/07/30(木) 07:54:21.97
また水着グラビアやってほしい
写真集も淡い期待を抱いてるんだけど

26: 47の素敵な 2020/07/30(木) 07:57:06.63
どちらも役職利権を手に入れた村の勝ち組だよ

31: 47の素敵な 2020/07/30(木) 08:05:29.41
誰?と検索したら動画出てきて振り切ってぶりっこしてた
でもビジネスぶりっこみたいな常識人っぽさもある
向井地は振り切ってこういうの一切出来んからな

33: 47の素敵な 2020/07/30(木) 08:11:19.60
箱の勢いの違いだけだろ

34: 47の素敵な 2020/07/30(木) 08:11:48.11
秋元真夏も人気ないだろw

38: 47の素敵な 2020/07/30(木) 08:17:37.58
秋元真夏と比べるなら同じバラエティ班の大家だろ

79: 47の素敵な 2020/07/30(木) 09:52:06.57
芸スポやニュー速だと乃木坂めっちゃ嫌われてる 
ここ最近急速に嫌われだした感じ

82: 47の素敵な 2020/07/30(木) 10:09:01.20
>>79 
いやいやAKB姉さんの嫌われぶりには敵いませんよw

85: 47の素敵な 2020/07/30(木) 10:13:41.08
>>82 
いや実際、比べ物にならないほど乃木坂は嫌われてる 
むしろAKBは最近高感度上がってる印象

42: 47の素敵な 2020/07/30(木) 08:23:26.55
みーおんは48Gの総監督
真夏は乃木坂のキャプテンだけど坂道Gの総監督ではない
みーおんのが難しい役職なのは間違いない

74: 47の素敵な 2020/07/30(木) 09:20:24.11
>>42
48を束ねるとか元総以外やっとらんやろ

45: 47の素敵な 2020/07/30(木) 08:25:48.13
400人のメンバーが不祥事起こすたびに身心痛めるみーおん
必ず発言求められるし総監督ってのも楽じゃないのよ

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー表紙】乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596061795