90401636

1: 47の素敵な 2020/07/31(金) 13:19:10.79
いつになったらおんにゃのこのおててにぎにぎできるんや

5: 47の素敵な 2020/07/31(金) 13:21:57.29
>>1
1月に握手会あったけ?
姉妹g含めて今年1度も開催されてない?

37: 47の素敵な 2020/07/31(金) 14:35:48.26
>>5
AKBでの最後の大握手会は12月だな。クリスマスのやつ。

あれは平日だったから、11月を最後に行けてないオタが多そう。ワイがそうだし

15: 47の素敵な 2020/07/31(金) 13:38:32.69
>>1
握手会なんかもう一生無理だよ
直接触るなんて絶対出来ない
これからはトーク会か写真会かテレクラ会ぐらいしか無理

128: 47の素敵な 2020/08/01(土) 08:24:38.60
>>15
これはもう何度も書いてるが、スペイン風邪、黒死病、これらパンデミックを経ても、握手もハグも密な祭りも劇場文化もどれも消えていない

一生出来ないなどありえない

36: 47の素敵な 2020/07/31(金) 14:25:47.27
>>1
そういうのは根気がない人間が吐くセリフだよ。

4: 47の素敵な 2020/07/31(金) 13:21:44.35
ハロはお話し会とチェキという形で個別再開してる

7: 47の素敵な 2020/07/31(金) 13:23:50.74
SKEとかハロプロとか
切羽詰まってるところほど
焦って客入れイベントを再開してるイメージ

41: 47の素敵な 2020/07/31(金) 15:32:33.69
>>7
切羽詰まってるのはどこも一緒なんじゃないの
NMBなんて総選挙やるのに
盛り上がるとは思えないけどなあ。

8: 47の素敵な 2020/07/31(金) 13:27:12.38
どうせもう一般には見向きもされてないんだから開催したらいいのに
クラスター発生してもあーやっぱりなでバッシングは一時的で終わるだろ
しかもAKBや未だにしがみついてるキモヲタが今更バッシングされたとこでノーダメージだし

121: 47の素敵な 2020/08/01(土) 06:13:18.33
>>8
政府がガイドラインを置いてるから出来ないんだよ
もちろん強行しても罰金などはないと思うが、世間さまを相手にしてる以上はそれに倣う必要もあるのよ

12: 47の素敵な 2020/07/31(金) 13:34:51.77
【NHKニュース速報 12:56】
都内の感染確認 460人台の見通し
1日で最多 400人以上は初めて

もう無理だろこれ

16: 47の素敵な 2020/07/31(金) 13:42:39.87
>>12
ただの風邪だよ
無症状と軽症ばっかり

38: 47の素敵な 2020/07/31(金) 14:36:24.80
>>12
検査数どんだけ増やしたと思ってんだ。
昨日なんて感染者は360人でも検査数は6100件で5%程度だぞ

44: 47の素敵な 2020/07/31(金) 15:37:20.55
>>38
4月に今と同じ数検査してたら感染者1日1000人とか余裕で超えてそう

45: 47の素敵な 2020/07/31(金) 15:39:27.34
>>44
それは間違いない
死者数や重症者数の数字から判断すると、今でさえ4月上旬の最悪期と比べると実際の感染状況はまだ1/4程度

23: 47の素敵な 2020/07/31(金) 13:49:57.11
メンバー泣いてるだろうな握手できなくて

24: 47の素敵な 2020/07/31(金) 13:52:07.80
握手ないと給料激減だろうしな

26: 47の素敵な 2020/07/31(金) 13:54:14.84
峯岸卒業公演いつやるの?

27: 47の素敵な 2020/07/31(金) 13:58:08.49
オリンピック終わったらブラジル方式に

32: 47の素敵な 2020/07/31(金) 14:18:18.47
オリンピックのために国民に犠牲になってもらうのだ

46: 47の素敵な 2020/07/31(金) 15:43:50.74
乃木坂も返金対応出来ないくらいだから余裕無いんだろうね

67: 47の素敵な 2020/07/31(金) 16:58:11.17
もう毎日コロナの「感染」確認者数として、県ごとに、毎日発表するっていうゲームを作っちゃったからな。
国民はそれでバカみたいに一喜一憂する日常に慣れてきてしまって、仮に報道されないと不安になるメンタルをつくられてしまった。
第二はのコロナなんて冷静に捉えればもはや風邪みたいなもんなのに。

73: 47の素敵な 2020/07/31(金) 17:57:18.42
コロナとその影響、オリンピックも幻
おまけに梅雨もやたらなげえし企業の業績も悪い
戦後最悪の年になるだろうね

75: 47の素敵な 2020/07/31(金) 18:22:24.46
>>73
1995年と2011年を超えるだろうな

NGT48 シャーベットピンク ※アマゾン


NGT48 シャーベットピンク ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596169150