2020y08m02d_043117171

1: 47の素敵な 2020/07/31(金) 18:40:48.37
タレント・野呂佳代(36歳)が、7月30日に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)に出演。番組の出演を機に、事務所内での扱いが「上に変わりました」と明かした。

野呂が所属する太田プロダクションは、AKB48出身者も多く、前田敦子、大島優子、指原莉乃らが所属しているが、野呂は「事務所での班がちょっと上に変わりました」と告白。

野呂は「指原と同じ営業マネージャーになったんですよ。これは私にとってはもう結構勝負時だと考えています。ここまで来ちゃったなと考えてます。この番組からそうなりました。頑張りましょうって」と、番組出演を機により活躍すると意気込みを見せた。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0731/nrn_200731_8545136197.html

2020y08m02d_043117171

77: 47の素敵な 2020/07/31(金) 22:08:48.52
>>1
野呂は指原の先輩はわかるんだけど
指原さんと呼べとは言わないがサッシーって呼んだほうがいい
変なプライドがあるから駄目なんだよ
あとマウントとってるつもりか知らないが先輩づらして偉そうに振る舞うのも辞めたほうがいい

238: 47の素敵な 2020/08/01(土) 06:26:36.37
>>1
でも野呂さん色々と凄いながんばれよ

3: 47の素敵な 2020/07/31(金) 18:42:20.29
横山もパーマ大佐も指原と同じマネージャーだよ

30: 47の素敵な 2020/07/31(金) 19:14:19.46
>>3
野呂さんが来たってことは横山が外れた可能性

36: 47の素敵な 2020/07/31(金) 19:19:54.84
>>30
坂本ちゃんはゆいはんお気に入りだから

5: 47の素敵な 2020/07/31(金) 18:46:14.66
マネージャーは指原で忙しいから
野呂は後回しになるだろw

8: 47の素敵な 2020/07/31(金) 18:46:51.59
のろって太田プロだからTVで見かけるのか
中井もそうだけど大手事務所に入らないとTVて出れないんだなぁ

11: 47の素敵な 2020/07/31(金) 18:50:19.14
>>8
太田プロはそんなに強い事務所じゃないよ
スポーツで言うなら古豪みたいなもん

12: 47の素敵な 2020/07/31(金) 18:50:51.22
ゴッドタンでしか見ないが

14: 47の素敵な 2020/07/31(金) 18:51:58.25
のろかよはここ数年結構な頻度でテレビ出てるでしょ
ドラマとかも出てるからそこらのアイドルより見る

15: 47の素敵な 2020/07/31(金) 18:52:52.92
NHKに結構出てる

16: 47の素敵な 2020/07/31(金) 18:54:28.32
さしこのくせにで威張ってた野呂とヘタレな指原が懐かしい

18: 47の素敵な 2020/07/31(金) 18:56:01.80
ちょっと前まで指原と横山 or 北原が同じマネージャーだったぞw
今現在の指原と横山 or 北原 の仕事の量・質ともに段違いに差があるわけで・・・・

結論
指原と同じマネージャーだからって野呂の仕事の量・質が劇的に上がるわけではない

19: 47の素敵な 2020/07/31(金) 18:56:08.79
このまえアマゾンプライムのフリーズ2で見たが
年齢の割には美人だった

21: 47の素敵な 2020/07/31(金) 18:58:17.23
営業とってくるのが同じであってマネージャーは別だよ
指原って名前が宣伝文句になってんだよもう

22: 47の素敵な 2020/07/31(金) 18:58:53.97
ノロさんは普通にいい仕事やっとる

25: 47の素敵な 2020/07/31(金) 19:10:23.73
指原は番組から絶えずオファーが来るから野呂ても仕事が増えるかどうかはそのマネージャーの力量が試されるな

26: 47の素敵な 2020/07/31(金) 19:10:38.67
指原が受けなかった仕事を取れるチャンスがあるってだけ
逆に指原の仕事で忙しすぎて、何もしてくれないかしれんよ

31: 47の素敵な 2020/07/31(金) 19:14:41.32
野呂さんは勝ち組

49: 47の素敵な 2020/07/31(金) 20:14:53.52
太田プロで一番優秀なのは横アリで指原を獲ったヤツだろ
太田プロが宝くじの当たりを引き当てた瞬間

53: 47の素敵な 2020/07/31(金) 20:23:25.18
>>49
指原は抱き合わせ扱い
あの時の大物は北原

54: 47の素敵な 2020/07/31(金) 20:27:53.84
野呂さんは話のネタがどんどん増えるなw

67: 47の素敵な 2020/07/31(金) 21:26:55.08
もう一度バンジージャンプで池ポチャして欲しい

NGT48 シャーベットピンク ※アマゾン


NGT48 シャーベットピンク ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596188448