f1299a7a

1: 47の素敵な 2020/08/01(土) 23:07:17.06
4/15に発足し翌4/16から100日以上何らかの形で毎日配信を続けてきたが
8/2は配信の予定がない 
f1299a7a

2: 47の素敵な 2020/08/01(土) 23:09:03.82
確かに明日ないね

取り急ぎストレッチ入れよう

5: 47の素敵な 2020/08/01(土) 23:15:26.15
日曜は本来総監督の企画だよな
別の仕事でも入ったか?
にしても誰か代わりできそうな気がするけど

6: 47の素敵な 2020/08/01(土) 23:16:18.11
休むときは休む
それがおうち時間らしくていいんじゃね

7: 47の素敵な 2020/08/01(土) 23:18:33.77
OCUはメンバーがどんどんメンバーが偏りすぎてアレだよな
出演者の少ないさとまほ企画に出番のないD3とか出せばバランスいいのにな

15: 47の素敵な 2020/08/01(土) 23:22:48.04
細々でもやり続けるのが正解

19: 47の素敵な 2020/08/01(土) 23:28:46.12
暇してるメンバー出したれよ

26: 47の素敵な 2020/08/02(日) 00:04:48.13
OUC48ニュースとかプロフィール48とかは面白かったのにな

29: 47の素敵な 2020/08/02(日) 00:25:13.21
(月) ハニハモ(岩立、福岡、長友、稲垣、清水レギュラー)
(火) なんやろなぁ(横山由レギュラー)
(水) ずっきーなーみん(山内、浅井、村山レギュラー)
(木) さとまほ企画(久保、大盛レギュラー)
(金) ぽんぽこ(下尾、行天、吉川、田口、西川レギュラー)
(土) Team8企画
(日) みーおんの楽屋(向井地レギュラー)

もっとレギュラー番組増やせると思うが
公演が成り立っていないのが最大のネックか

44: 47の素敵な 2020/08/02(日) 03:40:23.05
>>29
ここにイレギュラーで「おうちレストラン」とか「ニャンニャンランド」とかが入ってくるのか

31: 47の素敵な 2020/08/02(日) 00:33:46.85
折角の日曜日なのにね

39: 47の素敵な 2020/08/02(日) 01:16:50.25
おうちレストラン好きだったのになあ
十夢の料理の成長ぶり半端ないって

40: 47の素敵な 2020/08/02(日) 01:19:29.41
>>39
この前オムライスやったばっかじゃん

43: 47の素敵な 2020/08/02(日) 02:19:11.59
>>40
十夢の作ったオムライスだけはトムライスと俺は呼んでいる
それはどうでもいいが、OUC終わったら料理見れなくなるなと思って
SNSには時々あげてくれてるが、料理するところが見たい

41: 47の素敵な 2020/08/02(日) 01:22:59.47
>>39
おうちレストランとにゃんにゃんランドは隔週レギュラーだね

NGT48 シャーベットピンク ※アマゾン


NGT48 シャーベットピンク ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596290837