EdxnbSYUcAEwCgZ

1: 47の素敵な 2020/08/02(日) 10:35:44.36
竹原慎二が衝撃の告白、広島弁は「無理して使っていた」
https://www.narinari.com/Nd/20200860916.html

竹原によると、一人称も「わし」から「僕」や「俺」で、さらにTwitterでエゴサーチなどをして「怖い」「にらまれた」といったコメントを見て傷つくこともあると話すと、
タレント・指原莉乃は「エゴサーチして傷つくって3流のアイドル!」といった意見も飛んだ。

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1289571687462133762/pu/vid/1280x720/h1V9UMQPwRa7W6IU.mp4

56: 47の素敵な 2020/08/02(日) 11:54:55.90
>>1
というか無名だとそれが評価になるから必死なんだよ
露出が多いと知られてるからたいして気にしないってなるんだけど

だからサブカル系有名人は民事訴訟しがちだった

5: 47の素敵な 2020/08/02(日) 10:42:37.23
ドウ思われてるんだろうとかエゴサーチをしてる時点で三流
一流は他人の意見など気にしない

12: 47の素敵な 2020/08/02(日) 10:53:50.12
>>5
気にしないのと、見て奮起するのとは違うから。

6: 47の素敵な 2020/08/02(日) 10:46:41.29
イチロー「僕は嫌われるのは大好きです大嫌いと言われたらゾクゾクします」

9: 47の素敵な 2020/08/02(日) 10:50:25.09
指原は「指原 好き」でエゴサする
そうすれば傷つかないらしい

11: 47の素敵な 2020/08/02(日) 10:52:49.37
>>9
いや「指原」て単語では検索しないで

29: 47の素敵な 2020/08/02(日) 11:17:32.22
>>11
莉乃ちゃんで検索するんだっけ

42: 47の素敵な 2020/08/02(日) 11:34:23.12
>>29
確かそうだね笑
莉乃ちゃんって呼ぶ人はその時点でファンであることが多いから笑

41: 47の素敵な 2020/08/02(日) 11:32:34.98
>>11
「指原 かわいい」とか「指原 売れてる」とかでやるのか

13: 47の素敵な 2020/08/02(日) 10:54:21.81
中井さん…

14: 47の素敵な 2020/08/02(日) 10:55:19.39
キニシナイキニシナイ 言ってる段階はまだダメ

15: 47の素敵な 2020/08/02(日) 10:58:17.95
テレビに出て
私メッチャエゴサする人なんです!
といわれたら
ファンもアンチもどんどんその人についてつぶやくようになる

多くの人に注目されている人は
影響力がある人という評価になり
芸能活動において有利に働く

17: 47の素敵な 2020/08/02(日) 11:01:26.51
利用出来る都合いい書き込み以外は、下に見て切り捨てときゃあいんだよな。

18: 47の素敵な 2020/08/02(日) 11:01:32.30
莉乃ちゃんは一流
これが営業妨害になるかもしれんらしい

20: 47の素敵な 2020/08/02(日) 11:10:03.62
自分からエゴサーチして傷付くのはそれ半分自滅だもの

22: 47の素敵な 2020/08/02(日) 11:10:16.13
ほんとそれ

23: 47の素敵な 2020/08/02(日) 11:10:52.54
ファンネル飛ばして謝罪に追い込んでこそ1流

NGT48 シャーベットピンク ※アマゾン


NGT48 シャーベットピンク ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596332144/