1f998d87

1: 47の素敵な 2020/07/31(金) 08:21:15.45
YouTubeの登録者数が伸び悩んだ坂口は5番手に落ちた

128: 47の素敵な 2020/08/01(土) 11:11:28.49
>>1
まあ間違いないね

2: 47の素敵な 2020/07/31(金) 08:29:25.22
いいよ
そのうえに8の頂点に立つ女のひなこ
大天使なぎがいるから

3: 47の素敵な 2020/07/31(金) 08:34:59.42
関東四天王はべりん、おだえり、ぐんまり、ななせ

23: 47の素敵な 2020/07/31(金) 10:37:32.43
>>3
さすがに東京入るだろ

29: 47の素敵な 2020/07/31(金) 10:49:50.47
>>3
彩音ちゃんを忘れとるで

8: 47の素敵な 2020/07/31(金) 08:58:29.85
本当は芹佳や横山も入ってないとおかしかったんだよね
今だとメディア的には鈴木ゆうかりんも入るんじゃね

9: 47の素敵な 2020/07/31(金) 08:59:22.07
下尾は単独でイベント呼ばれるほどじゃないだろ

小栗、倉野尾、坂口、大西
これが誰しも納得のいく四天王

13: 47の素敵な 2020/07/31(金) 09:06:52.75
やっぱりこの2人がエイトの顔役のイメージなんだけどな
1f998d87

14: 47の素敵な 2020/07/31(金) 09:07:45.85
熊本が推される理由が知りたい

22: 47の素敵な 2020/07/31(金) 10:36:31.98
四天王って何基準なんや?

26: 47の素敵な 2020/07/31(金) 10:44:15.37
岡部ちゃんは最近、評判落としてるんじゃないの?(´・ω・`)

27: 47の素敵な 2020/07/31(金) 10:48:29.96
どうしても四天王って言いたい
人によって納得出来ないコロコロ変わる時点で全く四天王じゃない
小栗と愉快な仲間たちまたは小栗岡部の2強
その次が離れすぎ弱すぎるから4人にするのに無理がある

50: 47の素敵な 2020/07/31(金) 11:57:24.84
>>27
これだなぁ
何でどうしても4人にしたいんだろ
ゆいゆいとべりんだけ
あとは全然安定してないじゃん

31: 47の素敵な 2020/07/31(金) 10:54:22.32
実際今は小栗、岡部、坂口、下尾なんじゃないだろうか
そこにぴったり倉野尾がついていて今回事務所入りした大西が近づきつつある様に見えるね

32: 47の素敵な 2020/07/31(金) 10:58:40.22
小栗、岡部、大西、鈴木だろ誰がどう考えても
次世代が長谷川と坂川
この次世代が今までのAKBでよく言われてた次世代と違いホンモノの次世代

33: 47の素敵な 2020/07/31(金) 11:00:16.10
>>32
鈴木?ないないw
あれは決してメインストリームに上がることはない

47: 47の素敵な 2020/07/31(金) 11:41:42.16
>>32
ゆうかりんが8の四天王に入れるかは微妙だけどこれからいろんなとこで取り上げられる可能性が高いのはゆうかりんだと思う

8内の序列が上がるわけでないが

42: 47の素敵な 2020/07/31(金) 11:24:58.38
8で突出してんのって
小栗の総合分野
坂口の外、営業分野
下尾のアジア、課金イベ分野
横山結のダンス、舞台評価
大西のショールーム
佐藤朱のスポーツ系分野
ここがチーム8メンでAKBGでもトップもしくはそれに準ずるものだと思うわ

56: 47の素敵な 2020/07/31(金) 12:26:56.85
>>42
企業、自治体案件のイベントでの七瀬の使い勝手の良さも評価すべきだろ
呼ぶ側、マネージャー双方の安心感、信頼があるんじゃないか?

87: 47の素敵な 2020/07/31(金) 17:39:21.03
>>42
おだえりのギターも追加で
エイトはピアノキャラがいないな

43: 47の素敵な 2020/07/31(金) 11:29:14.98
倉野尾が干されてるって言われたり推されてるって言われたりするけどどっちなんだよw

54: 47の素敵な 2020/07/31(金) 12:06:20.75
でも握手と運営が選ぶ選抜をベースにしての小栗と岡部が安定してるって事だろ
それも見方を変えれば単に村内指標と運営の推しがあるってだけの安定だからね
見る指標を変えれば小栗以外は今の所ぐるぐる替わるってのが現実だろ

55: 47の素敵な 2020/07/31(金) 12:13:06.26
小栗、岡部が抜けてるだけで後は並んでない気がする
強いて言えば2番手グループに
坂口、倉野尾、下尾あたりが少しだけ後続より出てるかな?くらいではないかと
俺はなぎなる好きだけど、実際そんなもんかなと

NGT48 シャーベットピンク ※アマゾン


NGT48 シャーベットピンク ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596151275