2020y08m02d_234741123

1: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:11:37.89
タレントの指原莉乃が2日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。
ラジオの生放送中に突然降板を宣言したタレントの小倉優香について、
「芸能界の仕事をいらないっていう覚悟で言ったんじゃ…」と見解を語った。

小倉は先月29日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』のエンディングで、
「辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月、話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」と宣言。
今後の小倉の出演について同局は「今後については未定で、所属事務所と対応を協議中です。
来週の放送の形についても決定にギリギリまでかかると思われます」と回答している。

このニュースについて意見を求められた指原は「お互いにとってお得じゃないですか?
本人はそれくらいの覚悟でやりたくないわけですし、必要とされていない雰囲気、私は別にいなくてもいいかも(と感じていたのかも)。
番組側もそこまで言われてまで出てほしくないだろうし。お互いに良かったのでは」 
MCの東野幸治から「指原さんだった、こういうことします?」と聞かれると
「するわけないじゃないですか。ありがたいと思っているから」と苦笑。
「彼女もきっと、もう芸能界の仕事をいらないっていう覚悟で言ってると思いませんか? 
じゃないとこんなこと言えないと思います」と結論づけた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d89f4be5475efc4f500aa58cb8e04e5b6658ffbd

2020y08m02d_234741123

44: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:29:47.14
>>1
夜中の仕事キツイからラジオいらないと言っただけなのに
何でもう芸能界の仕事いらないに繋がるんだよ
それじゃ引退宣言するだろ

60: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:34:39.36
>>44
干される覚悟も無くて生放送でこんな発言してた方が怖いわ

68: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:37:24.51
>>44
続ける気があっても結果仕事回されなくなるから本人はその気がなくても他から見ればいらないと同意

186: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:10:22.56
>>44
他に出たいタレント使えばいいだけだしな。
使う方も夜がキツいって辞めちゃうタレントを使わない自由がある。
代わりなんていくらでもいる世界で辞退したら引退宣言と同じだろ。

194: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:13:06.76
>>186
パワハラ乙

201: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:16:33.74
>>194
バカだなオマエ。
パワハラじゃないだろ。
使う方にも誰を使うかの自由がある。
ましていくらでも代えがいるペイペイなんだから。

203: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:17:56.08
>>201
ラジオ降板するくらいで引退までチラつかせるのはパワハラ以外の何物でもないが?

204: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:18:52.91
>>203
普通の降板じゃねえじゃん
辞め方ってあるのわかる?

111: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:49:04.24
>>1
さすがとしか言いようがない
りのちゃんに隠し事はできないな

152: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:00:47.39
>>1
指原先生の言う通り、芸能界引退覚悟でなきゃ言えないお言葉。
下手すれば所属芸能事務所ごと吹っ飛んでしまうほど不祥事たぞ

223: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:27:31.73
>>1
彼氏の朝倉と同棲してる
毎日、早朝起きてトレーニングするから食事作ったりサポートしてるんだろう

最近の動画で言ってたが彼氏の月収が4千万
こんなギャラ1万円程度のラジオいらんだろ

228: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:28:49.42
>>223
さんまや有吉だって安いギャラでラジオやってるぞ

3: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:16:11.14
須藤りりかみたいなもんか

4: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:17:12.02
ラジオ嫌だっただけだろ

30: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:26:04.47
>>4
ラジオがどうこうよりむしろ事務所が嫌なんじゃ
もういっそクビにしてくれという含みだと思うがな

5: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:17:18.99
当の本人はそこまで思ってなかったと思うが最終的にそうなってしまう可能性は高いと思う

47: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:30:17.65
>>5
それは仕方ないんじゃね?
芸能人に限らず
経営者や雇用主側ならまだしも
あの仕事はやりたい
この仕事はなりたくないと
思うのも相談するのも自由だけど
仕事って自分の思いだけで成り立つ訳ではないから
相手が要らないと思えばどうにもならん

辞めるのは自分の思いだけでいいと思うけど
それを無理に止めることは誰にもできないが
続けたいというなら
それは自分だけで決められることじゃない

7: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:18:53.76
男性関係だらしなかった子だっけ?
小倉の顔は好きなんだが。

8: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:19:14.93
テレビ出れなくなってもラジオの仕事あるうちは生活出来ると聞いた
つまり最後の砦

11: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:21:17.58
はじめてバラエティで見たとき態度悪くて一気に嫌いになったわ

12: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:21:19.71
小倉優香が辞めたがる理由も分からないのに憶測で批判するべきではないと思う

337: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:22:19.80
>>12
早起き苦手だから辞めたいって言ってたけど

13: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:21:21.56
切り取りでネットニュースにするのやめてって言う割に切り取られたニュースにコメントするの何なの

23: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:24:36.09
>>13
これだよな
ラジオ辞めますを切り取って芸能界辞めますにしてる

21: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:24:14.54
良い悪い好き嫌いはともかく指原の立ち回りは真似した方がいい

24: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:24:48.44
小倉曰く、4ヶ月前に「辞めさせてほしい」とお願いしてるんだけどな
3月の改編で降板させてほしいということだろ
事務所に無視されて続けた結果の発言だから
「途中で投げ出してやれ」とは違うんじゃないか?

282: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:59:27.70
>>24
それなら番組スタッフや共演者に相談したりすればよかったんじゃない?
一人で番組作ってるんじゃないんだから

31: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:26:17.72
以後オファー来なくなるから結果そういう意味になる

32: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:26:32.15
イコラブの大谷や48メンが頑張ってるラジオを馬鹿にしたら擁護出来んわな

33: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:27:02.06
どの仕事にも横のつながりがあるからな

37: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:28:10.12
こんなこと言ってこのラジオ局だけの事と思う馬鹿はいないよな

38: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:28:12.19
ラジオってとても大事

40: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:28:21.54
このラジオ聞けばわかるけど小倉必要ないんだよね
柏木で事足りてる

45: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:29:47.77
もうどの局でもラジオに呼ばれる事はないでしょうね

56: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:33:28.99
一部切り取りといっても柏木から相当事情聞いてそうだから下手な取材陣より詳しいのではないだろうか?

62: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:35:36.94
生放送でやらかす覚悟の事を言っているのに馬鹿にはわからない模様

70: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:37:50.57
ナイツの塙も翌日同じ事言ったらしいじゃん
パロディ的に言ったのかと思ったらマジっぽい言い方らしいし
でも芸能界辞めるつもりな感じはないからな
ラジオって業界じゃそういう扱いなんだろ

NGT48 シャーベットピンク ※アマゾン


NGT48 シャーベットピンク ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596366697/