EeaEOIPU4AEn7LA

1: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:24:04.78

9: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:30:22.77
>>1
やっぱりアイドルパフォーマンスが良いね
団体でもソロでもそれなりに形にできるのが凄いな

2: 47の素敵な 2020/08/02(日) 20:32:11.72
全盛期曲に自分の衣装あるの強い

3: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:05:04.09
ゆきりん可愛すぎ

4: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:06:49.33
こんな小学の体育祭レベルの振り付けだったんだな

5: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:12:08.96
さすが横山と違ってちゃんとニーズをわかってるな

8: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:22:52.92
>>5
マイナー曲ではなく再生回数意識した選曲になってる

11: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:00:24.27
オリジナルの振付じゃなくてゆきりんが考えた振付を視てみたい

12: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:02:30.09
選曲は悪くはないが前回のヘビロテと恋チュンより伸びが良くないような
再生回数はともかくシングル曲は一通りやって貰いたいな
どうせ不参加曲は初期の数曲とジャンケンぐらいだろうから出来んことはないだろう

14: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:49:19.61
衣装きて踊っみた連発してるなw
広告もたくさん入れて稼ぐ気マンマンw
AKBにいる間は楽曲、衣装は使い放題だからめちゃくちゃ稼ぎそうw

16: 47の素敵な 2020/08/02(日) 23:01:12.12
踊ってみた歌ってみた
動画だけで500万ぐらい稼いでそうw
もう10本ぐらい動画だしてるだろw

18: 47の素敵な 2020/08/02(日) 23:03:41.74
別にいいじゃん 現役なんだし
視聴者のニーズに合わせてるだけ
e961fe17
cb6426f9

21: 47の素敵な 2020/08/02(日) 23:08:16.60
ゴールド衣装のフラゲ、いいね!

25: 47の素敵な 2020/08/02(日) 23:37:00.49
ゴールド衣装で披露してるのって、西武ドームの熱中症のヤツだっけ?

26: 47の素敵な 2020/08/02(日) 23:40:44.86
>>25
フラゲのデフォ衣装だから歌番組もこれ
西武ドームもこれと赤バージョンだったね
あと青バージョンもある

NGT48 シャーベットピンク ※アマゾン


NGT48 シャーベットピンク ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596367444/