EePl8_-UwAAE308

1: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:52:20.14
 元AKB48・西野未姫(21)が、2日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)に出演し、AKB時代にしでかしたことについて振り返った。

 AKB時代について聞かれた西野は「“寝ながら握手”という技を覚えちゃって」と告白。「口だけ起きてればバレないんですよ『ありがとう、ありがとう』って言ってればマジでばれない」と話すと、MCの東野幸治(52)から「お前最低やな!」とツッコまれていた。

 「調子乗ってたんです。三銃士って言われてすぐ選抜に入ったり、次世代のグループに入ったりして、余裕だぜって。握手会のレーン見て『早く終わんねえかな?寝たいな~』って思ってて」とてんぐになっていたという西野。

 親交があるNMB48・渋谷凪咲(23)は西野について「すっごい“評判”でした。先輩とかスタッフさんとかには可愛がられていたから、ちょっと裏で言われてました」とカミングアウト。西野は「ウソでしょ?待って、知らない!私一切言われたことなくて、怒られたこともない」と弁明すると、東野から「そら言われるよ!」と指摘されていた。

 卒業しようと思った理由については「ファンが10人ぐらいしかいなくなっちゃって。ファンから『未姫ちゃん、頑張らないと』『未姫ちゃん、こういう態度だからファンが減っちゃうんだよ』って説教されてたんですよ。私は座りながら『でもさ、眠いじゃん。その気持ちわかる?』って」と最後まで態度は変わらなかったという。

 渋谷が「でも、すごい太い10人のファンだと思います。未姫ちゃんはめっちゃいい子なんです!」とかばうも、東野は「急にフォローし出したな、遅いです!」と言い、笑いを誘っていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/02/kiji/20200802s00041000297000c.html

90: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:39:42.53
>>1
マルコポロリってなんやねん
レッドブルの爺か

91: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:39:58.81
>>90
関西では人気番組

187: 47の素敵な 2020/08/03(月) 03:31:39.26
>>1
辞めて何年もたつのに未だにAKBのころの話しかないのかな

194: 47の素敵な 2020/08/03(月) 05:27:41.88
>>187
これ

引き出しゼロというか底が浅いというか・・

190: 47の素敵な 2020/08/03(月) 04:04:33.15
>>1
「文春砲で男バレしてクビになりました」でバラもう一周いけるかもな

216: 47の素敵な 2020/08/03(月) 08:53:59.74
>>190
相手がジャニだがら無理かな
まあジャニも弱体化ますます進むだろうけど

2: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:53:39.79
寝ながら握手とか器用だね

3: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:53:47.49
男との夜遊びバレたことには触れなかったな

5: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:54:48.62
やっぱ面白いな
こういう子が芸能界生き残るんだろうな

176: 47の素敵な 2020/08/03(月) 02:14:39.68
>>5
いや、こういう芸風だとネタがキレたらすぐに飽きられてポイ捨てされる

177: 47の素敵な 2020/08/03(月) 02:24:11.53
>>176
総選挙で結婚するって言ってたひとも一時期テレビ出てすぐ消えてったよな、名前忘れたけど

7: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:55:47.02
最近この人を見なくなったな
もう飽きられたんだな

8: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:56:11.10
テレビに出たいためにまだ解散もしてなく活動してるグループの暴露話するのもおかしいのに
こいつは嘘も含めてかなり盛るからな

13: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:58:05.72
>>8
西野が言ったことが嘘だったら話を合わせて渋谷凪咲も嘘を言ってることになるぞ

27: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:04:12.54
>>13
地下ですら西野の握手対応が酷いなんて話題にならなかったのに
別グループの渋谷にまで話が行くはずがないからね
ネタを合わせてるんだろ

183: 47の素敵な 2020/08/03(月) 03:11:37.20
>>27
てんとうむちゅ内で色々あったってことでは

9: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:56:34.65
流石に話盛りすぎ。
というかもう嘘だろ。

10: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:57:12.60
メンバー間での塩対応ってどういう風に話題になるんだろうな
西野全握でも塩だったんだろうか

28: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:05:23.85
>>10
むしろレーンの外にまで声が聞こえてくるくらい張り切ってたわ

15: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:58:22.59
どれだけAKB時代の暴露しても現役時代に男とデート文春に撮られてクビになったこと一切触れなくて草
ちゃんと恋愛禁止守ってましたって言ってんの草

16: 47の素敵な 2020/08/02(日) 21:58:40.73
もういいよこの手の話は

18: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:00:00.68
過去の暴露でしかニュースにならん時点で終わってる

19: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:00:13.14
まだこのネタやってんの?

22: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:01:01.66
何度目のネタや
擦り倒してるんやな

24: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:01:37.87
いつまで引っ張るの?

32: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:08:14.62
渋谷が言っとんのは握手じゃなく西野の態度についてだよな?見とらんから知らんけど

33: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:08:38.51
西野未姫とはたくさん握手したがいつも笑顔でテンションは高かったけどなぁ
変だな

48: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:19:32.25
>>33
時期によって違うんじゃないの?
俺は悪い評判も聞いたことがある

34: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:09:00.50
炎上商法しようにも、もう燃やすネタがないんだな

35: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:09:27.40
手を抜いてるのは横のレーンにいるやつからは丸見えだからな
西野は手を抜いてるというよりスタンプだった
いつも同じ

44: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:16:55.66
でもまあこの子の話今のとこ笑える
渋谷より面白い

45: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:17:15.94
西野はバラエティ的に求められるキャラを受け入れ過ぎなんだわ
真面目にやってましたなんて言ったって尺が貰えないのは分かるけど
もうちょっと自分を良く見せる努力をするべき

47: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:19:05.80
自分のヲタを馬鹿にする
初体験の話
セフレ扱いされてた話

これ以上に過激なネタなんて、もうないもんな

63: 47の素敵な 2020/08/02(日) 22:26:46.60
この子は直ぐ消えると思ったけどしぶといな。
だーすーをちょっとバカにするような話もテレビで
よくしてたなそういや。
先輩ディスったりするの見てる方は面白いけど続かないよなぁ

NGT48 シャーベットピンク ※アマゾン


NGT48 シャーベットピンク ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596372740