EfTP0CAU0AACm4L

1: 47の素敵な 2020/08/19(水) 14:44:06.29
なんで仕事干すんだよ

8: 47の素敵な 2020/08/19(水) 14:57:07.09
>>1
コロナ関係なしに田北さんって普段仕事あったの?

16: 47の素敵な 2020/08/19(水) 15:11:21.57
>>1
干すもなにも不人気だから
通常営業

3: 47の素敵な 2020/08/19(水) 14:48:52.56
でも本人もツイッターとかあるんだから、ころなになった状況の詳細を詳しくツイートしたらバズって、もしかしたらテレビ出演までありえたかもしれないのに、ピンチをチャンスにできない人だわ

47: 47の素敵な 2020/08/19(水) 18:55:11.61
>>3
勝手にそんなツイートしたら運営に怒られるんだろう

71: 47の素敵な 2020/08/19(水) 21:57:00.73
>>47
病状報告くらいで怒られんだろ。一日目は熱がこれぐらいで症状はこんな感じでしたっていう報告ぐらい。これに政権批判とか色々絡めたらむずかしくなるだろうけど、報告ぐらいなら問題ないだろ

9: 47の素敵な 2020/08/19(水) 14:59:10.11
ドボンでの田北登場報告って
まだないんじゃないか

56: 47の素敵な 2020/08/19(水) 19:15:04.57
>>9
田北と対戦した人のツイ見たぞ

11: 47の素敵な 2020/08/19(水) 15:03:14.86
どぼんやりたい放題やんけ

13: 47の素敵な 2020/08/19(水) 15:05:47.05
さややの卒業公演で仕事復帰でしょ

18: 47の素敵な 2020/08/19(水) 15:30:07.61
ほぼほぼ自宅謹慎だべさ

21: 47の素敵な 2020/08/19(水) 15:35:21.46
感染症だから仕方ないよ
普段だったら得でしかないgotoもみんな反対してたし

28: 47の素敵な 2020/08/19(水) 16:03:59.09
謝罪会見しろよ

29: 47の素敵な 2020/08/19(水) 16:09:13.93
>>28
何を謝罪すんだよ

39: 47の素敵な 2020/08/19(水) 17:07:11.69
世間「知らなかったけどすごくかわいいね、なんでこの子に仕事がないの?」

44: 47の素敵な 2020/08/19(水) 17:59:51.14
自伝を執筆中なんじゃね?
「私がコロナになってわかったこと!!!」

57: 47の素敵な 2020/08/19(水) 19:24:33.23
かよよんの握手対応は抜群に良いんだけどねぇ
何故か人気出なかったな

69: 47の素敵な 2020/08/19(水) 20:37:20.02
何気に達家まきちゃんもとばっちりを受けてる?
あれ以来OUC 配信に全く呼ばれてない

73: 47の素敵な 2020/08/19(水) 23:17:38.20
>>69
唯一濃厚接触した48メンバー
って発表されたまきちゃん不憫だったね
結果陰性だったからまきちゃん経由じゃないよ

長谷川玲奈1st写真集 ※アマゾン


長谷川玲奈1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1597815846/