a

1: 47の素敵な 2020/08/20(木) 11:31:52.60
https://article.yahoo.co.jp/detail/ffa7cccfcf801d28d98903d21c73d1d48f67bf4b

a

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(29歳)が、8月19日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。
自身のすっぴんについて、ケンドーコバヤシから「中流家庭の犬みたい」と評された。  

この日、リスナーから「先日配信された柏木由紀さんのYouTubeでは、プチプラコスメだけでメイクをするという動画を配信していました。
そこでの冒頭、肌は塗っているもののすっぴんの柏木さんが披露されています。個人的な感想としては、ちょっと幼くなって
確かに変わってるという感じはあるけど、大幅に変わらないという、柏木由紀さんの自己評価通りでした」との感想と、番組メンバーが
そのすっぴんを見てどう思うか聞きたいとの声が、スクリーンショット添付の上で寄せられた。

柏木によると、「肌だけ、色だけ塗ってるけど、眉毛描いたり、目に色のせたり何もしてない」という“ほぼすっぴん”のスクリーンショットに、
アンガールズ・田中卓志は「あははは(笑)。迫力ないね、やっぱ」と大笑い。

ケンコバは「なんか、中流家庭が飼ってる犬みたいな感じ」と評し、柏木は「ええ、どういうこと(笑)」と笑うも、アンガールズの2人は
その表現に同意。ケンコバは「プードルみたい」、山根良顕は「薄味のね」、田中は「なんか笑っちゃうね、この顔」「ひと味足りない感じ」など、
次々と感想が飛んだ。

柏木は「(スクリーンショットを撮るために動画を)止めてるところにもちょっと悪意ありますよ、これは」としながらも、
「めちゃくちゃ目が小っちゃくなるとか(ではなく)、ふわっとなんか…インパクトなくなるというか」と自身のすっぴんを説明。

ケンコバは「すっぴん落差選手権だったら相当(落差が)ないほうでしょ、これは」と高評価を下すと、柏木は続けて
「(化粧落とすと)全然変わらないね、ということでもない。なんとも言えない。なんか物足りない。そっくりさんみたいになっちゃう」と語った。

5: 47の素敵な 2020/08/20(木) 12:40:57.88
柏木に興味は無いけど面白くない例えだな

6: 47の素敵な 2020/08/20(木) 12:41:24.21
またやる水がネットニュースになったか

8: 47の素敵な 2020/08/20(木) 13:01:58.44
ワロタwww

9: 47の素敵な 2020/08/20(木) 13:06:14.25
やる気ない小倉優香がいなくなって皆スッキリ

10: 47の素敵な 2020/08/20(木) 13:07:21.22
小倉優香の方がビジュアル良かった

12: 47の素敵な 2020/08/20(木) 13:24:42.79
>>10
ラジオでビジュアルw

14: 47の素敵な 2020/08/20(木) 13:26:33.61
肌を塗ってりゃメイクの半分が完成
チークやシャドーやハイライトを入れてたら7割完成

16: 47の素敵な 2020/08/20(木) 13:49:00.40
こういうネタをOKにして、汚れ役も厭わず笑わせてくれる柏木は、
大したもんだとは思う

17: 47の素敵な 2020/08/20(木) 13:50:04.12
それな
だからリスナーからの柏木評価も高い

31: 47の素敵な 2020/08/20(木) 15:33:06.67
わかる
すっぴんは貧相

35: 47の素敵な 2020/08/20(木) 18:34:05.66
あぁw何かがスッキリしたわ。

NGT48 シャーベットピンク ※アマゾン


NGT48 シャーベットピンク ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1597890712/