EelFvoeUEAArm_o

1: 47の素敵な 2020/08/22(土) 13:42:42.87
太田夢莉に関してのお知らせ
http://showtitle.co.jp/news/2020/08/ootayuuri20200822.php

いつも太田夢莉を応援していただきまして、ありがとうございます。
明日8/23(日)に配信を予定しておりました太田夢莉FCイベント「ゼロハチニーサン」につきまして、
太田夢莉が体調不良の為、大事を取りまして配信イベントを延期とさせていただきます。
直前での延期のご報告となりまして大変申し訳ありません。

なお、延期日程に関しましては、決まり次第改めて発表させていただきます。
ご購入頂いた動画視聴チケットはそのままご使用頂けます。

オンラインチケットよしもとお問合せ先 
https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/pages/contact


また、8/25(火)のニコニコ生放送での「3人のクローゼット☆ドラマ」も
太田夢莉は出演をとりやめさせて頂くことになりました。
ニコニコ生放送での配信自体は太田夢莉は欠席となりますが実施致します。


また改めて皆様にご覧いただける機会を設けさせていただきます。
楽しみにして下さっていた皆様にはご心配とご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。

引き続き、太田夢莉を宜しくお願い致します。

9: 47の素敵な 2020/08/22(土) 13:44:50.36
>>1
ゆーり欠席で三田と谷川だけの配信って誰が見るんだよwww

5: 47の素敵な 2020/08/22(土) 13:44:02.64
夏バテか

お大事に

7: 47の素敵な 2020/08/22(土) 13:44:46.67
明日はともかく火曜の日程までキャンセルか

12: 47の素敵な 2020/08/22(土) 13:45:29.74
PCR検査の結果を早よ

13: 47の素敵な 2020/08/22(土) 13:46:30.46
みるきー大勝利

16: 47の素敵な 2020/08/22(土) 13:54:54.81
こういう発表するなら検査結果もつけてほしいね

17: 47の素敵な 2020/08/22(土) 13:58:35.06
コロナったのか

18: 47の素敵な 2020/08/22(土) 13:59:45.01
ゆーりはこういうのよくある

22: 47の素敵な 2020/08/22(土) 14:01:58.46
体調不良という発表だと
オタは想像膨らまして心配するし
アンチは妄想して暴れるんだよなぁ

23: 47の素敵な 2020/08/22(土) 14:03:03.51
どうでもいい

24: 47の素敵な 2020/08/22(土) 14:04:10.81
>>23
じゃあスルーしろよ
わざわざ書き込むってお前病気だろ

25: 47の素敵な 2020/08/22(土) 14:05:37.43
難波にいた頃から度々こんな感じだった

26: 47の素敵な 2020/08/22(土) 14:06:31.33
事務所も大変だな

28: 47の素敵な 2020/08/22(土) 14:08:37.30
NMB 在籍中は精神的なやつだったけど
今はどうなんでしょうねぇ

37: 47の素敵な 2020/08/22(土) 14:39:50.36
16日までは元気だったよ
吉田の卒業にコメントしてたから
18日のニコ生配信の日にいつもだったらツイートしてたのに何もしてないから、たぶんその時にはすでに体調不良になってたと思う

42: 47の素敵な 2020/08/22(土) 14:58:10.31
今の時期は積極的に休んだ方が正解
無理して開催して後でコロナと判明した場合のリスクが高い

44: 47の素敵な 2020/08/22(土) 15:09:53.12
>>42
だね

65: 47の素敵な 2020/08/22(土) 19:53:58.20
ゆーりたんゆっくり休んでほしい

太田夢莉ノスタルチメンタル[Blu-ray] ※アマゾン


太田夢莉ノスタルチメンタル[Blu-ray] ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1598071362