f547ca86

1: 47の素敵な 2020/08/24(月) 20:51:26.69
――6年ぶりの当CMソング再起用となりましたが、歌い手はやはりキグルミさんのままなのでしょうか。

実は、話題となった第1弾『行進篇』の音源はキグルミさんではなくて、お2人は動画にも1度も出演したことはないんです。2006年にキグルミさんがリリースした曲は、CMの音源をシングルカットしたのではなく、CD化のためにアレンジして1からレコーディングした新曲でした。現在放送されているCMの歌い手は、元AKB48で現在は朝ドラなどに出演されている女優・加弥乃さん(元AKB48)と近野莉菜さん(元AKB48/元JKT48)です。彼女たちは、ちょうどキグルミさんがCDデビューしたりと話題になったタイミングで放送されていた当時のCMでも歌っていただいており、今回再起用させていただきました。
(※キグルミは声のみ、2006年「宇宙船篇」でCM出演)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b40ee73f39ebecae85c51427e83ead4bd1cdd1c2?page=2

f547ca86

2: 47の素敵な 2020/08/24(月) 20:59:43.85
ちかりな懐かしい

3: 47の素敵な 2020/08/24(月) 21:02:52.10
何を今さら

7: 47の素敵な 2020/08/24(月) 21:14:01.04
元祖の方も実はこの2人が歌ってる
キグルミはただのカバー

9: 47の素敵な 2020/08/24(月) 21:18:48.56
AKB加入前(子役時代?)に歌ってたってこと?

10: 47の素敵な 2020/08/24(月) 21:25:59.19
>>9
そう加入前にやってた

12: 47の素敵な 2020/08/24(月) 21:34:19.51
加弥乃だけかな
ちかりなはもう一般人で企業の広報だしな

13: 47の素敵な 2020/08/24(月) 21:51:02.13
>>12
企業の広報が歌っちゃダメなんて決まりはないぞ

15: 47の素敵な 2020/08/24(月) 22:11:32.88
>>12
企業の公報なんだ JKTに行った意味あったのかな

17: 47の素敵な 2020/08/24(月) 22:45:13.34
>>12
企業ってどこかと思ったらスナイデルなのか凄いな
https://www.instagram.com/p/CDnXRpIBfAY/
https://www.instagram.com/p/Bz64aiFh3oR/

14: 47の素敵な 2020/08/24(月) 21:55:39.75
増山っていたなそういえば

16: 47の素敵な 2020/08/24(月) 22:31:40.28
増山を知ったのはテレ東の夕方のドラマで
この歳で元ってことはAKBってどんなロリグループなんだよって思った記憶

18: 47の素敵な 2020/08/24(月) 22:47:11.20
小5でAKB入りしたんだっけ?
まあ、当時は前田やたかみなも中学生だが

19: 47の素敵な 2020/08/24(月) 22:47:16.11
加入前に加弥乃が金八に出てたの知ってびっくり

乃木坂46 ALL MV COLLECTION2 ~あの時の彼女たち~ (完全生産限定盤) ※アマゾン


乃木坂46 ALL MV COLLECTION2 ~あの時の彼女たち~ (完全生産限定盤) ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1598269886/