EfHVvEIXgAA3mhC

1: 47の素敵な 2020/08/29(土) 09:28:00.65
北海道ローカルタカトシランドにて
「名古屋で家族と住んでいる」と発言

12: 47の素敵な 2020/08/29(土) 09:48:12.31
>>1
名古屋のグループだからそう言ってるだけ
こんなの信じるのは脳が麻痺してる証拠

15: 47の素敵な 2020/08/29(土) 09:50:51.75
>>12
じゃあ嘘つきってことでいいか?
公共の電波で

22: 47の素敵な 2020/08/29(土) 10:00:12.43
>>15
公共の電波では本当の住所を言わないといけないの?

25: 47の素敵な 2020/08/29(土) 10:02:05.00
>>22
嘘偽りはよくないわな

54: 47の素敵な 2020/08/29(土) 10:42:40.16
>>1
実家がある名古屋にも住んでいる

という意味だとわかるだろうに

2: 47の素敵な 2020/08/29(土) 09:30:45.64
これはなかなかの大きな情報

4: 47の素敵な 2020/08/29(土) 09:34:10.35
東京にいても仕事ないしバカ高い家賃払えないから実家暮らしか
実家なら食うには困らないしな

5: 47の素敵な 2020/08/29(土) 09:34:45.18
なんだただのローカルタレントか

6: 47の素敵な 2020/08/29(土) 09:36:41.46
だから最近配信しないんだな。

7: 47の素敵な 2020/08/29(土) 09:38:40.89
どうでもいいが「住む」なら助詞は「に」だろ
「暮らす」なら「で」でいいが

9: 47の素敵な 2020/08/29(土) 09:44:53.50
これは

10: 47の素敵な 2020/08/29(土) 09:46:45.90
SKEに残りたいんじゃないのか
名古屋に住むメリットは劇場に出る以外ないやろ

13: 47の素敵な 2020/08/29(土) 09:49:52.19
東京より名古屋での仕事の方が多いからだろ?(適当)

14: 47の素敵な 2020/08/29(土) 09:50:21.41
新型コロナウィルスのせいで名古屋にいるんだろ?

16: 47の素敵な 2020/08/29(土) 09:51:00.45
AKB選抜というだけで東京住んで口を開けばSKEのためSKEのためだったのにw
東京住んでたことも公言はしてなかったよな
総選挙の番宣でとくダネ出た後に家からSHOWROOM配信してるので確信したけど

18: 47の素敵な 2020/08/29(土) 09:54:44.73
>>16
テレビで言ってたのも知らんのか情弱

17: 47の素敵な 2020/08/29(土) 09:52:19.22
真面目に珠理奈は名古屋を拠点としてローカルタレントとして活動するなら充分にチャンスあると思う
誰が何を言おうが総選挙1位なんだからな、これだけは圧倒的な武器だよ

20: 47の素敵な 2020/08/29(土) 09:59:02.80
>>17
No thank you

33: 47の素敵な 2020/08/29(土) 10:13:21.01
>>17
今までの生き方を変えるぐらいの覚悟がないと無理じゃないかな

珠理奈は「ドタキャンは許されない」を理解するところから始めないとさ
人間だから誰だってミスはするが、何度も繰り返すのはミスじゃなくて「そういう奴」だからな

70: 47の素敵な 2020/08/29(土) 11:03:53.65
>>17
何のチャンスだよwwww

23: 47の素敵な 2020/08/29(土) 10:01:23.18
もともと名古屋に住んでたろ
東京に住む理由なんかあったか?

26: 47の素敵な 2020/08/29(土) 10:02:14.43
東京にいないのはコロナのせいじゃね?

30: 47の素敵な 2020/08/29(土) 10:09:23.75
24時間テレビではわざわざ新幹線乗ってきたのか

31: 47の素敵な 2020/08/29(土) 10:10:29.78
普通に考えて東京と名古屋に自宅があると思う

68: 47の素敵な 2020/08/29(土) 10:52:47.34
もう卒業だし好きにしてくれ

乃木坂46 ALL MV COLLECTION2 〜あの時の彼女たち〜 (完全生産限定盤) ※アマゾン


乃木坂46 ALL MV COLLECTION2 〜あの時の彼女たち〜 (完全生産限定盤) ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1598660880/