1386945

1: 47の素敵な 2020/09/01(火) 17:57:24.83
平素は格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
2020年9月26日(土)及び27日(日)、日本ガイシホール(名古屋)で予定しておりました松井珠理奈卒業コンサートは、日本国内における新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮した結果、延期させていただくことをお知らせいたします。
松井珠理奈卒業コンサートにおいて、国から示されている劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに沿った形での開催は十分な座席の確保が難しく、多くのSKE48ファンの皆様に「卒業」の晴れ舞台に立ち会っていただくことが出来ないため、止むを得ず延期という判断に至りました。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのファンの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、このような判断をいたしましたこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

依然として、新型コロナウイルス感染拡大の終息の気配は見えませんが、松井珠理奈卒業コンサートにつきましては、今後の国内環境に注視しながら、開催できるようスケジュール調整を行い、準備を進めてまいりますので、ご案内できるまで、今しばらくお待ちください。

ファンの皆様におかれましては今後もご自愛いただき、再開が出来た暁にはファンの皆様とメンバー、スタッフ全員でコンサートを思いっきり楽しみ、最高な形で松井珠理奈を送り出しましょう!!

引き続きご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

株式会社ゼスト

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1598872825

2: 47の素敵な 2020/09/01(火) 17:58:52.73
無観客オンラインでやればいいのに

5: 47の素敵な 2020/09/01(火) 18:00:31.63
後ろで席が空くのを待ってるメンバーたちも歳を取って時間切れが近づくのに
いつまで良席を専有し続けるんだろうか?

6: 47の素敵な 2020/09/01(火) 18:01:48.53
無期限延期、実質卒業も白紙に

8: 47の素敵な 2020/09/01(火) 18:01:55.72
収束してからも他のアーティストも会場使いたいだろうから大変やろなぁ

9: 47の素敵な 2020/09/01(火) 18:02:13.07
高柳は?

10: 47の素敵な 2020/09/01(火) 18:02:14.74
さすが48界の白石麻衣やで

11: 47の素敵な 2020/09/01(火) 18:02:26.23
珠理奈の卒業ソロ曲を早く聴きたい

12: 47の素敵な 2020/09/01(火) 18:02:30.37
欅坂→観客減らしてライブ

白石→無観客で有料配信

珠理奈→延期

14: 47の素敵な 2020/09/01(火) 18:02:35.44
1年くらい延期するつもりかね

16: 47の素敵な 2020/09/01(火) 18:03:34.67
無観客でいいやろ

18: 47の素敵な 2020/09/01(火) 18:04:27.04
白石麻衣は無観客でやるのに十分な席の確保が難しいから延期って謎

21: 47の素敵な 2020/09/01(火) 18:05:02.64
WHOがコロナの終息2年かかるって言ってるから
まだまだいるだろう

32: 47の素敵な 2020/09/01(火) 18:08:14.82
満足に客が入るまでやらないなら来年の今とかもいるってことじゃねーかwwww

46: 47の素敵な 2020/09/01(火) 18:12:36.58
松井珠理奈のいないSKE48なんて存在価値ないだろ?

梅澤美波1st写真集 夢の近く ※アマゾン


梅澤美波1st写真集 夢の近く ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1598950644/