EfHVvEIXgAA3mhC

1: 47の素敵な 2020/09/02(水) 08:05:49.31
SRにて発言

207: 47の素敵な 2020/09/02(水) 13:24:23.44
>>1
え?

3: 47の素敵な 2020/09/02(水) 08:07:42.43
慣れるもなにもとっくにいないものとして活動してるんだが

4: 47の素敵な 2020/09/02(水) 08:09:53.02
珠理奈を干した途端に崩壊したAKB

6: 47の素敵な 2020/09/02(水) 08:16:00.35
公演に出ないし、「ドタキャンして休養」を繰り返してるし
とっくの昔にいないものとして扱ってるだろ

10: 47の素敵な 2020/09/02(水) 08:17:57.40
太野もそう思ってそう

11: 47の素敵な 2020/09/02(水) 08:18:14.80
SKEはむしろ去年から松井よりテレビ出てる須田が顔になってるだろうにこの勘違いはイタすぎる

360: 47の素敵な 2020/09/02(水) 18:08:23.13
>>11
ヅダもそろそろ空気読んでほしい

12: 47の素敵な 2020/09/02(水) 08:18:33.18
本気で言ってるのかこれ

15: 47の素敵な 2020/09/02(水) 08:23:28.52
ガチで言ってたら
あたおか

19: 47の素敵な 2020/09/02(水) 08:26:11.13
さすがに動画ないと信じない
いくらなんでもこれはちょっと

20: 47の素敵な 2020/09/02(水) 08:27:54.50
大黒柱の珠理奈がいなくなったら本気でやばいかもね

30: 47の素敵な 2020/09/02(水) 08:32:47.22
>>20
ただの非選抜の東京在住の公演出ない人イラネ

33: 47の素敵な 2020/09/02(水) 08:34:50.83
>>30
名古屋に住んでるというスレがたってましたよ

25: 47の素敵な 2020/09/02(水) 08:30:01.42
言っちゃ悪いが
このグループはJさんはあまり関わってない
シングル出すたびにセンターやってただけで公演には出ないし
コンサートも病気欠が多くてあまり出てないしな

むしろちゅりこと高柳明音や須田亜香里がここまで引っ張って来たグループ

28: 47の素敵な 2020/09/02(水) 08:31:09.56
>>25
それはない

45: 47の素敵な 2020/09/02(水) 08:48:00.20
SKEの珠理奈はNMBのさや姉、HKTの指原と同格の存在だからな
bbb01792

49: 47の素敵な 2020/09/02(水) 08:56:06.13
>>45
大阪だけトップ争いに参加できてないw

46: 47の素敵な 2020/09/02(水) 08:50:22.85
環境だろうね
モンスターに育ててしまった

51: 47の素敵な 2020/09/02(水) 08:59:41.90
珠理奈ヲタより珠理奈に詳しい老舗スレより

951 名前:47の素敵な(庭)[] 投稿日:2020/09/01(火) 20:09:33.75
ざっとだがSRでのゴリナの発言

もっとはやく発表して欲しかったな
会社もバタバタしてたから仕方ないけど
自分の意見が通らない時にイライラしなくなった
最後に面倒くさいなと思われてやめたくない
私がいない状況でやっていかなきゃいけないからそれに慣れてほしい
江籠と熊崎には今後自分のポジションをやってほしい自分が決める事じゃないけど
自分の考えを形にしてくれる人がいればいいんだけどね
不満そうだねっていうコメントあるけど不満とかじゃなくて
自分も公演に出たいなと思ってたから嬉しい
卒業がいつまで延びるか分からないけど周年を迎えるのは最後だと思うんで
公演の練習時間が増えメンバーに会える事が多くなるから嬉しい

(毎日どんな風に過ごしているか)
今後の打ち合わせが多い あとは料理したり
卒業後のビジョンはあるけどまだ秘密
歌やダンスは続けたい
時間があるからこの期間にできる企画を考えたい

64: 47の素敵な 2020/09/02(水) 09:09:13.43
>>60
どんだけ有能なマネージャーが必要なんだろうな

73: 47の素敵な 2020/09/02(水) 09:18:06.03
>>60
自分の家に来てもらうほどマネージャーとは仲は良かったろ

76: 47の素敵な 2020/09/02(水) 09:23:09.39
>>60
松井は基本自分の利益しか考えてないならな
そんなの我儘も無条件に実現させてくれたのは髭だけ

68: 47の素敵な 2020/09/02(水) 09:10:48.55
>>51
突っ込み所満載だなw
自分も公演出たいとか、出ればいいじゃん

ここ数年は卒業前の松井玲奈とか今の須田亜香里の数百分の1も仕事無くて暇なのにww

72: 47の素敵な 2020/09/02(水) 09:16:35.92
>>51
わざわざ延期してることがめんどくさいと考えないのはズレてる

74: 47の素敵な 2020/09/02(水) 09:21:13.49
>>51
アービング辞めそうだな

122: 47の素敵な 2020/09/02(水) 11:03:50.94
>>51
自分の意見が通らない時にイライラしなくなった

裏を返すとこれまでは直ぐに機嫌が悪くなってたって事だろ
髭がずっと側で子守してたもんな

自分の考えを形にしてくれる人がいればいいんだけどね

何でも言いなりの髭が海外に飛ばされた?もんな


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1599001549/