b66799c8

1: 47の素敵な 2020/09/06(日) 11:31:33.68
69 名前:47の素敵な(北海道)[] 投稿日:2020/09/06(日) 09:59:57.69
おまいら1枚何秒かカウントよろしく

135 名前:47の素敵な(茸)[] 投稿日:2020/09/06(日) 10:24:39.44
いきなり始まってすぐ終わった
10秒もないぞ

163 名前:47の素敵な(やわらか銀行)[] 投稿日:2020/09/06(日) 10:32:26.44
お時間です表示から2.3秒で切れるぞ

182 名前:47の素敵な(岡山県)[] 投稿日:2020/09/06(日) 10:40:27.09
なぁちゃん3枚やけど体感1枚10秒あったか微妙かも
意外とスムーズに話せたことや自宅感あるねーって話してたらあっという間に終わったw

198 名前:47の素敵な(茸)[] 投稿日:2020/09/06(日) 10:48:30.89
いろいろ厳しすぎなんじゃない?厳しくするのはわかるけどそれなら1枚の秒数増やせって思う

失恋、ありがとう返品祭りだな

222 名前:47の素敵な(茸)[] 投稿日:2020/09/06(日) 10:54:44.13
レポ
0b78303b


254 名前:47の素敵な(東京都)[] 投稿日:2020/09/06(日) 11:04:15.01
開始2秒前から向こうは見られるから気を付けろよ

290 名前:47の素敵な(東京都)[] 投稿日:2020/09/06(日) 11:17:01.41
1枚あたり結局何秒なんだぜ?

292 名前:47の素敵な(茸)[] 投稿日:2020/09/06(日) 11:17:38.19
>>290
10秒ぶつ切り

298 名前:47の素敵な(帝立要塞都市)[] 投稿日:2020/09/06(日) 11:20:20.39
マジで10秒なのか
こりゃ失恋ありがとうは返金祭だなw

303 名前:47の素敵な(東京都)[] 投稿日:2020/09/06(日) 11:22:45.38
前の人と会話してる推しメンの顔も見れず
終わってから粘ることもできず
誰とも会うことなく、お祭り感もなく

10秒w

満足感は半減以下なのに

10秒ww

めっちゃ舐められてるなお前らwww

308 名前:47の素敵な(東京都)[] 投稿日:2020/09/06(日) 11:25:29.93
「オンラインお話し会」1回分の実施時間につきましては、従来の個別握手会の方式をもとに、オンライン開催の面を考慮したお時間での実施を予定しております。

10秒ww

何も考慮しませんwww

4: 47の素敵な 2020/09/06(日) 11:37:11.10
もし30秒だとしたら握手会の3倍時間取られるし10秒でしょ

10: 47の素敵な 2020/09/06(日) 11:40:24.67
もうこれ会話を楽しむというよりうっかりお互いのインカメラから相手に見えてしまってキャー的なのを楽しむほうがよいなw

25: 47の素敵な 2020/09/06(日) 11:45:44.61
佐藤美波��AKB48/OUC48 2020/09/06 11:28:21
お話会楽しかったー!ありがとうございました☺
初めての事だったので、なかなか難しかった…
音が聞こえなかったり途切れてしまったりでみんなのお話をちゃんと聞けなくてごめんなさい��やっぱり生で握手会が1番だなぁ!
早く実物同士で会える日が来ますように!!
b66799c8

34: 47の素敵な 2020/09/06(日) 11:51:53.99
一枚ならそんなもんじゃないの

35: 47の素敵な 2020/09/06(日) 11:54:02.26
こんなのは認知されてる奴が
生存確認されるためだけのもので
楽しむもんじゃないだろ
だから1日一枚で充分

43: 47の素敵な 2020/09/06(日) 11:57:59.16
あやみんほんといい子や

長友彩海 @ayamin_112
いつもの「お時間です」のテンションでいたら本当にびっくりしちゃうので「お時間です」を覚悟してた方が良いかもです...🥺
何か質問あったら答えられる範囲で答えます🙆🏻?♀!
久しぶりの推しメンとの時間。皆さんが悔いなく終われますように...!🙏🏻🤍
少しでも参考になれば...↓↓↓
#オンラインお話会
b21a25e3

49: 47の素敵な 2020/09/06(日) 11:59:46.45
>>43
これスタッフとメンバーでリハやらなかったの?
だとしたら頭悪過ぎね?

75: 47の素敵な 2020/09/06(日) 12:16:03.56
>>49
びっくりはヲタ側のことを言ってるんだろ

52: 47の素敵な 2020/09/06(日) 12:00:43.67
3b8ff908
3227b89e
5beb0bcc
81cd7d02

53: 47の素敵な 2020/09/06(日) 12:02:29.75
久しぶりすぎてなに話そうか迷う

63: 47の素敵な 2020/09/06(日) 12:09:03.30
@
・本人認証の前に機器の音量を大きくしておく(本人認証でスタッフの方と通話する為)

・本人認証まで結構待つと思っておいた方が良い

・オンラインなので時間が過ぎたらブツっと切れる

#AKB48 #オンラインお話し会

64: 47の素敵な 2020/09/06(日) 12:11:27.03
リアルは前後で見えるからな
オンラインは相当短く感じるんだろう

123: 47の素敵な 2020/09/06(日) 12:36:02.31
みーおんの説明動画と一緒か
オンラインの限界

177: 47の素敵な 2020/09/06(日) 13:00:31.34
@rikiyaom
オンラインお話会アプリ。

キングレコードが採用してサステナブルの振替で使い始めた「WithLIVEミーグリ」と、ソニーが採用して今日からNMBも使い始めた「AERU WORLD」。

今日、両方体験しましたが、あらゆる面で、後者の性能が上です。あらゆる面で、です(^_^;)

187: 47の素敵な 2020/09/06(日) 13:05:48.41
>>177
本店スレと難波本スレを見れば一目瞭然ですな
本店スレは不満だらけ、一方難波本スレはほとんど平穏
本店は何で難波と同じアプリを採用できなかったのかな?

192: 47の素敵な 2020/09/06(日) 13:06:51.12
>>187
難波はzoomだけど経験あるからね。

227: 47の素敵な 2020/09/06(日) 13:22:04.85
NMBはwebアプリだな

189: 47の素敵な 2020/09/06(日) 13:06:19.47
Twitterより

オンラインお話会 2部 中村舞レーンで起きたことの経緯
①本人認証5番目になる
②本人認証まで進む。スタッフから本人確認されてそのままお待ちくださいと言われる(11時30分過ぎぐらい)
③待つ
④待つ
⑤ひたすら待つ
⑥待つ
⑦待つ
⑧待つ
⑨待つ
⑩1時間経過して出る。
⑪経緯書いてる←イマココ


オンラインお話会、本人認証で10分以上待たされてたら接続が切れてる場合があるから接続し直してくださいって書いてあったから入り直そうとしたら受付時間終了だってさ!
くるるんに会えなかった!これ死券かな???とりあえず問い合わせたけど絶望!!!!!泣くぞ!!!!みんな気をつけてね!!!!


#オンラインお話会
2部 向井地美音
みーおんとの再会を一番楽しみに待っていて、0時前になってついにスタッフによる本人認証が終わって、みーおんとの再会が果たせると思ったところ、
電波が悪くなって画面がリセットされてしまい、結局はみーおんと再会出来ずに時間切れになってしまいました


楽しみにしてた、サステナブル振替のオンライン個別お話会。
ネット環境が悪くて、開始そうそう、ちほちゃんが、わーーいと言いながら手を振ってくれたところでiPadが固まって、、、終わった😱
ソロコンの感想とか伝えたかったのに😥

193: 47の素敵な 2020/09/06(日) 13:07:28.51
まぁ失恋、ありがとう個別を捌ききるまで握手会は無理だからな
早い日程遅い日程差を付けたら不公平になるしな

207: 47の素敵な 2020/09/06(日) 13:14:37.42
通知で入室しろの催促がむっちゃ来る

208: 47の素敵な 2020/09/06(日) 13:15:38.85
>>207
早よ入れ

215: 47の素敵な 2020/09/06(日) 13:18:16.22
みんなで返金祭りにすれば少しは秒数が増えるかもなw

278: 47の素敵な 2020/09/06(日) 13:47:34.36
>>215
秒数を増やすではなく、現場を早く復活させる圧をかけるために、返金したほうがいい
こんなただの風邪でいつまでビビってんだよ

216: 47の素敵な 2020/09/06(日) 13:18:29.80
5Gの時代になれば間にAIが管理するシステム入れて
メンバーもヲタも好きな時間に自宅からお話し会出来るとか
10秒いくらとか自動決済で時間を追加できるようにもね

220: 47の素敵な 2020/09/06(日) 13:19:49.34
まキングにしろソニーにしろ社運をかけてアプリ開発してくんよw もちろんエイベとかも
しかも今まで握手会やってなかったアーティストにも転用できるからな 時代は変わる

222: 47の素敵な 2020/09/06(日) 13:21:09.74
SRでタワー投げたら1分間のお話画面に切り替わるシステムはよ


STU48シングル ※アマゾン


STU48シングル ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1599359493/