273cc0a3

1: 47の素敵な 2020/09/08(火) 19:49:52.71
HKT48研究生 工藤陽香 卒業のご報告
https://sp.hkt48.jp/qnews_detail?news_id=6980&rd=1

本日のSHOWROOMにて、工藤陽香よりお話をさせていただいた通り、「学業に専念したい」と卒業の申し出がありました。
改めてファンの皆様にご報告させていただきます。
 
突然の発表となり大変申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただき、2020年10月2日(金)にHKT48での活動を終了させていただきます。
 
「学業に専念したい」との相談を6月に受けまして、学業を優先したスケジュールで、撮影や配信イベントなどの活動を行ってまいりました。
しかし、何度かの面談を通じまして、本人の意思を尊重しました結果、本当に残念ではありますが、活動を終了させていただくこととなりました。

2018年11月26日にHKT48劇場(西鉄ホール)での5期生お披露目から、工藤陽香を温かく見守り、応援をしていただいたファンの皆様、支えていただいた関係者の皆様に、深く感謝申し上げます。
 
現在の状況の中で、劇場でファンの皆様を前にしての卒業公演を行うことはできませんが、10月2日(金)に工藤陽香 卒業配信番組「はるちゃんを送る会」を開催させていただきます。

ファンの皆様を前にしての卒業公演が実施できず、大変申し訳ございませんが、ファンの皆様に感謝をお伝えするだけでなく、ファンの皆様から工藤陽香へメッセージが届けられる様な企画等も出来る限り考えてまいりますので、詳細の発表までお待ち願います。
 
今後の主な活動スケジュールは下記の通りとなります。

7: 47の素敵な 2020/09/08(火) 19:54:47.96
水着水着おじさんの子?

11: 47の素敵な 2020/09/08(火) 19:55:50.71
>>7
それSTUの工藤
こっちはHKTの工藤

46: 47の素敵な 2020/09/08(火) 21:05:19.56
5期は昇格が遅すぎたな

8: 47の素敵な 2020/09/08(火) 19:54:55.84
まじじゃん

12: 47の素敵な 2020/09/08(火) 19:56:16.56
あたら逸材を失ったな

14: 47の素敵な 2020/09/08(火) 19:57:30.14
もったいねぇ

乃木坂46 ALL MV COLLECTION2 〜あの時の彼女たち〜 (完全生産限定盤) ※アマゾン


乃木坂46 ALL MV COLLECTION2 〜あの時の彼女たち〜 (完全生産限定盤) ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1599562192/