matsuijurina_ske48

1: 47の素敵な 2020/09/11(金) 15:43:20.77
松井珠理奈、卒コン延期が物議!? どうなる「打倒・指原莉乃」|エンタMEGA
https://entamega.com/48250

matsuijurina_ske48

SKE48の松井珠理奈が、自身の卒業コンサート開催について語った内容が物議を醸している。

 9月26~27日に日本ガイシホールで卒業コンサートが予定されていた松井だが、SKE48は1日、開催延期を発表。
同運営は「SKE48ファンの皆様に『卒業』の晴れ舞台に立ち会っていただくことが出来ないため、止むを得ず延期という判断に至りました」と説明している。

 8日、マスコミの囲み取材に応じた松井は、「最後は支えてくださったファンの皆様の前で、卒業という形を見ていただきたい、送り出していただきたい」「いつになるかわかりませんが、延期という形にさせていただきました」とコメント。
無観客コンサートで卒業するメンバーもいるなか、“有観客”へのこだわりを見せた。

 1日に行われた「SHOWROOM」の生配信でも、「今なら配信になっちゃうと思う。ファンの方が『ちゃんと送り出したい』と言ってくださる方が多くて、コメントを見ながらウルウルしました」と語り、ファンの思いを優先させた松井。

そんな松井に対し、ネット上では「卒業は延期になってしまったけれど まだまだSKE48でアイドルしている珠理奈さんがみられることが嬉しい」「しっかりファンの方みんなで送り出せる日がくるといいなぁ」といった声が相次いでいる。

 だが一方で、「一度卒業を決めたのなら、延期するより前に進むべきでは」「卒コン、5年後とかになるかもしれないのに……」という声も。

 また、8月に「自分がやりたいこととか、この先のお仕事が決まっていくなかで、今ここで決断しないと」と潔く卒業を発表したNMB48・吉田朱里と比べ、
「松井は卒業後の仕事が決まっていないのでは?」との憶測も飛び交っている。

 しかし、松井は昨年12月に「E-TALENTBANK」に掲載されたロングインタビューで、アイドルグループ「=LOVE」や「≠ME」のプロデュースを手掛ける指原莉乃を「超えるプロデューサーになりたい」としっかり展望を語っている。
具体的には、卒業後に秋元康氏に弟子入りし、松井が歌詞などを手掛けるのだという。

 インタビューでは“卒業後”と語っていたが、いつ卒業できるかわからない状況なだけに、卒業前に“秋元氏の弟子”になる可能性もあるかもしれない。

 あくまでも“有観客コンサート”にこだわる松井。名プロデューサーという目標のためにも、早くファンに会えるといいが……。

2: 47の素敵な 2020/09/11(金) 15:46:13.00
マジで指原みたいにプロデューサーなるつもりなのか?
スポンサー捕まった?

3: 47の素敵な 2020/09/11(金) 15:47:47.36
秋元は承諾しているのだろうか?

卒業後に秋元康氏に弟子入りし、松井が歌詞などを手掛けるのだという。

4: 47の素敵な 2020/09/11(金) 15:48:57.05
タピオカもJファミリーも何も出来んかったのにプロデューサー?

6: 47の素敵な 2020/09/11(金) 15:51:51.84
1位になると、指原さんと同じ事ができるらしい。
珠理奈さんのファンの人、そら無理だと
忠告してあげればいいのに。

13: 47の素敵な 2020/09/11(金) 15:57:22.01
>>6
冠番組持ってレギュラーMCあってアイドルプロデュースやって一流企業からCMオファーがあると…

夢見すぎだな

7: 47の素敵な 2020/09/11(金) 15:52:43.96
松井が作詞した曲が坂道やAKBGにあてがわれるのか?

10: 47の素敵な 2020/09/11(金) 15:54:56.42
KMTダンス全然売れなかったやん

11: 47の素敵な 2020/09/11(金) 15:55:47.42
>しっかり展望を語っている。
予定は未定ってやつですか?

14: 47の素敵な 2020/09/11(金) 15:57:44.52
むしろ女子プロレスのプロデューサーになった方が成功するかも

15: 47の素敵な 2020/09/11(金) 15:59:23.88
至高の名作

★『KMTダンス』 作詞:松井珠理奈

かまってDANCE! かまってDANCE!
かまって かまって かまってDANCE!(x 2)

少しくらいこっちみてよ 私こんなに待っているのよ
少しくらいこっちみてよ 私こんなに思ってるのよ

じ・ら・さ・な・い・で
待っているわ 好きなあなたの番

Three Two One で かまってよ(x 2)

あなたに抱かれ 毎日踊るわ

Three Two One で かまってよ(x 2)

あなたに会ったら 心踊るわ

かまってDANCE! かまってDANCE!
かまって かまって かまってDANCE!(x 2)

少しくらいこっちみてよ 私こんなに待っているのよ
少しくらいこっちみてよ 私こんなに思ってるのよ

じ・ら・さ・な・い・で
待っているわ 好きなあなたの番

Three Two One で かまってよ(x 2)

あなたにだったら 毎日踊るわ

Three Two One で かまってよ(x 2)

あなたに会ったら 心踊るわ

かまってDANCE! かまってDANCE!
かまって かまって かまってDANCE!(x 8)

DANCE!

43: 47の素敵な 2020/09/11(金) 16:35:48.21
>>15
秋元に向けて歌ってるようでw

149: 47の素敵な 2020/09/11(金) 19:08:22.10
>>15
これを待ってたww

16: 47の素敵な 2020/09/11(金) 16:02:43.13
誰かに勝つ事だけ考えてアイドルやってきて卒業後も誰かに勝つしか考えないのか

19: 47の素敵な 2020/09/11(金) 16:05:11.74
秋元に言われたことをやるか、
他人の真似をするか、自分の生き方が無い

21: 47の素敵な 2020/09/11(金) 16:05:38.70
卒業したらまず秋元からもアイドルからも距離を置きなさいよ
誰々みたいになりたいという思考をやめて自分らしさを追い求めてくれ

22: 47の素敵な 2020/09/11(金) 16:06:07.96
誰々に勝ちたいとか超えたいとかコイツそんなんばっかだなw疲れる

25: 47の素敵な 2020/09/11(金) 16:10:03.15
>  しかし、松井は昨年12月に「E-TALENTBANK」に掲載されたロングインタビューで、
> アイドルグループ「=LOVE」や「≠ME」のプロデュースを手掛ける指原莉乃を「超えるプロデューサーになりたい」としっかり展望を語っている。
> 具体的には、卒業後に秋元康氏に弟子入りし、松井が歌詞などを手掛けるのだという。

それ、展望っていうのか?

28: 47の素敵な 2020/09/11(金) 16:16:31.37
>>25
日本語としては展望であってる

27: 47の素敵な 2020/09/11(金) 16:16:17.15
俺もゲイツの跡を継ぐ予定

30: 47の素敵な 2020/09/11(金) 16:17:46.00
珠理坊何と戦ってるんだ〜何か可哀想だな
これだけ叩かれてんのにメンタル強いな
老婆心ながらくれぐれも無理しないでな

31: 47の素敵な 2020/09/11(金) 16:19:42.31
何をやりたいかではなく、何が向いているかを考えて欲しいわ

53: 47の素敵な 2020/09/11(金) 17:02:50.59
>>31
何をやりたいでやっても良いと思うけど
本当にそれやりたいのか?
だれかがやってるからやりたいだけちゃうんか?
てのはある。

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1599806600/