EhoEuq7UcAI23Mk

1: 47の素敵な 2020/09/11(金) 21:06:38.66
コラボ動画の質問コーナー
今のAKBで気になるメンバーは?
小嶋陽菜「同じ事務所の向井地美音と加藤玲奈」
篠田麻里子「最後の一期生峯岸みなみ」
https://youtu.be/SPEaw3FfkrU?t=453

36: 47の素敵な 2020/09/11(金) 22:32:53.73
>>1
退職した会社の社員を知らないのと同じだな
知らなくて当然

5: 47の素敵な 2020/09/11(金) 21:10:55.30
やっぱり小栗の知名度低いな

23: 47の素敵な 2020/09/11(金) 21:57:37.02
>>5
ゆいゆいはあっちゃんに知られてたし
篠田ともテレビ局で会って二人きりで話してるしwww

60: 47の素敵な 2020/09/12(土) 06:05:43.99
>>23
それ、君メロ選抜であっちゃんと面識があった
みーおんがゆいゆいをあっちゃんのところへ連れて行った時のつい最近の話だからソースありだな

9: 47の素敵な 2020/09/11(金) 21:19:29.94
麻里子様に各チームの劇場公演見せれば誰かしらヒットするツボに入る若手はいるだろう
もしかしたら末永ゆづちゃんが気になるとか言うかもしれん

12: 47の素敵な 2020/09/11(金) 21:21:42.21
篠田がやめた時は15期が入ったばかりくらいだったし今は大半それより下のメンバーだしそりゃ知らない

15: 47の素敵な 2020/09/11(金) 21:35:47.32
現役メンバーも指原とさや姉しか知らないよw

16: 47の素敵な 2020/09/11(金) 21:36:31.43
むしろどうして知っていると思ったのか

19: 47の素敵な 2020/09/11(金) 21:40:07.01
篠田はメンバー時代から同じチームの奴くらいしか知らなかったぞ
リクアワのコメンタリーとかなんにも知らなくて聞きまくり

34: 47の素敵な 2020/09/11(金) 22:19:23.72
>>19
篠田はAKB時代を振り返って
「天狗だった」「何でも誰でも思い通りになると思ってた」と言ってたからな
その当時、メンバーやスタッフから避けられたのは想像に難くない

39: 47の素敵な 2020/09/11(金) 22:43:52.42
>>34
まあ初期メンはチヤホヤされまくるし若いし勘違いする環境だったろうな
挨拶しないとか態度悪いとかスタッフ間では有名だったみたいだし
気づけて矯正できてるだけマシ

20: 47の素敵な 2020/09/11(金) 21:54:12.91
篠田はともかくとして、こじはるは結構メンバーを見ていたぞ。
ドラ1までのメンバーならだいたい当たる。

21: 47の素敵な 2020/09/11(金) 21:55:42.74
生まれ変わってもAKBを選ぶは今でも思ってるのは嬉しかった

25: 47の素敵な 2020/09/11(金) 22:03:38.51
篠田は何年か前に若手メンバーばかりの中にゲスト出演して知ってたの宮崎美穂だけだったし

32: 47の素敵な 2020/09/11(金) 22:17:42.30
小嶋さんは共和国で15期までは全部といわないが
わかるだろう。

33: 47の素敵な 2020/09/11(金) 22:18:15.23
前田敦子に至っては山本彩ですら最後までおっ○いちゃんと呼んでたから山本のフルネームも知らないと思う

50: 47の素敵な 2020/09/12(土) 03:14:32.48
こじはるキレイだなー
やっぱ二人ともオーラある

64: 47の素敵な 2020/09/12(土) 10:47:27.45
YouTubeは誰しもやるべき
まりこさまはママドルとして活躍できる


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1599825998