2ac5286d

1: 47の素敵な 2020/09/14(月) 16:50:37.59
この二人はメンバーに何を教えたのか?
ちゃんとAKBイズムを伝えていれば今ごろこんなことにはなってなかった
特に北原は日向坂なんか褒めてる場合じゃないだろ

6: 47の素敵な 2020/09/14(月) 16:54:08.20
>>1
ドラフトのためじゃないの?

10: 47の素敵な 2020/09/14(月) 16:55:56.21
>>1
教えるのは運営の仕事
柏木は単なる平のメンバーだし
キャプテンは公演なので士気を高めるのが仕事

194: 47の素敵な 2020/09/15(火) 07:38:31.95
>>1
北原はNGTで復活のゴリ推し開始
新潟の番組やCMも採用
高橋に涙ながらに訴えていたのは何だったのか

柏木は名前貸しだけでメリットあったのか疑問

3: 47の素敵な 2020/09/14(月) 16:53:25.36
角ちゃんへのリリーフ

4: 47の素敵な 2020/09/14(月) 16:53:43.12
新潟は坂道でも志田とか井口とかやらかした奴しかいない
地域性でもあるんじゃね?

48: 47の素敵な 2020/09/14(月) 17:40:36.00
>>4
まさしくその通り

5: 47の素敵な 2020/09/14(月) 16:53:45.39
新潟には柏木と北原ではなくノースキャンダルのまゆゆを送るべきだった

8: 47の素敵な 2020/09/14(月) 16:54:45.14
支店CDの選抜の利益の恩恵を受けようとしたが
当てが外れたからさっさと兼任解除

13: 47の素敵な 2020/09/14(月) 16:56:12.74
最初から腐ってたんだろ

19: 47の素敵な 2020/09/14(月) 17:00:29.47
北原に関しては太田の救済策だね。選挙で選抜落ちして48SHOWで泣いたりしてたから新潟利用して復活
思えば指原のSTU兼任ってのも紅白選挙で山本に負けた後だったな。ピンチになると太田は何か仕掛ける

27: 47の素敵な 2020/09/14(月) 17:08:54.76
>>19
STU兼任はまず最初に麻友に話が行って断られたから指原になったという話がある

189: 47の素敵な 2020/09/15(火) 07:08:56.86
>>19
ホントこれな
落ち目まっしぐらの北原をNGT結成を好機とみて無理矢理押し付けて
美味しい仕事はコイツが全部持っていったからなぁ

22: 47の素敵な 2020/09/14(月) 17:04:29.14
北原は「聖域になるため」
柏木は「パンダになるため」

29: 47の素敵な 2020/09/14(月) 17:10:51.45
こういうので派遣するのは模範的なスキャンダル起こしたことないメンにしなきゃ駄目だよな
グループが腐る

32: 47の素敵な 2020/09/14(月) 17:14:50.91
角ゆりあを育成してキャプテンにまで育てたんだから功績は大きい

42: 47の素敵な 2020/09/14(月) 17:32:03.04
SKE大場とかは何だっんだろう、その頃は全店交流みたいな雰囲気か

49: 47の素敵な 2020/09/14(月) 17:41:05.38
そんな指原も西中のとこ行って泣いてるの見たらもうね

52: 47の素敵な 2020/09/14(月) 17:54:20.02
西潟をセンターにしなかったのが敗因

56: 47の素敵な 2020/09/14(月) 18:00:41.03
北原は指原と並ぶ泊を付けたい為
柏木は運営の命令で客寄せパンダ役

70: 47の素敵な 2020/09/14(月) 18:24:52.48
>>56 が正答だと

57: 47の素敵な 2020/09/14(月) 18:01:24.30
でも北原っていう抑制力がなくなったから裏でくすぶってた膿が溢れだしたんだろ
山口では北原の代用品にはなれなくて逆に膿に飲まれてあんな結果になったと

61: 47の素敵な 2020/09/14(月) 18:08:23.05
>>57
一番率先夜遊びしてる先輩が抑制もへったくれもねえわ
北原をどんな聖人だと勘違いしてんのかと

62: 47の素敵な 2020/09/14(月) 18:08:26.29
かつてのNGTウォッチャーのワイ
 北原は本店での居場所がなく新潟へ
 でも新潟にいたのは公演時のみ
 基本的に後輩指導はないのでNGTを統率できず
 卒業後色々あって事件が起きる
色々は知らんけどね

64: 47の素敵な 2020/09/14(月) 18:10:18.32
今村という屑がTOPの時点で詰んでたんだよ

82: 47の素敵な 2020/09/14(月) 18:49:47.39
角はNGT史上で歴代最高のキャプテンとの評価だぞ
ここまで騒動から立て直してCD発売まで持ってこれたのもキャプテン角の力が大きい
北原も柏木も角に期待してたわ

梅澤美波1st写真集 夢の近く ※アマゾン


梅澤美波1st写真集 夢の近く ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1600069837