e8078bdb

1: 47の素敵な 2020/09/17(木) 19:58:27.56
=LOVE_official@Equal_LOVE_12
【#イコラブイベント情報】

2020年10月24日(土)
ぴあアリーナMMにて
「=LOVE ≠ME スペシャルコンサート 『24girls 2020』」
の開催が決定致しました‼?

特別先行チケットは9月24日(木)発売開始です。
皆さまお楽しみに!

#イコラブ
#ノイミー
08e0b8dd
e8078bdb

2: 47の素敵な 2020/09/17(木) 20:01:09.55
ぴあアリーナMM
ぴあ株式会社が運営する横浜みなとみらい地区の音楽専用アリーナ。正式名称の決定以前は「ぴあMMアリーナ」と仮称されていた。

収容人員: 着席時約12,000人
運営: ぴあ株式会社
延床面積: 約21,000m2
開館: 2020年7月10日
用途: コンサート全般、発表会、集会

161: 47の素敵な 2020/09/17(木) 21:09:04.77
>>2
12000人の箱か

6: 47の素敵な 2020/09/17(木) 20:02:23.35
どうせ埋まらないだろ

15: 47の素敵な 2020/09/17(木) 20:04:12.16
>>6
コロナで間隔あけての半分の客入れだから埋まるだろ

7: 47の素敵な 2020/09/17(木) 20:02:33.71
サイン会しまくってライブ円盤5000枚しか売れないのにアリーナは無謀すぎるだろ

47: 47の素敵な 2020/09/17(木) 20:18:33.53
>>7
広すぎても感染予防のためで全然問題ない
過去の経験上、2000人は埋まると分かってる

ガラコンと言われても「だからどうした?」といえばいい話
完売で見れないとか誰が幸せなの?
見たいファンがみんな現場にいけて、ライブの回数も増えるならWin-Winじゃない?

私は即完売だけどいまライブが出来ないグループより、余裕があっても生で見られるグループの方に感謝するよ

22: 47の素敵な 2020/09/17(木) 20:06:18.30
定員の50%の制限がある以上広めでOK
いまは満員かどうかは問われないから空席が出てても問題ないし、カメコ席に回せばいいんだからこれで正解

31: 47の素敵な 2020/09/17(木) 20:11:13.53
1000-5000人くらいで柔軟にできるイコラブは今は柔軟性高いやろ
それにオリコン1位狙いでリリース時期調整しないのと同じように運営が会場の格に拘ってないからできる
上り調子だから格落ちという話もないしね

33: 47の素敵な 2020/09/17(木) 20:12:06.46
卒コンすらまともにできないくそ運営グループがあるらしいなw

39: 47の素敵な 2020/09/17(木) 20:15:26.78
>>33
今は公民館がどこも空いてる
いつでも借りれるのに

64: 47の素敵な 2020/09/17(木) 20:25:32.31
最大5000人までしか入れられないし
1万以上の会場でやるのは無駄

66: 47の素敵な 2020/09/17(木) 20:27:46.22
>>64
10月から観覧中に発声しなければ緩和やぞ
それにスペースに余裕があっても何も困らない

68: 47の素敵な 2020/09/17(木) 20:28:48.63
>>66
クラシック以外のコンサートは上限5000人

70: 47の素敵な 2020/09/17(木) 20:30:04.00
指Pが毎回凄い売れてるってツイートしてるし
配信って武器を手に入れたイコノイはライブをやればやるほど
これは勝てるって計算が立つ様になったんだろうな
この後も年末に向けてまたすぐライブの予定が次々出て来そう

134: 47の素敵な 2020/09/17(木) 20:59:24.31
このコロナ禍の中でも代アニは頑張ってるな
指原を迎え入れて大正解

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1600340307/