0b43b4f3

1: 47の素敵な 2020/10/01(木) 13:45:21.85
不思議よな…
0b43b4f3

4: 47の素敵な 2020/10/01(木) 13:48:55.12
ノースキャンダル

5: 47の素敵な 2020/10/01(木) 13:50:18.98
離れ目っ子大好き!

8: 47の素敵な 2020/10/01(木) 13:54:59.09
天下取ってないけど、オタクは劇場公演が好きで依り代的に感じているってことなんだよ。
そのオリジナル公演をないがしろにしたことが48没落の主たる理由だって、運営は気づいていない。

9: 47の素敵な 2020/10/01(木) 14:17:08.97
んなもん悪いことルール違反しないでアイドル商売やったからでしょ

当たり前の事がみんな出来ない

12: 47の素敵な 2020/10/01(木) 14:33:28.93
>>9
ルール守るだけなら他にもいくらでもいるでしょ

14: 47の素敵な 2020/10/01(木) 14:39:53.50
結局ゆいりー大勝利w

15: 47の素敵な 2020/10/01(木) 14:41:36.03
秋元先生もAKBの根幹は劇場公演だと言ってるからな。なぜか先生は公演を作らないけど

18: 47の素敵な 2020/10/01(木) 14:53:48.05
さっさとセンターにしろ

19: 47の素敵な 2020/10/01(木) 15:09:07.15
選挙してないからヲタが疲弊してない
むしろ潤ってたからな
ガチ選挙メンのヲタはからっけつになってヲタ卒していった

59: 47の素敵な 2020/10/01(木) 19:10:18.95
>>19
それはあるかもな
兄弟親戚でも金の無心ばかりしてたらそのうち疎遠になる
総選挙はオタとメンバーの関係性を疲弊させる

148: 47の素敵な 2020/10/02(金) 10:42:58.37
>>59
他人の携帯を奪ってでも投票しなきゃいけなかったりするからな

20: 47の素敵な 2020/10/01(木) 15:13:03.45
単純に顔が可愛い

24: 47の素敵な 2020/10/01(木) 15:48:39.62
女も憧れるルックスと、謙虚な姿勢だろうな
実際SNSや現場で岡田と同じく女もオタも多い

歌えない踊れない可愛くないのにオタに対しても生意気なメンバーが多すぎるからな

25: 47の素敵な 2020/10/01(木) 15:50:01.15
無名の天下人って
歴史上初やな

26: 47の素敵な 2020/10/01(木) 15:51:36.26
ふぅ
yuiri_mizugi_or2

53: 47の素敵な 2020/10/01(木) 18:27:15.45
>>26
ほんまエロいわ
抜けるメンバーてあんまりいないよな

29: 47の素敵な 2020/10/01(木) 15:55:29.56
正解だった

30: 47の素敵な 2020/10/01(木) 15:58:13.60
いつ天下とった?

47: 47の素敵な 2020/10/01(木) 18:07:50.38
>>30
日本で一番知名度のあるAKBで一番人気ってことは日本一のアイドルってことだから天下を取ったというのは一理ある

32: 47の素敵な 2020/10/01(木) 16:14:29.91
有言実行したからだろ

35: 47の素敵な 2020/10/01(木) 17:15:03.34
正直向井地さんじゃなくて村山を総監督にしとけばよかったね

36: 47の素敵な 2020/10/01(木) 17:17:49.61
23歳なのに10代でも通るルックスは素晴らしい

37: 47の素敵な 2020/10/01(木) 17:21:39.32
16期の公演プロデュースしたあたりから急激に人気が出たイメージ
あと総選挙無くなったのもプラスに働いた

38: 47の素敵な 2020/10/01(木) 17:27:18.95
写真集出せば一番売れるメンバーなのに運営馬鹿だな

40: 47の素敵な 2020/10/01(木) 17:45:29.93
メディア仕事が減るとメディア選抜の露出が減ってライブか公演メインになるだろ
村山はメディア選抜がメディア仕事やってる時にずっと劇場でパフォーマンスしてたのだから
双方が同じライブっていう土俵に立たざるを得なくなった今練度が違う

41: 47の素敵な 2020/10/01(木) 17:45:50.21
岡田がこの子の宣伝してくれてるおかげで岡田推しからゆいりー推しに変わってるヲタクの多いこと

144: 47の素敵な 2020/10/02(金) 10:14:50.74
>>41
ワイもなぁちゃんのおかげだと思ってる
13期は光宗以外は影薄子だっただけに
感謝しろよ

42: 47の素敵な 2020/10/01(木) 17:48:17.72
握手頑張って積極的に脱いでくれるから

43: 47の素敵な 2020/10/01(木) 17:52:27.12
しのぶがゆいりー大好きなのが一番の要因

45: 47の素敵な 2020/10/01(木) 17:53:43.09
グラビアをちゃんとやる

46: 47の素敵な 2020/10/01(木) 18:00:48.82
マイナスと思われるようなことでも、それがアイデンティティとして確立してしまえば武器になり得るということ
大所帯だから他と同じことしてるだけの人は埋もれる

56: 47の素敵な 2020/10/01(木) 18:45:08.11
最低でも選挙とか関係なく

個人CMがある
冠番組がある
歌番組では必ずトークをふってもらえる
プロデューサーの秋元と二人きりで会話がしょっちゅうある
手下みたいなアイドルがたくさんいる

こういう人がアイドルで天下をとったと言える

83: 47の素敵な 2020/10/01(木) 21:11:22.36
>>56
指原さん以外いませんやん

58: 47の素敵な 2020/10/01(木) 19:04:37.17
AKBに求めてるのは別に芸能人的なことじゃないって人もけっこういると思う
自然体で普通っぽい可愛さでも劇場じゃ輝くっていうAKBらしさがゆいりーの魅力だろう

61: 47の素敵な 2020/10/01(木) 19:13:43.42
ゆいりー自体が元々アイドルとしてのスペックが高いのがある。劇場に専念しようが総選挙辞退しようがその子に魅力がないとダメなわけだから。

中田花奈1st写真集  ※アマゾン


中田花奈1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1601527521/