71dbadfe

1: 47の素敵な 2020/10/05(月) 22:26:16.19
こりゃ坂道の時代を終わらせるのはイコラブだな

3: 47の素敵な 2020/10/05(月) 22:27:53.09
確かにイコラブ良かった

坂道は酷かったね

4: 47の素敵な 2020/10/05(月) 22:28:31.71
ノイミー>>>>>イコラブだったな

7: 47の素敵な 2020/10/05(月) 22:29:14.48
48も坂道もTIFに出る意味ある?って感じだった
イコラブが全部持ってったね

8: 47の素敵な 2020/10/05(月) 22:29:23.58
なお人気もテレビ需要も坂道の方が圧倒的
そもそも坂道以外のアイドル必要か?

13: 47の素敵な 2020/10/05(月) 22:31:22.16
>>8
秋元への業界の忖度だろ

イコラブがメディアに出れば坂道なんて駆逐されるから、指原への嫉妬で秋元が出れなくしてる

11: 47の素敵な 2020/10/05(月) 22:31:01.01
ネタスレでいうのもあれだが真面目に指原の冠捨てたほうがいいんじゃね

35: 47の素敵な 2020/10/05(月) 22:42:35.47
>>11

意味が判らない

12: 47の素敵な 2020/10/05(月) 22:31:09.42
乃木坂の曲も日向坂の曲もスッと入ってスッと消える煙のような曲
後に何も残らない

おまけに顔も良く見たら可愛くないしダンスはゆらゆら盆踊り

同じ土俵で比較されたらそりゃ負ける

16: 47の素敵な 2020/10/05(月) 22:34:31.94
イコラブは初見だったけどマジで良かった

ただ地上波で露出できないから売れないだろう

21: 47の素敵な 2020/10/05(月) 22:36:58.83
>>16
これを機に地上波出るかもしれんやろ
レーベルもソニー系列だから希望はある

19: 47の素敵な 2020/10/05(月) 22:36:11.35
イコラブが他を圧倒していたのは間違いない

20: 47の素敵な 2020/10/05(月) 22:36:58.25
イコラブも別に良くなかっただろ

36: 47の素敵な 2020/10/05(月) 22:43:26.48
イコラブは良かったけど坂道が酷すぎただけなのはある
歌ってないのにダンスも手抜きじゃ叩かれるわ

51: 47の素敵な 2020/10/05(月) 22:53:31.80
まあ坂道のパフォーマンスは相変わらずの低クオリティだったと思うけど、キャパ1000とか2000が限界のグループのオタがあたかも自分たちがマジョリティであるかのような目線なのはそれはそれで滑稽ではある。

56: 47の素敵な 2020/10/05(月) 22:56:35.36
>>51
今度キャパ1万の所に5000人入れてコンサートするんだが?
お前の情報どうなってるの?

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※アマゾン


白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1601904376